【公式】アングラーズマイスター
公開釣果 0
年間釣行 0
年間120万円の釣り支援が受けられる公認釣り人 応募はこちらから↓ https://anglers.page.link/?link=https://anglers.jp/meisters/scout&apn=tokyo.anglers.app&ibi=com.jpn.fixa.ANGLERS&isi=581133214 過去最多となる160名を募集! 応募条件は「釣りへの情熱」をお持ちの方!🐟 自薦・他薦は問いません! アングラーズマイスターとして選出されるまで、 アプリで釣果を投稿してアピールしてください!🎣 運営スタッフがあなたの熱い活動を、日々チェックさせていただきます🔥 マイスターの一覧はこちら↓ https://anglers.jp/meisters/members この機会をお見逃しなく!
TACKLE BOX【公式】
公開釣果 0
年間釣行 0
【釣り具を買うのが、もっと楽しくなる】 まだ見ぬタックルに出会う TACKLE BOX よろしくお願いします。 あなたにぴったりのタックルが見つかりますように✨
アングラーズ【釣りSNS】
公開釣果 1
年間釣行 0
\✨釣りで人生を豊かに✨/ 釣りSNSアングラーズの公式アカウントです 📱日本最大級の釣果検索アプリ 🎣釣果数300万件突破 --- ・年間120万円支給のアングラーズマイスターの応募はこちら⬇️ https://anglers.jp/meisters/scout ・活躍中のマイスター一覧はこちら⬇️ https://anglers.jp/meisters/members
ぴろぴろ式
公開釣果 41
年間釣行 24
週末の趣味はテント泊登山ですが、平日出勤前の遊びにチャリ海釣りが追加されようと、「今」しているところです。釣りはほぼ小学生の時以来です。 よろろすおねがいするます。
湘南の釣り師
公開釣果 26
年間釣行 0
主に根魚や底物を中心に、堤防で釣れる魚種は過去に色々釣ってます。個人的にはハタ類がお気に入り。年間で数回くらいですが、たまに船釣りに行くことも。
APA
公開釣果 115
年間釣行 3
妻と共にルアー、ブッコミでショアからの釣りをメインにやってる週1アングラーです。 基本は大物狙いでやっていますが、状況により小物も狙ってボウズは逃れたいスタイルです。 フィールドは神奈川県、静岡県、千葉県、青森県(盆正月)を中心に通っています。 よろしくお願いします!
UFC体験入部
公開釣果 4
年間釣行 0
テキレツ
公開釣果 70
年間釣行 3
ホームグランドは湘南と三崎。最近は青物中心です。
BLITZ008
公開釣果 125
年間釣行 2
鯉は只今長期休止中。ショアからの鰤族3大将撃破を目指してがんばる。 2022年8月8日ブリ将軍撃破
Tomo1724
公開釣果 27
年間釣行 0
魚は釣れても釣れなくても、江の島、烏帽子岩、富士山が見える湘南のサーフでルアーを投げ、魚と対峙している時こそが至福の時間です。
double Nitto
公開釣果 9
年間釣行 0
よろしくお願い致します!江ノ島〜西湘でよく釣りをします!
M Blank
公開釣果 17
年間釣行 0
チヌ一筋で堤防で落とし込みや筏で団子釣りしてましたが、2020年5月からルアー始めました。いろいろ試している最中です。
ぞのさん
公開釣果 12
年間釣行 0
マルガリータ
公開釣果 20
年間釣行 0
ゆるゆると釣りしてます🙂東京湾中心、ルアー未経験で練習中です。 http://train-tsurigirl-media.com/
ほげまる
公開釣果 107
年間釣行 0
フラット、青物、赤いやつ 釣りたいですね🐟🎣
ゴールデンタカ
公開釣果 56
年間釣行 0
2020年夏からLSJはじめました。 ルアー何個無くしただろう。。。 ザブトン釣りたい🎣
せっちゃん@ライトゲーマー
公開釣果 5
年間釣行 0
冬ー春はメバリング、夏ー秋はロックフィッシュ、通年でオフショアやってます! 船舶免許2級保持
週末ルアーマン
公開釣果 47
年間釣行 6
ルアーフィッシング大好き、 週末釣行メインだった30代のサラリーマンです。 ただ、最近は釣り場が混み気味&家族サービスのため 平日に休み取っての釣行が増えています。 幼少期から親父に連れられて、エサ釣りを始め ルアー釣りは小学5年からやってます。 とにかく楽しむことをモットーにしてます。 また、マナーを守って貴重な釣り場を守っていきたいと思ってます。 20年、24年に子供が産まれて育児のため、釣行が減ってますが、可能な限り行きます🐟 気軽にコメント&フォロー下さい。 よろしくお願いします