最寄り池まで徒歩2分
公開釣果 507
年間釣行 11
釣りなら何でも好きです。 最近の目標は海でルアー釣り。
土佐の幸
公開釣果 22
年間釣行 0
地元に帰れば波介川に、関東ではおじゃがや海老名運動公園に🎣バスロッドで大半の魚を網羅できると信じています。
T.K_Bass
公開釣果 35
年間釣行 0
YouTuberからの宣伝目的のフォローはバス釣り以外はブロック
G2K
公開釣果 316
年間釣行 12
enjny fishing
よこイチ
公開釣果 63
年間釣行 3
ど素人です
メガバスマニア
公開釣果 33
年間釣行 0
沢山の方々と繋がっていきたいです! 気軽にフォロー、声かけしてくださーい! 復帰組です。 14年のブランクを一生懸命埋めてます。 船舶免許を所持してても今では、身分証明書になってます…⤵️ バスボート乗た~い‼️ 新しいタックルに手を付け初め、徐々に追い付いて来てる気がしてる自分が居ます。 こそこそと新機種を手にして… なんとなく様になってきたかな?…笑  とりあえず、ルアーは現役時代のまま… ワームは完全熟成してます! 昔より動きいいかも~⤴️
ザオリク
公開釣果 321
年間釣行 6
深夜〜早朝の釣りがメインの在宅リーマンです。 バス/ソルト隔て無くワーム、プラグの収集癖があります。 不器用且つセッカチなので、ワームは事前にフックセットして釣行時の効率化を狙ってます。 持ち帰る魚は節度を持って食べ切れるだけ。 地面に大量に並べられた魚の画像は苦手😢。 ※マス針以外はバーブレスフックを使用中。
オーダー♪信長
公開釣果 37
年間釣行 0
絶賛子育て中3児のパピー 釣りに行けたらアップします! 2020年9月6日登録
JNYer
公開釣果 108
年間釣行 0
ブラックバス、スモールマウスがメイン。 土日は一日中釣り、平日は夜釣り。 年間釣行回数300回を目指します。 写真と記録がメインで言葉は少ないですがよろしくお願いします。
アッキーだよん
公開釣果 10
年間釣行 0
同じアングラーがいたら よろしく
KAZUU10
公開釣果 35
年間釣行 1
みっとも
公開釣果 656
年間釣行 0
地に足がついていれば何でも狙います😺 ソルトもフレッシュも大好きです😸
yuh
公開釣果 132
年間釣行 0
釣りはラージかスモールが殆どです。 他の魚には、全くと言って良いほど興味が無いです。
まっかん
公開釣果 50
年間釣行 0
アングラー0063744
公開釣果 19
年間釣行 0
dokoe190
公開釣果 2
年間釣行 0
ズーナマ
公開釣果 35
年間釣行 0
最近海釣り始めました!バス釣り中心にアジング、エギングしてます!宇和島辺りをウロチョロと🐎 今後色々な魚種を狙っていきたいです!
tobirin
公開釣果 29
年間釣行 0
釣り歴20年以上とありますが、正確には中学校から空白の10数年間があります。あしからず。