風薫る
公開釣果 269
年間釣行 35
私が「本物」。 アングラーズマイスター(2022年7月就任)ルアーフィッシングから遠投 投げ釣りまで楽しんでいます。Twitterでも活動し!ハンドメイドルアーの「風薫るジグ」を製作しています。共に 長年に渡り釣り場の清掃活動を行なっております。
ナース ➕ まあさ 💉
公開釣果 130
年間釣行 21
昨年から…。本格的に釣りを始めたばかりの 都立病院勤務の 現役ナースです😅 釣りを 始めて 1年❗️今年〈新たな 決意!〉 を胸に…⭐️⭐️⭐️ 東京湾 外房。たまに茨城 ➡️ 新潟方面 etc。へ 季節の美味しい魚を、求めて。 ほぼ… 毎週旅し ておりまーす💨明るく✨楽しく♪健康に 😆 釣りをする事を…。誓いまーす❗️で、コロ ナ渦始めた釣り🎣色々な 混乱の中。 私を 癒し楽しませてくれた。【釣り🎣】そんな  釣りを 始めて 1年❗️初心者マーク🔰 が 取れてしまう💧今年〈新たな 決意!〉 を胸に…。 上級者も初心者も 家族連れは勿論。 お身体 に 心 にハンデキャップを持ちの方など。 皆さん で楽しく 安全に釣りが 出来て楽しめ る【環境🌱】拡める事が出来たら?紹介して いけたら?と、最近 考える様になった訳で😅 結果…。僭越ながら。こんな 私が【1従事 者】として。【釣りの楽しみを知った者】 として!出来る事。アングラーズマイスター として。 そんな【環境】を つくるお手伝い が?皆んなが楽しめる環境を拡める事が…。 少しでも出来たら?と、思っています。 ただ?【私 1人】が 騒いだトコロで 結果は 変わらず…。ですよね💧『皆んな!オラに チカラ(心)をッー!!!!』(←って、フ ザけてる場合ぢゃーないですね💧)上級者の 皆さん。釣りの楽しみを知っている。 中級者 初心者(←私も ですが…😓)の皆さん。…も 是非!皆さんの 【チカラ(心)】で、そんな 楽しい【環境🌱】をつくっていきたいです✨✨ お心の有る方。皆さんの お力が 1つ1つ が 【チカラ】になるかと。思います❗️宜しく いいね👍 下さった方の 1つ 1つの想いを (心)を 頂きながら…。 アングラーマイス ターになり 企画 立案をしながら頑張ってい きたいと、おもいまーす🙇‍♂️ ご協力お願い致 しまーす🙏 ※ あッ!あと 心やお身体の不自由な方々 参加の イベントの際 お力をお貸し下さ る方がおりましたら…。是非 ご連絡下さ りましたら 助かります。 併せて宜しく お願い致します。
うまのすけ
公開釣果 14
年間釣行 0
14年ぶりに海釣りを再開したおじさんです。 管理釣り場.comというサイトを運営しておりまして、釣り大会イベントなどもやったりしています。 皆さんよろしくお願いします。
yuzuhi
公開釣果 61
年間釣行 0
釣って食べたい! 食べれるならなんでもいいか! 直近の目標は、鰻かな。 船舶免許も取りました! ※釣りに同行してくれる人の釣果もまとめて投稿したりしてます。釣果情報の参考になれば幸いですが、詳しい説明とかは出来ないかもしれないです…。
たのしい魚釣り
公開釣果 146
年間釣行 9
2022年5月に約20年ぶりの釣りを再開し、今は子供達とのハゼ釣りや海での小物釣りを楽しんでいます🎣 子供の頃から生き物が好きで、今も魚や昆虫を育てたり、花や野菜を種から育てています。 アングラーズは日記のように更新していこうと思います。 息子が人見知りしないこともあり、いつも周囲のアングラーの皆様にかわいがっていただいたり、また惜しみなく釣り方やポイントまでも教えていただき、本当にありがとうございます。 おかげさまで私も息子も色々な魚・釣り方に興味が広がっています。 2024シーズンの目標 ・マハゼ20㎝超えを釣る ・クロダイを釣る(息子の念願) ・アジ30㎝超えを釣る ・釣り場の美化(継続中) ・日焼け止めを塗る (継続中)
アングラー4187636ひろtb
公開釣果 39
年間釣行 0
海釣りは2年目なのでよろしくお願いいたします
ぴにゃちゃん
公開釣果 38
年間釣行 11
初心者アングラー🔰 基本オフショアの民です‪🎣‬ 食べるための釣りしかしてない!! 調理画像もあげています 得意なのは根魚です🐟 インスタ始めました🥳✨
あきチン
公開釣果 32
年間釣行 4
【公式】アングラーズマイスター
公開釣果 0
年間釣行 0
年間120万円の釣り支援が受けられる公認釣り人 応募はこちらから↓ https://anglers.page.link/?link=https://anglers.jp/meisters/scout&apn=tokyo.anglers.app&ibi=com.jpn.fixa.ANGLERS&isi=581133214 過去最多となる160名を募集! 応募条件は「釣りへの情熱」をお持ちの方!🐟 自薦・他薦は問いません! アングラーズマイスターとして選出されるまで、 アプリで釣果を投稿してアピールしてください!🎣 運営スタッフがあなたの熱い活動を、日々チェックさせていただきます🔥 マイスターの一覧はこちら↓ https://anglers.jp/meisters/members この機会をお見逃しなく!
TACKLE BOX【公式】
公開釣果 0
年間釣行 0
【釣り具を買うのが、もっと楽しくなる】 まだ見ぬタックルに出会う TACKLE BOX よろしくお願いします。 あなたにぴったりのタックルが見つかりますように✨
ごじゃっぺ娘S'
公開釣果 24
年間釣行 1
釣り🔰人見知りですが仲良くしてください。 良かったらお気軽にフォローしてくださいꪔ̤̮(๑⃙⃘'8'๑⃙⃘)‪ꪔ̤̮ 魚捌くのが好き(*ˊᵕˋ*)੭ .。.:*♡ 沢山の釣り人さんとお話してお勉強させていただきたい! いろんな魚種と出会うのが楽しみです! いろんな釣りしたい! 釣り仲間•先生募集中です! 御指導よろしくお願いしますm(_ _)m
アングラーズ【釣りSNS】
公開釣果 1
年間釣行 0
\✨釣りで人生を豊かに✨/ 釣りSNSアングラーズの公式アカウントです 📱日本最大級の釣果検索アプリ 🎣釣果数300万件突破 --- ・年間120万円支給のアングラーズマイスターの応募はこちら⬇️ https://anglers.jp/meisters/scout ・活躍中のマイスター一覧はこちら⬇️ https://anglers.jp/meisters/members
シゲサン
公開釣果 91
年間釣行 6
秋から春先はワカサギ(ボート、ドーム船、氷上)をメインに。初夏から秋口はトラウトをメインにやっています。2021年からは海釣り(カワハギ、ショウサイフグ)を始めました。2022年はタチウオ、アナゴ、タナゴ、マダコを始めました。その他、機会があればどんな釣りでも挑戦します。
junya_kuramoto
公開釣果 23
年間釣行 0
三半規管が壊れているのか船酔い知らず
公開釣果 22
年間釣行 0
サラリーマンですが平日休みなんで乗合船に乗って1人釣行しております。釣れば1人でも写真を撮って貰えるので頑張ってます。ヒラメ とタイばっかり行くのは家族がよく食べることから始まりました。
釣り場のぼやき(ぱちくん)
公開釣果 24
年間釣行 0
堤防ヒラメメイン🎣チャンネル登録お願いします! https://youtube.com/channel/UCnWnCCnjRmI9JYZ0KbRdf5w 面白メガネ🥸をかけて釣果投稿して、全国のアングラーさん達に笑顔と元気を届けます♪ 主にサーフでのフラットフィッシュ狙ってます! 時には船に乗って鯛、太刀魚、ブリ釣ってますので 今後とも『ぱちくん』をよろしくお願いします💪🎣😆
sakaran
公開釣果 37
年間釣行 0
釣り大好きです!
齊藤真也
公開釣果 60
年間釣行 0
東京湾や相模湾を中心にライトゲーム‼️