【公式】アングラーズマイスター
公開釣果 0
年間釣行 0
年間120万円の釣り支援が受けられる公認釣り人 応募はこちらから↓ https://anglers.page.link/?link=https://anglers.jp/meisters/scout&apn=tokyo.anglers.app&ibi=com.jpn.fixa.ANGLERS&isi=581133214 過去最多となる160名を募集! 応募条件は「釣りへの情熱」をお持ちの方!🐟 自薦・他薦は問いません! アングラーズマイスターとして選出されるまで、 アプリで釣果を投稿してアピールしてください!🎣 運営スタッフがあなたの熱い活動を、日々チェックさせていただきます🔥 マイスターの一覧はこちら↓ https://anglers.jp/meisters/members この機会をお見逃しなく!
TACKLE BOX【公式】
公開釣果 0
年間釣行 0
【釣り具を買うのが、もっと楽しくなる】 まだ見ぬタックルに出会う TACKLE BOX よろしくお願いします。 あなたにぴったりのタックルが見つかりますように✨
アングラーズ【釣りSNS】
公開釣果 1
年間釣行 0
\✨釣りで人生を豊かに✨/ 釣りSNSアングラーズの公式アカウントです 📱日本最大級の釣果検索アプリ 🎣釣果数300万件突破 --- ・年間120万円支給のアングラーズマイスターの応募はこちら⬇️ https://anglers.jp/meisters/scout ・活躍中のマイスター一覧はこちら⬇️ https://anglers.jp/meisters/members
むうたろ
公開釣果 209
年間釣行 8
バス、シーバス、サーフ、青物、アジング、メバリング、ショアジギ、トラウト、テンカラ等メジャーなルアー釣りから海でのぶっ込み、サビキ、フカセ、遠投カゴ釣り、イセエビ釣り等の餌釣り、淡水でのヘラブナ、タナゴ釣りまで幅広くやります。 3歳から海の餌釣りメインで釣りを始めました。 中学からルアー釣りを始めバス、シーバス、サーフ歴とは15年ほどです。 アジング、メバリング歴は5年ほど。 状況悪くてもボウズ喰らわないくらいは釣れるようになりました。 ※去年くらいから大きいテトラ恐怖症に急になってしまい青物釣りとかあまりできなくなりました。
釣りキチ🎣
公開釣果 29
年間釣行 0
釣りが好き🎣フラット修行中です🧘‍♂️
マロン名無しさん
公開釣果 30
年間釣行 0
まだまだ初心者ですが、いっぱい釣りたいと思います。フォローお願いします。Twitterはじめましたフォローよろしくお願いします 座布団サイズのヒラメを目標にして頑張りたいと思います。
釣りパパ 
公開釣果 2
年間釣行 0
はじめまして、茨城県在住の釣りパパと申します。 大津漁港、日立第五埠頭、那珂湊をメインに釣行しています。主な釣法はサビキ釣り→泳がせ釣りです。夢がある釣りが大好きです。 どうぞ宜しくお願いします。 良かったらTwitterのフォローも頂けたらとても嬉しいです👍 Twitter→ https://twitter.com/tsuripapa_life?s=09
あっちゃ
公開釣果 1
年間釣行 0
釣り未経験、全くの初心者です。 海で美味しい魚をいっぱい釣りたいです。
アングラー TB
公開釣果 111
年間釣行 1
アジング、メバリング、ショアからの青物やフラットフィッシュなどルアーメインで釣りをしてます。
らーたん
公開釣果 260
年間釣行 0
若い頃は実家のある愛知県の三河湾で海釣り三昧だったが、北関東栃木県に移住してからは久しく釣りをしてなかった。2018年3月、突発的に海が恋しくなり茨城県の海で釣り再開。しかし海は遠いので、近隣の川でも釣りをはじめ今に至る。
鯵が欲し太郎
公開釣果 20
年間釣行 1
さおちゃん
公開釣果 186
年間釣行 1
🐳宮崎で釣りを楽しんでます♪ 🐳共通の趣味にと主人に習いながらのんびり船釣りを楽しんでます😊✨ 主にスーパーライトジギング、泳がせ釣りで楽しんでいます♪ 今年は体力作りして他の釣り方にも挑戦したいと思います🎣 🐳幼い頃、大工だった父の手作りの船に乗ってロウを漕ぎながらアジ釣りに行った事があります。 ロウを上手く漕げた時にすごく褒められて、調子に乗って一生懸命漕いだので今でも漕げるような気がしてます(笑) その時釣ったアジで作ってもらった鯵寿司が美味しかったのがいい思い出です😊✨ 🐳目の前の豊かな海のお魚達を釣る楽しさや自分で釣ったお魚の美味しさを、釣り経験のない女性や子供達に伝えられたらと思ってます♪ まずは自分からマナーやルールを守って楽しみます😊✨ 🐳いつか20キロを超えるヒラマサを釣るのが夢です❣️まだまだ初心者で分からない事ばかりなので優しく教えてください😊💕 🐳地元、宮崎県の方はもちろん!釣り好きな方と一緒に釣りライフを楽しみたいです😊✨無言フォローもさせて頂きますがよろしくお願いいたします♡ 少々お時間頂くかも知れませんが必ずフォロバさせて頂きます😊   
サビキファミリー
公開釣果 4
年間釣行 0
釣りを始めて1年半くらいの初心者です。サビキの他にちょい投げや穴釣りもトライしてます。
‪🐾あおねこ🐾 🐈‍⬛黒猫組🐈‍⬛
公開釣果 72
年間釣行 0
小学生からキス釣りをしてるおじさんと仲良くなり、ハゼ釣り、ルアー、浮き釣りにハマり、浜からの投げ釣りから泳がせもやったことがあります おじの船で子供の頃からイカ、カツオ、金目、クロマグロ168kgも釣ったり、川ではテナガエビや鰻、マハぜなども釣ってました! あまりジャンルにこだわらずやりたい釣り🎣をしてます 最近だとアジングのリールとロットを手に入れたので伊豆大島で遊んでます! 生餌釣りなんかも大物が釣れれば感覚でやってたりします インスタ(𝙄𝙣𝙨𝙩𝙖𝙜𝙧𝙖𝙢)を最近始めました! 釣りやご飯、日常を適当にアップしてます〜🍀*゜ いいね👍、コメント、フォローありがとうございます😊 ※コメントをすぐに返信てきないことあります 忙しんだなと思ってください(笑) 釣果を良ければ楽しんでください! 𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦 https://www.instagram.com/game_aqua
まこなみ
公開釣果 51
年間釣行 0
メインフィールドは茨城県鹿島エリアのヒラメ、真鯛大好きアングラーです!!!🦅🔥 ショアはサーフルアーゲーム、管理釣り場トラウト、漁港ライトゲーム オフショアはテンヤ真鯛、SLJ、エギ真蛸、ライトヒラメ、イカ系など🛥 バス、ナマズ、小物餌釣りからキハダマグロまで、色々な釣りを経験してきました。 ここ最近は サーフフラットルアーゲーム、テンヤマダイ、ライトヒラメに気合い入ってます! サーフから、沖から、 仕掛けを自作し、こんなときはココをあぁしたらこうしたら考えながら座布団、大座布団求めてヒラメ狙ってます!! 経験してきた釣りから、特に楽しいと思った釣りを。 たまに解説も。 美味しく料理して食べるところまでお伝えしきたいと思っております🏮🦅🏮     🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻    🙇🏻 フォローよろしくお願いします 🙇🏻     🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻
珊瑚ちゃん
公開釣果 10
年間釣行 0
たくさんのかたと仲良くなりたいです✨個人的に話したいひとはetcはさきちい!フェイスブックの方はあきら😘😘😘って名前でやってるよ! はじめたばかりダイソーで釣り具を揃えてますwかなりハマッて休みは毎日いってます✨いいね、フォロワーはモチベーションになりますありがとうございます✨釣り竿がほしい!
しょうりゅう
公開釣果 53
年間釣行 1
今年から2馬力始めました🚤 ボートで自由気ままに楽しんでます。 親子3人でボートでワイワイしながらの釣りってホントに最高で幸せです。 谷山港でゴムボ見かけたら気軽に声かけて下さいね! タックルベリー宇宿も宜しくお願いします😅
宇宙皇子
公開釣果 350
年間釣行 9
食べられる魚を中心に狙ってます。楽しめたらそれが1番の釣果に違いない☆