たぬきしっぽ
公開釣果 17
年間釣行 7
初心者です🔰 仕掛け分かってません😅
愛媛の大学生
公開釣果 5
年間釣行 4
学校より釣りが好き
公開釣果 17
年間釣行 8
まだまだ初心者です✨いいね押してくれたら嬉しいです😊いろんな釣りに挑戦したいし数多くの魚種を釣りたいです😀よろしくお願いいたします🙇 今年の目標はイカ(なんでも)20杯👍です✨
あつぽん@angler
公開釣果 8
年間釣行 0
エギング、メバリングをメインに楽しんでます🍀*゜ 釣果記録✍️更新していきます! 夏の暑さ、冬の寒さ、そして時間を忘れるほど釣りが大好きです🫢 皆さんの釣果情報を見るのもいつも楽しみにしてます✌️ よろしくお願いします🙏
今日も釣り
公開釣果 0
年間釣行 0
多忙で全然釣りに行けてません 皆さんの釣果を見て行った気分になってます
雨にも負けて風にも負けて
公開釣果 7
年間釣行 18
昨年秋、エギ&アジングデビュー!五十代のオッサン 釣れない釣りをするのが得意です💦頑固な苦行の釣り師!
daigoohnishi
公開釣果 10
年間釣行 5
海釣りonly。夜釣りmain。 食って旨い魚しか狙わない。肉より魚。でも呑めない。釣りは釣ってナンボ。待ちの釣りより攻めの釣り。
きんさん
公開釣果 56
年間釣行 28
 2022年から本格的に釣りを趣味として始めた素人おっさんアングラーです。釣りを始めたついでにYouTubeも始めました。  YouTubeチャンネルの“きん釣り”にも是非遊びに来てください。  出来ることをどんどん増やして色々な美味しい魚を釣りたいです。    2023年10月現在 ・メタルジグで未だエソしか釣れてない😭  2024年1月27日 ・MEGABASSのプラグで初めてメバル釣る👍
ちゃんまこ♪(ミスターK⤴︎)
公開釣果 53
年間釣行 9
まず始めに詳しい場所は控えさせていただいてます。 どうもちゃんまこ♪です! はじまりはフナ釣り それからバス釣りに これからは海釣りへと 海釣りでは簡単な釣りしかできません。 フォローしてくれた方には フォロー返しさせていただきますので お手柔らかにお願いします♪ おかげさまでフォローワー数300人突破! フォローしただいてくれる方々に感謝、感謝です。 気兼ねなくフォローしてください♪
鯛助
公開釣果 14
年間釣行 3
 ヒー坊
公開釣果 21
年間釣行 4
釣りという名の筋トレです。
αssy
公開釣果 1,422
年間釣行 22
【2024年4月26日更新】 釣り熱が覚めたのでゴールデンウィークは天気が良くても釣りに行きたくありません、ただ… 大雨だったら行こうかな… ヒトも魚も寄らないカスみたいなポイント大好きです 【小言、呟き】 バッグリミットを!(JGFA参考) ・リリースサイズ設定(男気で) ・己の食べる分だけ(自己完結) 過ぎたるは猶及ばざるが如し 【最後に自己紹介】 単独釣行家 ・竿抜けポイント彷徨い型 ・死魚は撮らん I'm kicking back and enjoying fishing on the eastern shore of the Boso Peninsula!
その辺にいる釣り人
公開釣果 8
年間釣行 1
Chun.
公開釣果 17
年間釣行 0
ちょこちょこ投稿していこうと思います。 ★エギング 季節問わずエギ3.5号PE1号縛りです。 ★感謝してる人 ・高浜でアジングを上達させてくれた方 (アジもたくさんいただきました笑) ・高浜でアジングで釣れたシーバスをタモ入れしてくれた大学生のお兄さん (大きなホゴもいただきました笑)
ぼちお
公開釣果 6
年間釣行 0
ぽんぴろりん
公開釣果 3
年間釣行 0
アングラー9430504
公開釣果 608
年間釣行 15
SETOKAZE
公開釣果 49
年間釣行 5
アジングをメインに松山から三崎、愛南までのフィールドでロッドを振り回す初老の釣人です。