いきしちに
公開釣果 2
年間釣行 1
たけやん777
公開釣果 101
年間釣行 3
アナリストあおいちゃん
公開釣果 39
年間釣行 3
旅行のスケジュールに何がなんでも釣りをぶち込む末期
juntaRou
公開釣果 2
年間釣行 0
まだまだ初心者です💦
サーフラボーイ
公開釣果 48
年間釣行 2
はじめましてサーフラボーイです。 最近、釣りを趣味で楽しんでいます。 まだまだ素人です。 ”いつまでも少年の気持ちで、釣りを純粋に楽しみたい“ この気持ちからサーフラボーイというニックネームにしました! もうボーイといえる年齢ではないですが…(^◇^;) 釣果動画や釣りに役立つ情報などもYouTubeにUPしていますので、お時間がある時に視聴していただけると嬉しいです。 チャンネル登録とグッドボタンお願いします。
アングラー7386649
公開釣果 4
年間釣行 1
yoknn@どなどな
公開釣果 151
年間釣行 4
ライトゲーム大好きオヤジです 延岡~串間まで満遍なく出没します ヤマガブランクス愛好家w ここ数年ほぼベイトタックル縛りです
(SFC)パジャマアングラーNOBU
公開釣果 23
年間釣行 0
宮崎市内中心に釣り活動中です🎣
shu-Hey!!!
公開釣果 47
年間釣行 0
こよなく海と魚を愛する男shu-Hey!!!です! 4年前にある思いで廃船寸前の船からスタートした海釣り素人shu-Hey!!!の船釣りストーリー🎣 さかのぼって過去の投稿も上げていますのでご覧いただけると嬉しいです🐟 save the planet by fishing 釣りで地球を救おう fishing revolution by shu-Hey!!!
DAI@大淀シーバス
公開釣果 72
年間釣行 0
シーバス釣り始めて半年経ちました🎣 最近は釣り関係の仕事をしたいと思ってます テスターにもなりたい🥺 フカセ釣りの経験を活かして水中を縦に見てドリフトさせるのが大好きです ランカーのシーバスを釣るまでの成長日記です❕ 河川の釣り禁止 釣りの制限を無くすために 大切なフィールドを守る為に ポイ捨てもせずゴミは必ず持ち帰りましょう!!
西野勇馬【深海魚ハンター】
公開釣果 730
年間釣行 11
🌟アングラーズマイスター🌟 国際ルール(IGFAルール)に則った釣りをモットーに どんな深さでも手巻き&二本針まででやってます。 まだまだニッチな深海の世界ですがその道の第一人者になるべく突き進んで行きます‼️ 夢は新種や稀種を釣ること! 北里大学海洋生命科学部卒 TV出演歴 ・ありえへん∞世界 ・鉄腕DASH ・所さんのそこんトコロ ・沼にハマって聞いてみた ・めざましテレビ などメディア出演歴多数。 テレビ等のメディアで深海魚ハンターとして活動しています! 深海魚以外の魚も釣りまくります!!🐟🦈 生涯釣魚 409種! IGFA世界記録46種! 自分たちの手で釣り上げた深海ザメの歯を使用したアクセサリーを作製。 深海ザメの歯アクセサリー専門店~深海ラボ〜 を立ち上げBASE内にて販売中 ショップページはコチラから⬇️ https://deepsearabo.thebase.in/about
てげてげアングラー
公開釣果 30
年間釣行 8
50歳を目前に釣りを始めました🔰 ご縁があり船に乗せて頂きハマってしまいました。 これから少しずつ勉強して老後の楽しみに😁 2022.10 debut
*Hitomi*
公開釣果 36
年間釣行 4
イイネ&フォローありがとうございます(^^) ⚠️フォローして頂けることは嬉しいですが 後々、外すようなら最初からしないでください🙇‍♀️ 初めまして😊 2023年東京→宮崎に移住しました! そのタイミングで釣りの上手な旦那に 教えてもらいながら釣りLife始めました! 釣りの世界は人生初のド素人ですが 主に太刀魚を狙います!!!! 太刀魚の時期が過ぎたら 河口や港付近で他の魚を狙います🐟 釣れた命は感謝して頂きます🙇‍♀️ 宜しくお願いします(о´∀`о)
恵夢
公開釣果 6
年間釣行 0
21歳です。 インスタのフォローお願いします! 釣果は主にインスタにあげてます! 上手ではないけど釣りが好き!😊💓 気軽にフォローお願いします!
底砂の壱番機(SFC)
公開釣果 30
年間釣行 0
はじめまして。 仕事前の2時間ほど朝活してます。 朝活は宮崎港メインで休日はサーフです。 13年ぶりの出戻りアングラーです。
Papa Yacchi
公開釣果 97
年間釣行 11
京都シーバス→東京湾奥シーバス→宮崎シーバス ショア専門シーバスアングラーです。 自然と命に常に感謝です。 ゴミは見つけたらなるべく持ち帰ります。 リバーシーバスはメスが殆どらしいので必ずリリースしましょ。
カツヤ.H
公開釣果 73
年間釣行 3
引きごたえのある魚が釣りたい、待つより攻めたくてフィッシュイーターが釣れるルアー釣りをメインにやっています
ポンコツアングラー4545
公開釣果 20
年間釣行 0
ポンコツですが、釣りにはほぼ毎日行ってます! 何でも釣れればいいがモットーです(笑)