湘南アングラーー
公開釣果 101
年間釣行 1
とにかく釣りが好き! スモールマウスを追っかけてます! 一級船舶免許無事取得! コロコロコミックのグランダー武蔵に影響を受け、小学生から始めたバス釣りを4年前から本格再開。 途中やめたり再開したりで実際の釣り歴は15年くらい。 ガチで狙いつつ、基本楽しく釣りをしてます! 昔みた釣りロマンや千夜釣行のビックゲームや海外釣行に憧れ、GTやビックトラウト、本場アメリカでのビックバスを釣るのがが夢。 そしてこちらのアプリでの交流や、昔は釣りしていたのに、辞めてしまった同世代や釣りがしたいのにきっかけが無い友人達を子供を巻き込みながら始めてもらって釣り仲間を増やすのが裏目標です笑 ルアー釣り、フライフィッシングがメイン。 シイラ、シーバス、ビックゲームのGTも視野にいれて、バス釣りをメインに楽しんでます。 どうしても釣れない場合はクランクにテキサスシンカーをつけたり、ダウンショットのシンカーをジグヘッドにしたり、サビキみたいにダウンショットのワームを増やしてルアーを工夫したり、小魚泳がせや、その辺の虫を捕まえて投げてます笑 釣りに夢中だと気付きませんが、渓流、ダム、オフショアの無人島周り、釣りをしてないと赴かないフィールドの美しさに感動しながら竿を振っています。 特に増水時の池原ダムや、宮古島の珊瑚礁、北海道はどんな水辺の観光地より美しかったです。 釣果も大切ですが、普段行かないフィールドの美しさも写真を交えて楽しさを伝えていきたいと思います😊 サップも所有しているので、ソルトサップフィッシングと、サップで朱鞠内湖のイトウ(2年前ボウズ)をまたリベンジして挑戦したいです。 自分でEC事業の会社を経営していて時間に融通が効くため、できるだけフィールドに繰り出します。 さらに裏目標は釣具を作ったり、釣れるのにブランディングされてないルアー達を仕掛けていくこと笑 よろしくお願いします!
シャローくん
公開釣果 38
年間釣行 2
休日はどこかのサーフにいます(*ノ∀`*)
さおちゃん
公開釣果 186
年間釣行 1
🐳宮崎で釣りを楽しんでます♪ 🐳共通の趣味にと主人に習いながらのんびり船釣りを楽しんでます😊✨ 主にスーパーライトジギング、泳がせ釣りで楽しんでいます♪ 今年は体力作りして他の釣り方にも挑戦したいと思います🎣 🐳幼い頃、大工だった父の手作りの船に乗ってロウを漕ぎながらアジ釣りに行った事があります。 ロウを上手く漕げた時にすごく褒められて、調子に乗って一生懸命漕いだので今でも漕げるような気がしてます(笑) その時釣ったアジで作ってもらった鯵寿司が美味しかったのがいい思い出です😊✨ 🐳目の前の豊かな海のお魚達を釣る楽しさや自分で釣ったお魚の美味しさを、釣り経験のない女性や子供達に伝えられたらと思ってます♪ まずは自分からマナーやルールを守って楽しみます😊✨ 🐳いつか20キロを超えるヒラマサを釣るのが夢です❣️まだまだ初心者で分からない事ばかりなので優しく教えてください😊💕 🐳地元、宮崎県の方はもちろん!釣り好きな方と一緒に釣りライフを楽しみたいです😊✨無言フォローもさせて頂きますがよろしくお願いいたします♡ 少々お時間頂くかも知れませんが必ずフォロバさせて頂きます😊   
いるか大吉
公開釣果 35
年間釣行 1
奥多摩をホームに週1、2回のペースで渓流釣りをします。 ルアーをメインにしていますがフライやテンカラも。今年は特にテンカラに力を入れています。奥多摩尺ヤマメが目標! 週一くらいでYouTube動画もアップしています。 https://www.youtube.com/channel/UCfuoIvDg-4C5wfDMWrwr78w 映像制作の仕事をしているので動画などを通して釣りの楽しさを発信していきたいと思います。
運だけで釣れてます
公開釣果 16
年間釣行 0
フグさん。。。 もぅ、よろしいわっ!!!
よっチャンネル 石鯛 あら
公開釣果 10
年間釣行 0
『釣り場をキレイに!』をモットーに しています。乗礁した時よりも、 キレイな磯へもどしています。美漁改 納竿前の30分は、ゴミ拾いをします。 春夏秋冬 イシダイとアラを中心として、 釣り活動しています。 夜釣りは、 アラ、シブ、タマンを 狙います。 鹿児島県のフィールドは、最高です。 南薩(枕崎、坊泊、久志)を ホームグランドとし、甑島、屋久島や 三島(硫黄島、黒島) 十島(トカラ列島)へも通います。 底物師、そこものし、 底物歴、30年
二馬力ゴムボ ままま
公開釣果 27
年間釣行 0
相模湾あたりでゴムボートやってます ●ゴムボート ジョイクラフトオレンジペコ323W ●船外機 ホンダ二馬力
もりもり
公開釣果 453
年間釣行 10
コメントなどは気軽に下さい( ꒪౪꒪) アングラーズは配信直後から愛用👍 なにかと縁があり、ちょこちょこお手伝いも😀 アングラーズフレンドリー(自称)だねw 高知県出身、神奈川県在住。 行ってみたいフィールド 日本海・玄界灘・佐渡島・北海道 釣ってみたい魚 日本3大怪魚:アカメ・イトウ・ビワコオオナマズ 目下の目標 ブラックバス:関東で50アップ、琵琶湖で60アップ
アングラー3380014
公開釣果 16
年間釣行 0
動画も作ってますので、下のリンクがありますのでうっかりクリックしてみてください。 https://youtube.com/channel/UCId0FL4LbayGup5Raw_cV_Q
アングラー2554629
公開釣果 0
年間釣行 0
サジサン
公開釣果 113
年間釣行 11
2023年は特に目標作らず。インスタで釣果を上げ始めたのでフォロー数を増やしたい。 7月現在過去1釣れてます。 以下過去の目標 2019年バイブレーションでスズキ、目標達成 2020年ミノーでスズキ、目標達成 2021年ジグヘッドでスズキ(VJ)、目標達成   22年ジグ単でシーバスゲット 2022年ロングビルミノーでシーバス。達成ならず。
アングラー23
公開釣果 168
年間釣行 0