369釣り君
公開釣果 45
年間釣行 20
釣りは本当に楽しいですね
学校より釣りが好き
公開釣果 17
年間釣行 8
まだまだ初心者です✨いいね押してくれたら嬉しいです😊いろんな釣りに挑戦したいし数多くの魚種を釣りたいです😀よろしくお願いいたします🙇 今年の目標はイカ(なんでも)20杯👍です✨
daigoohnishi
公開釣果 9
年間釣行 4
海釣りonly。夜釣りmain。 食って旨い魚しか狙わない。肉より魚。でも呑めない。釣りは釣ってナンボ。待ちの釣りより攻めの釣り。
やんみけ
公開釣果 6
年間釣行 2
世間的に言う学生アングラーと言うやつ(?)です。
イカを釣りたいと夢見る毎日
公開釣果 3
年間釣行 0
タローデン
公開釣果 3
年間釣行 0
餌、ルアー、泳がせ、全て好きですw
カワハギ太郎
公開釣果 118
年間釣行 12
ナニワの釣り師が、転勤で関東に来て、海釣りを楽しんでおります。
仕事より釣りが好き
公開釣果 50
年間釣行 6
たかが釣り されど釣り
めん
公開釣果 23
年間釣行 0
早期退職して釣り三昧な日々を送っています 投げ釣り、ヘチ釣り、かぶせ釣りがメインです 自分縛りで仕掛けは自作、エサも自分で調達してます(^^)釣具屋さんごめんなさいm(_ _)m ★記録 シロギス31.5cm(キス釣り選手権大会全国3位) チヌ54.0cm カワハギ31.5cm スズキ84.5cm コブダイ68.0cm コブダイの自己新欲しいなあ‥バラしちゃう(T_T)
釣リハビリ中
公開釣果 51
年間釣行 13
最近また釣り再開しました。 釣り道具にはあまりお金をかけずにのんびりと。
トガちゃん
公開釣果 21
年間釣行 1
初心者なりに頑張ってます🎣
IREEN
公開釣果 234
年間釣行 52
■告知事項 コメントへの返答はアングラーズへ投稿をされている方には基本的にさせて頂いておりますが、そうじゃない方の場合、荒らし対策の為返答しない可能性が高いのでご容赦下さい😕 フォローに関しては基本的に釣果投稿歴のある近隣の方のみ返させて頂きます😌 ■自己紹介 ウン十年ぶりに釣りに誘われ、自然と触れ合う楽しさを思い出し年甲斐もなく釣りを再び始めてみた初心者オジサン。 釣れる釣れないにはあまり拘らず、やりたい場所でやりたい釣りをやって行きたいと思っています。 しかし近年の釣り道具の進化には隔世の感がありますね。 良い道具が安価に入手できるようになったようで有り難いです。 元々自転車がメインの趣味なので、最近は自転車でのアジング釣行を専ら行っています。 釣り場で自転車用のヘルメットを被って釣りしてる変なおっさんが居たらそれは私かも🤣
fish💋junkie
公開釣果 33
年間釣行 4
ヒラマサ、カンパチなど大物狙ってますよ〜!釣れたらいいね👍どうせやるなら大きな夢みよう!
【公式】アングラーズマイスター
公開釣果 0
年間釣行 0
年間120万円の釣り支援が受けられる公認釣り人 応募はこちらから↓ https://anglers.page.link/?link=https://anglers.jp/meisters/scout&apn=tokyo.anglers.app&ibi=com.jpn.fixa.ANGLERS&isi=581133214 過去最多となる160名を募集! 応募条件は「釣りへの情熱」をお持ちの方!🐟 自薦・他薦は問いません! アングラーズマイスターとして選出されるまで、 アプリで釣果を投稿してアピールしてください!🎣 運営スタッフがあなたの熱い活動を、日々チェックさせていただきます🔥 マイスターの一覧はこちら↓ https://anglers.jp/meisters/members この機会をお見逃しなく!
ママアングラーまりのこ
公開釣果 74
年間釣行 9
YouTube🎣まりのこch https://youtube.com/@marinoko.fishing ぜひチャンネル登録をお願いします!! 子育て中のママアングラーです。 夫と協力して、なんとか釣りの時間を捻出しています。 夫も釣りが好きなので、家族でお出かけや旅行がてら釣りをしたり、自分1人で釣りに行ったりと釣り尽くしの日々を送っています。
mone
公開釣果 71
年間釣行 7
愛媛の穏やかな海と温暖な気候、人が大好きです。 海、山、島が近くにあって、年中アジング🐟 エギングのライトゲームを楽しんでいます。 魚釣りも魚料理も上手くなりたい…✨です。
さびきっず
公開釣果 122
年間釣行 0
小学生アングラーです。いつかメーターオーバーのブリを釣りたいです。YouTubeも少しやってます。 ◼️初めての泳がせ釣り https://youtu.be/5xY2IFpwAQQ ◼️冬のサビキ釣り(16万再生) https://youtu.be/OMWsvvwgC1c
TACKLE BOX【公式】
公開釣果 0
年間釣行 0
【釣り具を買うのが、もっと楽しくなる】 まだ見ぬタックルに出会う TACKLE BOX よろしくお願いします。 あなたにぴったりのタックルが見つかりますように✨