笑う猫
公開釣果 35
年間釣行 7
エンジョイ勢です。
釣り好き中3年生
公開釣果 2
年間釣行 2
メインでシーバスとバス釣りしてます! たまに海にも行きます🌊‪🎣‬ 釣り場で会ったら声掛けてください😊 釣りトークも見て下さい🙏 よろしくお願いします‼️
なましいたけ.com
公開釣果 86
年間釣行 14
釣行記・釣り場紹介などの釣りブログとYOUTUBEをしています→ http://namashiitake.com/ 釣りが好きすぎて、大阪は堺から和歌山の中紀へ移住しました。楽しくのんびり釣りしていけたらと思ってます。 YOUTUBEは、仕事が忙しくてなかなか釣りに行けない方への癒しを。ブログは目からウロコな釣り情報や釣り仲間がいなくて情報が回ってこない方への釣り場や釣果情報の提供を目的に運営しています。
中太郎
公開釣果 11
年間釣行 0
ハードルアーは男のロマン。バスは、ハードルアー で、釣れて感動を味わいたい。 釣行して一年、メタルジグで、初バスを釣りました 2021年琵琶湖大浦初バスget 2022年琵琶湖南湖西岸ヤマハ沖2馬力ボートで ソウルフラットで、48センチのバスをget バス釣りは、3年ですが、過去に、川釣りでは 鮎釣り、コイ釣り、海釣りでは、バラムツ、タチウオ の経験あり ハードルアーは、バイブレーション、クランク シャッドを中心に巻いています。 遠投して、巻いている時が最高ですね。
釣り好きの釣り人 かず
公開釣果 228
年間釣行 34
釣行にじゃんじゃんコメントしてくだい!出来るだけ早く返信します!フォローしてくれてもいいんですよ?
カメ子ちゃん
公開釣果 673
年間釣行 47
・ずんだもんの限界釣り人生。YOUTUBE人生が始まりました😲 https://www.youtube.co/@zundamongenkaifishing ・俺のターンは未定。釣りブログ https://puchitenshi.hatenablog.com/ 釣り場の釣りゴミを拾いましょう。
ミッサ
公開釣果 100
年間釣行 16
熊本の川、野池、ダムなどでバスをメインとした釣りを楽しんでいる高校生です。 ↓自分が愛用しているタックル↓ ロッド APIA GRANDAGE MEGASOUL C73H リール DAIWA ZILLION TW HD(2022)1000XHL ルアー ブルシューター160 スラスイ175 ブルフラ5.8 サカマタ7inch あんまり釣ったことはないけどビッグルアー大好きです 基本土日しか行かないので投稿は少ないですがよろしくお願いします!
釣り中学生たろう
公開釣果 4
年間釣行 1
フォローお願いします!! 川魚たくさん釣ってます 海釣りやってみたい!
アングラー27295471
公開釣果 0
年間釣行 0
釣りキチかん平
公開釣果 81
年間釣行 4
入間川、小畔川、びん沼辺りでオカッパリ釣りしてるおっさんバサーです( ̄^ ̄ゞ 見た目ガラ悪いですがちびっ子〜年配の方まで誰でも仲良く釣りトークします(笑) 短髪、口髭なら私なので見かけたら声掛けてください┏○ペコッ
しょーき!shoki!
公開釣果 28
年間釣行 1
インスタ初めました!✌️皆さんフォローお願いしますー!師匠 親子バサー フォローしてあげてね! 僕の釣り履歴🐟 バス釣り特にしていまーす!海ではジグやらエギやらサーフとかで色々しようと思ってます!今後たくさんあげる予定なんでぜひフォローしてください!お願いします!バス釣り歴は2年くらいなんでめっちゃ下手ですww海は子供頃からやってきました!それでも下手です😭皆さんフォローしてくださいー!仲良くしてくれたらフォローバします!みんなとあって釣りしてみたいな〜!
お魚ハンターはる
公開釣果 117
年間釣行 2
YouTube「お魚ハンターはる」のはるです! 宮城県を中心に東北地方で淡水魚のルアー釣りをしています! 釣りのワクワクを皆さんに伝えたい! 最近釣り用にSUPボードを買いました😎この夏は淡水SUPフィッシングに挑戦します!
団羅座也
公開釣果 11
年間釣行 0
釣り初心者です。
ぐらんびあ
公開釣果 136
年間釣行 13
週末アングラーの ぐらんびあ です。 仕事は真面目に!遊びは真剣に!が、モットーです。(笑)
ボンバーボブ
公開釣果 2,015
年間釣行 18
いいねされると喜びます😍 福島県福島市在住の社会人23歳。既読感覚でいいねを押す“いいね魔”ですフォローボタンを押すのも趣味(笑)フォロバ率100% どんどんフォローください👍※コメント返信は一つ一つ丁寧に返したいので遅れる場合があります🙇‍♂️ アングラーズ利用者全員をフォローするのが目標です。ブロックしてきた人はノーカウント。 陰キャ根暗オタクなのでリア凸されると逃げます笑 観光客を装い話しかけるのも無しです笑 釣り人特有のオーラで分かります笑 バレバレです笑 前は陰キャアングラーという名前で活動してました 池での鯉釣りメインでしたが釣り禁止エリアが増えたので令和4年5月から本格的に海釣り始めました。サーフやちょい投げがメインです。出来る限りリアルタイムで釣果報告したいです。 ホーム画像は僕の島(あつまれどうぶつの森)の1番の映えスポットです笑 あと、詳細は言えませんが、様々なゲームの上位ランカー、タイトルホルダー(全世界1位)になったこともあります。本当に気持ち悪くて卑屈でメンヘラで、容姿も終わってるオタクですが、どうか虐めないでくださいまし笑 プロフィール更新 2023年(令和5年)12月31日
奇妙頂来山鹿富士
公開釣果 35
年間釣行 2
小学生の時に[グランダー武蔵]というアニメを見たのをきっかけにバス釣りを始めました。 友達といろいろ工夫して釣り上げたバスはとても思い出に残っています。 高校生ぐらいまでバス釣りをやりましたが仕事も忙しくなかなか出来ずに十数年、、、 今となっては家庭を持ち、子どもも小学生で、自分がバス釣りを始めた年齢に。 そんな中、会社の同僚からバス釣りを誘われ、奥さんにおねだりをし、新たにタックルを揃えて、いざ釣行! しかし、昔釣れたフィールドも、釣り方も、随分と変わってしまい。バス釣りってこんなに難しかったか?と苦悩しました。 最近ではグループLINEで、同僚たちと釣果報告をし合って楽しんでいます。 地元の河川を中心にバス釣りをしています。 よろしくお願いします。
ちぬだんご
公開釣果 1,607
年間釣行 23
🏆2024年3月総合部門ランキング 1位 2位 3位 🏆2024年3月シーバス部ランキング1位 2位3位 🏆2024年3月チヌ部門ランキング1位8ケ月連続 🐟チヌ スズキが対象🦐エビ撒き釣り フカセ釣り 関西特有の釣り 主に琵琶湖産シラサエビを活きエサにし、エビ撒き釣りをしています。 楽しく釣るをモットーに エビ撒き釣り フカセ釣り  狙った魚を釣りたい気持ちが強く スズキ釣りチヌ釣りの探究しています。 🎣2021年度 🦐尼エサエビ撒きグランプリ チヌの部   通算8勝 内6連覇 スズキの部  通算2勝 🔴フィールドスタッフ【ハピソン】【山豊テグス】 🔴尼エサ本店 鳴尾店 尼餌倶楽部【Field Tester】🔴ミィーフコーポレーション   【Field Staff】
アングラー33960938
公開釣果 0
年間釣行 0