ぽんこつ釣りキチ四平
公開釣果 28
年間釣行 5
マグラー
公開釣果 1
年間釣行 1
高橋靖雄 釣りチャンネル
公開釣果 64
年間釣行 14
よろしくお願い申し上げます。リールはシマノ派です!https://youtube.com/@user-qi6ej5pj2f?si=95MSzA7A6LSKONJAぜひ見て下さい!
Nattou710
公開釣果 15
年間釣行 2
8はち8
公開釣果 11
年間釣行 1
鍋島へっぽこアングラー
公開釣果 4
年間釣行 2
しぶやさん
公開釣果 17
年間釣行 1
はじめまして!しぶやさんと申します!!! 主にサーフ、ショアジグ、ライトショア、オフショア たまに磯などなど色んなとこ行ってます!! 釣りが大好きで行かない日は毎回YouTubeで勉強会です(-⊡ω⊡) まだまだ未熟者ですが皆さんに負けないように釣果出します(`・ω・´)キリッ 自己ベスト サーフ→ヒラメ 1m over ショアジグ→ シーバス 88cmランカー new オフショア→ ハタ 8kg 初心者もどきなので温かい目で見てください!!笑 よろしくお願いします!
パパンダ1号
公開釣果 12
年間釣行 5
いつも釣りの事を考えてます。仕事中も寝ている時も。 周りの人の顔が魚に見えて困ってます。 「あっ!タコ!」「あっ水族館で見た顔!」 もう、病気デス 笑 雨や夜中でも竿を振りたくなり、モヤモヤしていると誰かの釣果を見て、ビュンと出掛けて気がすむまでルアーを投げてます。 みんなの釣果を見ては勇気とガッツを分けてもらってます。応援するし、応援されたい。 釣りっておもしろいですよね。
あらたに
公開釣果 21
年間釣行 1
道南のまっつん
公開釣果 27
年間釣行 8
river君
公開釣果 43
年間釣行 15
主に川でリバーシーバスを狙っています! 河口でのヒラスズキもやってます! 釣りと魚が大好きです! 鱸が鮎と共に登り、鮎と共に落ちてゆきます! 山間部の方になると、まるで 渓流釣りかのようなポイントもあり 色んな風情が楽しめます! そんな鱸釣りが大好きです!
竹中
公開釣果 2
年間釣行 1
修行はしないマン
公開釣果 15
年間釣行 1
秋田 男鹿によく出没します。 釣って食う専門です。よろしくお願いします。
アングラーどすこい
公開釣果 15
年間釣行 1
imakuru
公開釣果 16
年間釣行 4
琵琶湖南湖で釣りしてます。 お気軽にコメントどうぞ。
沼の会に入りたい
公開釣果 3
年間釣行 1
🙉ごりお🐟️
公開釣果 1
年間釣行 1
おかっぱり好きです😊
リョージ6128
公開釣果 1
年間釣行 1
基本的には海釣り