Yokohama Seabass TV
公開釣果 230
年間釣行 14
基本週末アングラーです 2024から本格的にYouTube始めました。 横浜から湘南エリアまでのオカッパリでシーバスゲームをやっています時々違う釣りも挟んでいこうかと思います。 よろしければチャンネル登録‼️ よろしくお願いします🙇‍♂️
madfisherman
公開釣果 32
年間釣行 3
まさりん
公開釣果 167
年間釣行 8
海に癒されにGO🎣
おじゃんじゃんさま
公開釣果 62
年間釣行 1
最初はお父さんに更新してもらいましたが、四年生になったので自分で更新できるようになりました。
mmttookkuu
公開釣果 20
年間釣行 3
大坂アジング@Youtube
公開釣果 74
年間釣行 77
アジをメインに釣りをしています。 YouTubeで釣行の様子をアップしてます。 https://youtube.com/@OsakaAjing まだまだ、始めたばかりですが、 ご視聴・コメントの方よろしくお願いします。
ルアー無くし
公開釣果 29
年間釣行 1
宜しくお願いします JACKALL信者です🐺 いいねして下さった方は勝手にフォローさせていただきます。不快に思われたらすいません💦 釣り場で見つけたら気軽に声かけて下さい!
Holly Hobby Channel
公開釣果 203
年間釣行 15
YouTubeもやっているので良かったら覗いて見てください( v^-゜)♪
今日はルアー、
公開釣果 188
年間釣行 5
ブログやっております。最近は釣りと投資に興味があるので、それらの記事が中心です。 ニックネームをrs233から変更しました。
アングラー離島の暇な釣り師
公開釣果 218
年間釣行 23
なましいたけ.com
公開釣果 86
年間釣行 14
釣行記・釣り場紹介などの釣りブログとYOUTUBEをしています→ http://namashiitake.com/ 釣りが好きすぎて、大阪は堺から和歌山の中紀へ移住しました。楽しくのんびり釣りしていけたらと思ってます。 YOUTUBEは、仕事が忙しくてなかなか釣りに行けない方への癒しを。ブログは目からウロコな釣り情報や釣り仲間がいなくて情報が回ってこない方への釣り場や釣果情報の提供を目的に運営しています。
香川の高校生釣りガール
公開釣果 11
年間釣行 7
インスタフォローお願いします‼️ 香川でバス釣りメインの高校生釣りガールです 基本的に釣果はインスタに載せてます‼️ 将来は釣り関係の仕事をしたいです😆
sHow☆
公開釣果 44
年間釣行 7
ゆー兄
公開釣果 17
年間釣行 2
主に宇和海で波止場や船で釣ってます🎣😁
村下まさのり
公開釣果 1
年間釣行 1
前のアカントからこちらに移動してきました、よろしくお願いします。
yuta_1003_
公開釣果 3
年間釣行 3
良ければインスタのフォローお願いします!
怪魚好き・釣の慶次
公開釣果 600
年間釣行 17
フォローありがとうございますい😊メーター級の魚、いろんな魚釣りが楽しいですね魚とのやり取りが、たまりません🤣
Kosuke Mori
公開釣果 151
年間釣行 8
釣り好き会社員です☆ ・武庫川渡船さんで週末釣り教室のインストラクターしてます☆ ・seafalconさんのルアーモニター☆ ・アズーロ公式アンバサダー (fishingmax) ・ハリミツ フィールドモニター カサゴ、チヌ、青物がメインターゲット☆ たまに美味しそうな他の魚を狙いに行きます☆