コッスーF
公開釣果 58
年間釣行 5
釣ったフィッシュは、美味しく食べたい食いしん坊アングラーです。
むーん
公開釣果 51
年間釣行 10
長崎でショアからの釣りがメインです! 基本1人なのでお供してくれる方歓迎です笑
もう中年
公開釣果 101
年間釣行 1
タイラバ、タイジグでの真鯛釣りを中心に週一ペースでオフショア釣行しています。ほかにも季節によりロックフィッシュ、青物ジギングにも精を出しています。
HASHIYAMA
公開釣果 147
年間釣行 12
福岡県在中、県内でブラックバス釣りを中心にルアーフィッシングやってます。 好きな釣り方はジャークミノーとトップウォーター。 目標🟰年間50㌢オーバー10匹、年間100匹! 2023にイカ釣り始めました。エギング、ティップラン、メタル。
🦑太郎🦑
公開釣果 3
年間釣行 5
みっぴ一門会のとらごろ〜デス✨
公開釣果 8
年間釣行 0
ヒデマツ
公開釣果 15
年間釣行 11
釣り初心者です、エギング、アジング、他ライトゲームを家族で楽しんでいます。同じ趣味をお持ちの多くの皆様と繋がって行ければと思っています宜しくお願いします。
アングラーラーメン大好き。
公開釣果 30
年間釣行 4
アングラー74706944
公開釣果 0
年間釣行 0
あろま@みんと
公開釣果 133
年間釣行 2
B.R.S.Eging Club 基本はアオリイカ狙いで、季節毎のイカも狙って楽しく釣行しています🦑
ゆーやー0418
公開釣果 21
年間釣行 6
とりあえず釣りが好きな奴です😁 いいね、コメントもらえると喜びます よろしくお願いします🫡
ときど
公開釣果 0
年間釣行 0
感謝するぜ お前と出会えた これまでの全てに!!!
暴れん坊将軍
公開釣果 28
年間釣行 0
いろんな釣りに挑戦したい!
亀 仙人
公開釣果 9
年間釣行 0
つーくん67
公開釣果 1
年間釣行 0
初心者🔰です よろしくお願いしまーす アジング エギング ライトショアジギングはじめようかなぁと思ってます
新居浜エギンガー倶楽部
公開釣果 16
年間釣行 2
フォロー・いいね👍よろしくお願いします😖😖 ひとつよしなに… 最近エギング始めました…
819マニア
公開釣果 154
年間釣行 11
釣り歴=ルアーフィッシングを始めた時期となります。 餌釣りは、長年やってました😅ルアーやワームで魚釣れるの?と疑問に思って、色々と試行錯誤したら、ルアーフィッシングの沼にはまっています!最近は、メタルジグがどうやら好きで、ジグマスターを目指して、釣れる魚種を増やしてます😅 また、デイキャンプや車のDIYにも、釣りに関連して、はまり中😄 ショアだけにこだわって、色々と足を運ぶので、毎回の釣行で旅行気分を味わえてます😄
助さん
公開釣果 19
年間釣行 7
釣れない事が多いため 趣味は釣りではなく ルアーキャスティングという事にしています(笑) 無言フォロー失礼します🙇⤵️