齋藤 兼司
公開釣果 78
年間釣行 12
週末アングラーです。 ジギングメインですが、餌釣りもします。普段は東京湾及び外房、時期により遠征もします。 遠征は、東北の福島県、宮城県、岩手県、秋田県、山形県などです。茨城県の日立港には青物釣りに時々行っています。 写真は、ヒラメ103cmを釣り上げた時のもので、釣舟はお世話になった釣輝丸(宮城県)です。
パピヨン
公開釣果 156
年間釣行 0
ロックショアプラッガー🔥 たまにシーバス、エギングもやります💪 Instagramもよろしくお願いします✨
うおごころ
公開釣果 103
年間釣行 2
ここで出会った師匠「赤鬼」さんが、まったくチヌつれない自分にいろいろと教えてくれたので、少し釣れるようになりました✨🐟🎶 棒ウキの魅力にとりつかれています🎣 最近ほかの魚にも興味でてきました🐟💡 釣り場で気軽に声かけてもらえるとよろこびます😋
真古賀 玲
公開釣果 96
年間釣行 1
三沢、八戸、六ヶ所付近で釣りをすることが多いです。
カワハギの皮
公開釣果 59
年間釣行 0
ほぼ防波堤カワハギ専門です。最近はサビキも。
Haru_fishing619
公開釣果 185
年間釣行 40
Haruです‼️ ちょいちょい釣果上げるので参考程度に見てってもらえたら幸いです。😊 よければフォローもよろしくお願いします😭 メインは海でショアジギングとエギング、ライトゲームのつもりですが結局色々やってしまいます笑 たまに川でナマズゲームなどもしてます笑 コメントをいただいた時はできるだけ返信していきたいと思ってるので返信が遅れることもあるかもしれませんがよろしくお願いします🙇 インスタグラムの方も是非見ていってください‼️笑 積極的にフォローさせていただいてますのでよろしくお願いします🤲(フォロバしてくれたら泣いて喜びます😭)
サカ食べ(サカナは釣って食べるもの)
公開釣果 395
年間釣行 1
初めまして。 サカナは釣って食べるものです。 魚が食べたいサカ食べです😆 無言フォローすみません。。。🙇 宜しくお願いします。 釣り、楽しみましょ🎣 YouTubeもやってます チャンネル登録、いいね👍 も宜しくお願いします🤲🤲 動画はコチラ↓ https://www.youtube.com/channel/UCieUKmzUV7CF_qzBsiMOQ4A
【グミ釣り師】金欠アングラー
公開釣果 33
年間釣行 0
🔽 TikTokフォローお願いします! https://www.youtube.com/@kinketuangler あの有名YouTuberヒカルに認められました。 将来必ず釣り業界のトップそしてTikTok界のNo.1となり、必ず成功させて見せます。 その名も金欠アングラー。 俺はアングラーズが大好きだ!!!!!!!!!
あきら(大阪)
公開釣果 270
年間釣行 1
はぁーい! 釣りっていいよなぁ〜 脱サラして釣りばっかりしてます! Instagramのストーリーで リアルタイムの釣果&仕掛け、場所を共有してます! 大阪湾メインなのでぜひフォローしてください🤲 だいたい、 明石、友ヶ島、中深海で釣りしてます! たまにYouTubeの「釣り好きやねん」 でゲスト出演させていただいています! (カバー写真がその時の一枚※高橋哲也さんも写ってます※神) 青物御三家 ブリ  84㎝ (2022.10.01) カンパチ38㎝(シオ)(2022.08.15) ヒラマサ130㎝ 20.22kg(2022.04.20) 根魚部 クエ 85㎝ 6.275kg(2022.11.23) その他 太刀魚 120㎝ 5本(2021.05.26) ヒラメ 82㎝ (2023.04.09) 鯛   62㎝(2021.10.26) タコ  2224g(2022.07.10) 今一番釣りたいのはアコウダイ
snowwave0710
公開釣果 124
年間釣行 11
主にルアー釣りをしています 食べて美味しい魚を釣るのが好きです
釣りましょうた 高校生
公開釣果 233
年間釣行 0
京都府 高校2年生!! とにかく釣りが大好きです!! 餌釣りからルアー釣り 幅広くしています。 堤防釣りオンリーです!! 日々 僕が抱えている 精神的な病気 うつ病 不安障害 パニック障害 と 向き合いながら釣りを楽しんでいます。 メイン→ふかせ釣り エギング 紀州釣り カゴ釣り その他 堤防釣りなら何でもします!! たくさん色々なことを経験して 技術や知識を身につけていきたいです!! インスタでも釣りに関することを 色々投稿しています!! 最近 ツイッターも始めました! よかったら両方フォローお願い致します! まだまだわからないことがたくさんありますが 釣りをもっと楽しく 色々な方に魅力を 伝えれたらと思っています! いいね 👍 コメント フォローの方 よろしくお願いします‼️
masa11
公開釣果 46
年間釣行 3
子どもの頃親父と行った釣りの楽しさを思い出し、ここ数年で復活しました!今は息子と釣りに行くのが一番楽しい(*´∀`*)よろしくお願いします。
タクローTV
公開釣果 42
年間釣行 0
YouTubeチャンネル登録グッドボタン宜しくお願いします🤲https://youtube.com/@TV-qj5gp YouTubeで釣果の動画上げてます^ ^ YouTubeの更新頑張ってます^ ^ チャンネル登録して頂けるととても嬉しいです(´・ チャンネル登録者1000人目指してます^_^ こちらで出会ったのも何かの縁ですし縁を大切に頑張って行きたいと思ってます。宜しくお願いします🤲
泉州釣っちゃらん会
公開釣果 151
年間釣行 6
エサ釣り〜ルアー釣りまでしてます🎣
ゆうたろす
公開釣果 14
年間釣行 0
ブリ釣りキャイ!
公開釣果 65
年間釣行 2
フォローありがとうございます。よかったらYouTubeも登録してくれるとうれしいです。
つきナポ@アブなげないABU好き𓆝
公開釣果 43
年間釣行 0
アブなげないABU好きマン✨ 大阪から主にバイクで釣行、関西近郊で釣り🎣 沖堤・漁港・磯・渓流・管釣り…海も川も湖も🌊 パックロッドやテレスコで身軽に輪行する勢🐟 タコ釣りOKな津々浦々18海域を攻略済み🐙 渓魚は全て優しくリリースが信条👍 Twitter釣り垢は『つきナポ』で検索してね~🔎
釣りキチひでやん
公開釣果 26
年間釣行 0
釣りと酒をこよなく愛す五十路のおいやんです。釣りバカ同級生4人釣行を生き甲斐に日々仕事に励んでます。