オギ
公開釣果 31
年間釣行 7
コタロー元気
公開釣果 35
年間釣行 11
最近、八景島近くに越してきました。フィールド勉強中、よろしくお願いします。
なましいたけ.com
公開釣果 86
年間釣行 14
釣行記・釣り場紹介などの釣りブログとYOUTUBEをしています→ http://namashiitake.com/ 釣りが好きすぎて、大阪は堺から和歌山の中紀へ移住しました。楽しくのんびり釣りしていけたらと思ってます。 YOUTUBEは、仕事が忙しくてなかなか釣りに行けない方への癒しを。ブログは目からウロコな釣り情報や釣り仲間がいなくて情報が回ってこない方への釣り場や釣果情報の提供を目的に運営しています。
ツネトトあめー!
公開釣果 155
年間釣行 13
管理釣り場で一日中釣り続けられる様に。 釣りの裾のを広げられるよう奮闘中。 世界平和は管理釣り場から広がるかも。 釣り場で迷彩チェアバック(椅子とリュックの一体型)を見かけたら声掛けてみてくださいな。 釣り場での規則やマナーを守って楽しいひとときを、釣行時のゴミはゴミ箱まで持っていきましょうね。 保護猫活動も微力ですが行っております。 2年前、釣りの大会中に腹腔内動脈解離で倒れましたが釣りでリハビリしてます。 つねさん、とと君、新しくあめちゃんと一喜一憂し過ごしてます日々是好日。 元自で予備自です。
えね丸兄貴
公開釣果 23
年間釣行 12
楽しく釣りLIFE♡、いつか沖縄に移住したいです。釣りは上手くないです。伸び代しかありません🤗少しづつ上手くなる
kaz13Ngff
公開釣果 49
年間釣行 12
渓流フライフィッシングが本業で余暇にアジングやシーバス、春限定 ビワマストローリングしています。
izu
公開釣果 63
年間釣行 8
釣りを始めて一年たちました。 釣りを通していろいろな方と知り合えて楽しいです!
メメ(YouTubeはじめました)
公開釣果 3
年間釣行 0
2022年末に海なし県から海辺に移住してサップフィッシングを中心に釣りに挑戦しています。 メメとじょーの2人です。
ゴリラパンダ
公開釣果 195
年間釣行 7
炙ればだいたい美味い! 釣れる釣りがしたい!タチウオを追いかけ回す人 基本ショアが多いです。 フォローに気付いてなくてフォロバ出来てなかったらごめんなさい。 釣った場所はだいたい適当。
inokou
公開釣果 17
年間釣行 0
とにかくいろんな釣りを覚えたいです!餌釣りからルアー釣り、渓流からオフショアまでマルチアングラーを目指してます!メインはエリアトラウト、ライトソルト、バスとなっています!!よろしくお願いします♪♪ 無言フォロー大歓迎!気軽にフォローしてください!!いいねよろしくお願いします!インスタもやってるのでぜひフォローしてください!
depfrog
公開釣果 17
年間釣行 0
なぶらっち
公開釣果 15
年間釣行 4
ひろ(ゆき)
公開釣果 29
年間釣行 0
せっかくなので釣れた魚投稿します。 フォローして貰えたら嬉しいです! 基本的には食べれる魚を狙います。 もし、釣り場でお会いしたら一緒に釣りしましょう笑 今年は、ハゼ、アジ、マゴチ、テナガエビ辺りを狙いたいと思ってます。 若洲海浜公園にも行ったことないので行ってみたいです!
陸奥カズマ
公開釣果 12
年間釣行 2
色んな所に出没します!笑
がんてつ
公開釣果 6
年間釣行 0
∇葵∇
公開釣果 115
年間釣行 4
シーバスメインで釣りの楽しさを共有します🙄‼️ 最近は海釣りばっかですが…。そろそろ河川行こうかな😅
コムラガエリ
公開釣果 44
年間釣行 13
「釣れた」じゃなくて「釣った」を目指します。 鱒レンジャーにはまってます。
淡麗001
公開釣果 10
年間釣行 2
インスタとエギングコミュニティに投稿活動していますのでよろしければHITボダン、いいねをお願いします