フレンチカンカン
公開釣果 0
年間釣行 11
Duo サーフ感謝祭2023 宮城大会 シーバス賞 よろしくお願いいたします
コジロー 5050
公開釣果 24
年間釣行 11
海釣り 初心🔰です。 楽しく釣りしてます。 海釣り2年目 カマス釣りにハマってます。 🎣🎣🎣🎣🎣
デリカ 1
公開釣果 146
年間釣行 22
職業漁師、石巻、女川、牡鹿半島で釣りしてます! 見かけたら声かけて下さい😆👍
ナイちゃん
公開釣果 66
年間釣行 2
昔はバスフィッシングメインでしたが今は海のルアーフィシングをメインに楽しんでいます。 また、この度ご縁があり釣具ブランドのFIG様のプロトタイプモニター、同じく釣具ブランドのClearblue様のフィールドモニターとして活動させて頂く事になりました。 製品の良さもお伝えしながら投稿をいたしますのでよろしくお願い致します。
初心者KT
公開釣果 3
年間釣行 2
2023/11から釣りを始めたど素人中のど素人、勉強中です。失礼あったらすみません💦
じゅんぢ
公開釣果 97
年間釣行 6
本業はサーフからのルアーフィッシングでヒラメ釣り。でもシーバス、ブリ系青物狙いで磯、堤防からのショアジギングもやります。 キス、ハゼなどのエサ釣りも好きです。 釣り場にゴミは出さないと誓います。また釣り針に引っ掛かった人工ゴミは持ち帰ります。
エビどん
公開釣果 53
年間釣行 0
中学生アングラー エビどんです!今年はスピンビームで爆釣頑張ります!最近はバスも始めました!皆さん、是非釣り場で見かけたらお声掛けください!
マゴチンゴマゴマゴ
公開釣果 26
年間釣行 1
ひらめさんが好きです、でもマゴチさんはもっと好きです。
コノシロファイターズ20XX
公開釣果 14
年間釣行 1
釣り初心者🔰 自然と向き合ってる時の集中力は何ものにも変え難いある意味密な空間! 釣り場を快適に保持する為、独自の活動も始めてます! ご自身のフィールドでコイツかな?と見かけた際は 気軽に声掛けてくださいね! 海月のキーホルダーをぶら下げてます!
おばんざい
公開釣果 21
年間釣行 3
ハセ&k"
公開釣果 14
年間釣行 0
いわきメンイで釣りバカやってます😌 よろしくお願い致します😆
カンカン69
公開釣果 2
年間釣行 0
あっちBLACK
公開釣果 93
年間釣行 8
世界のおー
公開釣果 87
年間釣行 3
趣味→釣り 気分転換→釣り ストレス発散→釣り 暇つぶし→釣り そして、釣り上げたものは美味しくいただく! それが釣り人の醍醐味やと思ってます! よろしくお願いします🙇‍♂️
神奈川県の釣り好き中学生[受験控え]
公開釣果 6
年間釣行 1
中学生の釣り人です。 家の近所の釣り場や他県の釣り場に行っています。 釣り場にいい人が増えることを願っています。
エギンガーおふじ
公開釣果 30
年間釣行 2
YouTube【エギンガーおふじチャンネル】↓🦑 https://youtube.com/@eginger.ofuji.00 インスタ↓ https://www.instagram.com/eginger.ofuji/ エギンガーおふじチャンネルやってます! 主に瀬戸内海、山陰、四国で釣りしてます! チャンネル登録よろしくお願いします! アングラーズ始めました! よろしくお願いします🤲
ヴァタリオン
公開釣果 260
年間釣行 67
横浜港でおかっぱリシーバスをやってます。
UF20ジャイアン
公開釣果 79
年間釣行 6
釣りから離れてた時期もありましたが、5年くらい前よりジギングメインで復活。2年半前にマイボートYAMAHA UF20を中古で購入。毎週土曜日海が荒れてなければ必ずジギングしに行ってます。 埼玉県在住。現在55歳のオッサンですが気軽にコメントなど頂けると喜びます。 このアプリ、初めは人の釣果などを見るため知人に教わり使ってましたが、自分の釣果を投稿するとその時の潮汐などが自動で反映され、マイボートで釣行してる自分にとっては大変重宝しています。 自分で釣った証拠写真的に自撮りなどしてた甲斐がありました。最新の釣果に加え古い釣果等もアップしますがよろしくお願いいたします。