猫7
公開釣果 65
年間釣行 3
🐟UOSENCE🐟
公開釣果 115
年間釣行 10
ソルトルアーメインでいろんな釣りをしています!! ペットもサカナの釣り好きです✨✨ 🐟ANGLERS初めて一年たちました!! シーバス、チニング、時々青物🐟🐟🐟 今年もぼちぼち行きま〜〜すッ!!!!
バイクとパックロッドで釣りをする変わり者
公開釣果 211
年間釣行 60
鳴門市への引越しをキッカケに釣りを始めた新米アングラーです。 ジャンルにこだわりは無くルアーもエサ釣りもやりますし、色んな魚を釣ってみたいです✨ 釣って、観察して、食べる、というのがモットーです! マナーを守って釣り場を保全していく活動にも興味があります。 まずは釣り場のゴミ拾いから… バイクという極限られた積載条件で釣りに行く為、釣りアイテムは厳選したコンパクトな装備で行っています!笑 最近ついに釣りに使える車を買ってしまいました^^;
奈比川サゴシ
公開釣果 59
年間釣行 10
OTTO
公開釣果 51
年間釣行 32
たま12345
公開釣果 26
年間釣行 2
色んな釣りを楽しめたらと思っています。 よろしくお願いします。
s.tomi
公開釣果 15
年間釣行 0
mofusan
公開釣果 30
年間釣行 1
まぁくん 2
公開釣果 285
年間釣行 17
モーキン
公開釣果 96
年間釣行 8
子供のころルアーでまったく釣れませんでした🤔 いまはルアーで釣れるたびに震えます😄 ルアー釣り🎣楽しいですね😁
けんぷ
公開釣果 58
年間釣行 11
徳島で、時間があれば、釣りをする。 何でも、釣りに行く。けど、シーバスが多め。
Lioe
公開釣果 14
年間釣行 0
アングラー9625050
公開釣果 8
年間釣行 0
いつかは尺メバル釣りたいです、たまに餌釣りもしてます。
海っち
公開釣果 134
年間釣行 18
ビギナーズラック👍
海釣道
公開釣果 45
年間釣行 2
徳島・香川で海釣りメインでやってます。 よろしくお願いします!!
シーバスkei
公開釣果 52
年間釣行 0
メーターさんを求めて 熊本県でシーバスをメインに釣りしてます🎣 釣りキチです笑 インスタをメインです。 フォロー大歓迎です♪ @keiichiro_ike
りとくん
公開釣果 34
年間釣行 0
オールで釣りするくらい釣りが好きです! 捌くのも好きです!
yoshiki63naito
公開釣果 53
年間釣行 0
徳島でナイトウェーディングゲームとドリフトの釣りにこだわり日々、シーバスゲームを楽しんでいます😆 子育てand釣りに日々精進しております❗️ 釣りの楽しさ❗️シーバスフィッシングの楽しさ❗️ウェーディングゲームの奥深さ❗️を共有できるように頑張ります😌 Instagram、facebookも更新していますので、お気軽にフォローお願いします^ ^