中通り在住の釣りキチ
公開釣果 404
年間釣行 4
福島県浜通りでよく釣りをされる方の交流掲示板を公開しています。 ご希望の方は下までお願いいたします。 (メインフィールドが浜通りの方で、ある程度の釣果情報を確認させていただける方を中心に考えております。) 釣場環境の保全がされるような運用を考えております。 https://anglers.jp/group/invite.html?groupnm=%EF%BC%88%E4%BB%AE%EF%BC%89%E5%B0%8F%E5%90%8D%E6%B5%9C%E9%99%B8%E3%81%A3%E3%81%B1%E3%82%8A%E7%A0%94%E7%A9%B6%E4%BC%9A&token=r3qEdW 初級者です。山育ちなので、海釣りは毎回特別行事。ボウズにならないよう、必死に釣っています。 メインは小名浜ですが、相馬港や松川浦、新潟の村上市付近にも出没します。 最近は釣場では10個以上のゴミ拾いをノルマにしています。
初心者の中村
公開釣果 4
年間釣行 1
最近アプリ始めました たくさんの人と繋がりたいです ルアー釣り始めて1年目の初心者中学生です 村田基さんが好きなのでタックルはシマノ多めです 投稿頻度少ないかもしれません バス釣りはたまに友達と自転車で近所の川に行くぐらいです 主に海釣りでは福井の敦賀や静岡の新居に行きます 大体月に4回くらいしか釣りに行きません 海に行ったら40から60gくらいのジグでショアジギングしたりワームで根魚狙ったりエギングしたりしてます ショア専門です インスタもお願いします↓
ブリ太郎
公開釣果 47
年間釣行 13
ショアジギングメインから最近はかぶせ釣りにハマってます!かぶせ釣りの奥深さ、楽しさを多くのアングラーに知ってもらいたい😊 今年の目標はイシダイ60cm 打倒バラシスタ!!!!!(めっちゃ尊敬してます) 打倒アングラーマイスターまっくすさん(いつか御一緒したい)
なましいたけ.com
公開釣果 86
年間釣行 14
釣行記・釣り場紹介などの釣りブログとYOUTUBEをしています→ http://namashiitake.com/ 釣りが好きすぎて、大阪は堺から和歌山の中紀へ移住しました。楽しくのんびり釣りしていけたらと思ってます。 YOUTUBEは、仕事が忙しくてなかなか釣りに行けない方への癒しを。ブログは目からウロコな釣り情報や釣り仲間がいなくて情報が回ってこない方への釣り場や釣果情報の提供を目的に運営しています。
yuta_1003_
公開釣果 3
年間釣行 3
良ければインスタのフォローお願いします!
ちぬだんご
公開釣果 1,615
年間釣行 23
🏆2024年3月総合部門ランキング 1位 2位 3位 🏆2024年3月シーバス部ランキング1位 2位3位 🏆2024年3月チヌ部門ランキング1位8ケ月連続 🐟チヌ スズキが対象🦐エビ撒き釣り フカセ釣り 関西特有の釣り 主に琵琶湖産シラサエビを活きエサにし、エビ撒き釣りをしています。 楽しく釣るをモットーに エビ撒き釣り フカセ釣り  狙った魚を釣りたい気持ちが強く スズキ釣りチヌ釣りの探究しています。 🎣2021年度 🦐尼エサエビ撒きグランプリ チヌの部   通算8勝 内6連覇 スズキの部  通算2勝 🔴フィールドスタッフ【ハピソン】【山豊テグス】 🔴尼エサ本店 鳴尾店 尼餌倶楽部【Field Tester】🔴ミィーフコーポレーション   【Field Staff】
KGO
公開釣果 406
年間釣行 20
人生3度目の釣りブーム到来。 3度目は、どんな魚を釣らせてもらえるか、楽しみ楽しみ。 2022年1月からシーバス釣りを始めた 初心者です。3年目に入りました。
ヴァタリオン
公開釣果 260
年間釣行 67
横浜港でおかっぱリシーバスをやってます。
ぐらんびあ
公開釣果 136
年間釣行 13
週末アングラーの ぐらんびあ です。 仕事は真面目に!遊びは真剣に!が、モットーです。(笑)
アングラー 石田くん
公開釣果 12
年間釣行 0
なんでもやります。 緩く頑張ります。
Hanabusa.k
公開釣果 8
年間釣行 0
シーズン到来!
トカジャーハンター
公開釣果 15
年間釣行 0
Daiwaを愛する沖縄フカセ師です👍 沖縄でのフカセ釣りはこんなにも楽しい事をみんなに伝えたい!
UF20ジャイアン
公開釣果 79
年間釣行 6
釣りから離れてた時期もありましたが、5年くらい前よりジギングメインで復活。2年半前にマイボートYAMAHA UF20を中古で購入。毎週土曜日海が荒れてなければ必ずジギングしに行ってます。 埼玉県在住。現在55歳のオッサンですが気軽にコメントなど頂けると喜びます。 このアプリ、初めは人の釣果などを見るため知人に教わり使ってましたが、自分の釣果を投稿するとその時の潮汐などが自動で反映され、マイボートで釣行してる自分にとっては大変重宝しています。 自分で釣った証拠写真的に自撮りなどしてた甲斐がありました。最新の釣果に加え古い釣果等もアップしますがよろしくお願いいたします。
やせがえる
公開釣果 11
年間釣行 4
2023年6月から釣りを始めた初心者です。5歳の息子が釣りにはまっていて、ほぼ毎日のように釣りに行きたいと言うので親子で学んでいきたいと思っています。自分でも書籍を買ったり、毎日のようにYouTubeで釣りの動画を見て知識を得ています。東京都江東区の若洲は比較的家から近く、また、親切なベテランさんがちらほらいて息子にサッパを釣らせてくれたり、経験で培った知識を教えてくださったりしてとてもお世話になっています。若洲には週に2回くらいのペースで通っています。私はサッパばかりしか釣れないのですが、いつかカサゴやキス、サバ、良型のイシモチを釣ってみたいです。 息子がどうしても釣りに行きたいとせがむけれども時間のない平日は、徒歩5分の近所にあるハゼで有名な川でハゼ釣りをします。マハゼ、ウロハゼ、チチブがちょこちょこ釣れるので子供も飽きずに楽しめます。
Riku fishing
公開釣果 1
年間釣行 0
釣り歴史10年の高校生です!是非フォローお願いします!またインスタのフォローもよろしくお願いします!
ニャンチュウ
公開釣果 72
年間釣行 2
入鹿池で、おかっぱり専門。 いつまでたっても🔰。目標 入鹿池60UPバス!!
アングラー11081135
公開釣果 0
年間釣行 0
マコ姉
公開釣果 57
年間釣行 11
改めて、イカ🦑、クエ、ヒラメ、マゴチ いつかゎ絶対に釣れるよう 頑張るぞ(ง •̀_•́)ง (;`O´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄🐟🐟🐟🐟🐟🐟💦 欲張りですが、イカ🦑、チヌ、ヒラメ、 マゴチ🐟も釣れるように 𝑌𝑜𝑢𝑇𝑢𝑏𝑒見て勉強中(。ᵕᴗᵕ。) 沢山のアングラ―さんと友達ちに なりたいです(*≧∀≦*) 親切な方が多いので助かりますm(_ _)m よろしくお願いします🙇‍♀️