【公式】アングラーズマイスター
公開釣果 0
年間釣行 0
年間120万円の釣り支援が受けられる公認釣り人 応募はこちらから↓ https://anglers.page.link/?link=https://anglers.jp/meisters/scout&apn=tokyo.anglers.app&ibi=com.jpn.fixa.ANGLERS&isi=581133214 過去最多となる160名を募集! 応募条件は「釣りへの情熱」をお持ちの方!🐟 自薦・他薦は問いません! アングラーズマイスターとして選出されるまで、 アプリで釣果を投稿してアピールしてください!🎣 運営スタッフがあなたの熱い活動を、日々チェックさせていただきます🔥 マイスターの一覧はこちら↓ https://anglers.jp/meisters/members この機会をお見逃しなく!
TACKLE BOX【公式】
公開釣果 0
年間釣行 0
【釣り具を買うのが、もっと楽しくなる】 まだ見ぬタックルに出会う TACKLE BOX よろしくお願いします。 あなたにぴったりのタックルが見つかりますように✨
HIT!
公開釣果 12
年間釣行 0
季節の魚狙ってます!
和歌山フィッシャー
公開釣果 14
年間釣行 0
和歌山県内でルアーフィッシングを楽しんでいます。 メインはアジング、メバリングで、秋はアオリイカ、たまにライトショアジギングで青物狙いに行ってます。
二児のパパ
公開釣果 23
年間釣行 0
ライトゲーム&ライトショアジギングを楽しむ週末ぼっちアングラーです(^_^)
kayna,凰輝
公開釣果 51
年間釣行 0
山内山
公開釣果 273
年間釣行 2
初めまして。主にソルトルアー系の釣りをしています。よろしくお願いいたします。
ガトー少佐
公開釣果 5
年間釣行 0
陸っぱりジギンガーです‼️ボチボチやってます👍
呑気なけーちゃん
公開釣果 91
年間釣行 1
三重県在住。生まれは大阪。 主に近場の堤防や砂浜から美味しい魚を釣って楽しんでいます。 夏は時々SUPで釣りもするけど、とうとうゴムボートを買ったからもっと海に出たい! 仕事の休みと風と天気と…なかなか難しい!
かーずぅ
公開釣果 4
年間釣行 0
ニム
公開釣果 59
年間釣行 0
姫路でシーバスの魅力に取り憑かれて、大阪、福井、岡山と会社の転勤で、色々なフィールドを転戦。徳島に辿り着く。 …と、カッコ良く書きましたが、ようは左遷ですなヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
ライトゲーム釣好隊
公開釣果 659
年間釣行 1
ジンジ
公開釣果 13
年間釣行 0
Y >* )))))><
公開釣果 371
年間釣行 45
〰 〰 〰 〰 〰
たこくち
公開釣果 946
年間釣行 6
とにかく脳みそにドカーンとくるような結果が出ることが釣りの 醍醐味と考えています。小さい魚でも、かつてのトーナメントでは、手も脚もガクガクブルブルしてました。といいながらサイズに優るモノはないですが、釣って感動したい。釣り以外でそこまでのシーンは滅多にないので。家族の 出来事以外は。
たけむしめばる
公開釣果 80
年間釣行 1
NO FISHING, NO LIFE.
こぉぎぃ
公開釣果 24
年間釣行 0
徳島に引越してきて4年。ここはお魚の宝庫ですね😊鳴門〜小松島辺りをうろついてることが多いです。
アングラー3120845
公開釣果 0
年間釣行 0