週末アングラーハム
公開釣果 58
年間釣行 1
見てくださりありがとうございますm(_ _)m フォロー&いいねもありがとうございます✨ 週末にマイペースで釣りしてます♪ あまり釣果にこだわらず狙える魚を狙ってます! いつか20キロオーバーのキハダを釣りたい! 2020年12月19日サーフデビュー🎉 2022年6月11日遂にヒラメを釣り上げました✨
ヒロヒルズ
公開釣果 4
年間釣行 0
釣り初心者です!投げ釣り、サビキ釣り、アジング、メバリングなどやっています。最近シーバス、ライトショアジギングも始めました。よろしくお願いします。
らぼ⭐︎
公開釣果 9
年間釣行 0
初心者ですが、妻とハマってしまいました😅 楽しくやりたいと思います♪
Nickn
公開釣果 20
年間釣行 0
趣味程度でやってるので気軽に見てください。
Fishing GO
公開釣果 57
年間釣行 0
最近はのんびり小物釣りを楽しんでいます。
す〜さん
公開釣果 32
年間釣行 0
主に江ノ島・湘南・西湘・横浜で釣りを楽しんでいます。YouTubeも更新しています。https://m.youtube.com/channel/UC-opaaLT6-xaar5-CRaINMg チャンネル登録して頂けたら嬉しいです。 釣行ブログ https://ameblo.jp/salt-angler1990/ ブログでは詳しい釣行記や釣り情報も紹介してます。ショアジギング・オフショアのルアーフィッシングが好きですが、釣れる魚は釣り方を問わずなんでも釣るオールラウンダーです。
みかん‼
公開釣果 20
年間釣行 0
湘南付近で釣りしてます!
Stc
公開釣果 159
年間釣行 2
浜の釣り人118
公開釣果 6
年間釣行 0
フィールドは海!! ファミリー&ルアーフィッシングがメインになります。
サビキでいろんな魚釣りたい釣り好き🎣
公開釣果 254
年間釣行 0
アジや黒鯛とか釣れるようになりたいですが なかなか釣れません💦 最近はサビキ卒業してシーバスのタックル使って エイの引きにハマってエイ釣りばかりです😅 サビキ中心でいろんな魚を釣っている私ですが よろしくお願いします🙇‍♀️
あきしん
公開釣果 62
年間釣行 6
磯が好きで、フカセでグレ(メジナ)釣りがメインです。最近イシモノも始めました。 湯河原住みなので東伊豆全般行きます。 バス釣りサビキ五目が長く、磯は5年目
アジうま
公開釣果 16
年間釣行 0
陸っぱり専門 アジ サバ イワシ タイ タチ キス 青物 フラット 長物 根魚
ヒロキチくん
公開釣果 24
年間釣行 2
最近はアジングにはまってます 食べて美味しい魚はいいですよね! メジナやアジ、キスなんかをいつも釣りに行ってます!
fishgetter7
公開釣果 261
年間釣行 13
基本フカセ、たまにルアー 色んな魚に出会えるのが楽しみです
m.sato
公開釣果 54
年間釣行 0
小学生ぶりに海釣りハマってしまいました。 ヒラメが釣りたいです。
からけん
公開釣果 31
年間釣行 0
aaaa
公開釣果 0
年間釣行 0
mushizakana
公開釣果 219
年間釣行 7
虫と魚を愛す十歳男子 毎週末釣りに行っています。 好きな魚はシロギスとカレイ。 よく行く場所は城ヶ島、ぐるり公園。 船釣りではカワハギとヒラメ、 沖縄ではミーバイなど経験あり。 クロダイ、グレ、カレイをなんとか釣りたいです。 よろしくお願いいたします!