あ!
公開釣果 17
年間釣行 0
すなけん
公開釣果 42
年間釣行 0
釣りの楽しさを知っていただけるように情報共有を沢山していきます‼︎Instagram https://www.instagram.com/kento_sunaga/
レン坊
公開釣果 202
年間釣行 11
ショアジギング🐟ロックフィッシュなどルアーメインで楽しんでます。 アジング修行中🔰
JINBEI
公開釣果 191
年間釣行 0
家族や仲間とみんなで楽しく船で釣りしてます!
ユウリンチー
公開釣果 47
年間釣行 2
こんにちは☀️ 伊豆半島でロックフィッシュやってます! ベイトリール好きです フォローよろしくお願いします😆
じゅんぱん
公開釣果 256
年間釣行 9
ライトゲーム、オカッパリ、ランガン好きです。どこの釣り場も混んでいるので、2021年末から釣りの幅を広げるためにオフショアにもチャレンジ始めました。海外釣行も好きですね。
uci@fishing
公開釣果 49
年間釣行 1
ヘチ釣りが好きで良くやってます。 チニング始めました。 2023年の目標:県内でブリ、年無しチヌの釣果を得る。 相互フォローにて歓迎します。 ※フォロワー稼ぎに利用しないでください。 (定期的に確認して排除しています)
あおこうパパ
公開釣果 135
年間釣行 5
若い頃にちょっとした釣りをやっていましたが、ずっとやっていませんでした。 2018年に子供に釣りをしたいと言われて渋々海に行くようになり、思った様に釣れませんでした。何故だ何故だと色々試している内にどんどん自分自身がのめり込み、 今では、子供より自分が釣りにハマってしまいました(>_<) 毎週末行ける日は海に繰り出して、修行の日々です。まだまだ自分の思うような釣果が出ないので頑張って勉強しております😊
amane.uzura
公開釣果 127
年間釣行 3
各種SNS→ https://lit.link/amaneuzura アラフォー介護士、時々詩人 副業webライター 中学ぶりに釣り熱再燃、2021年秋から本格始動 最近の推しはボート釣り アウトドア大好きな妻に背中を押されて休日引きこもり生活とオサラバ 魚さばくのも大好き ちょっと良い小出刃買いました 釣れない日には魚屋へ! 皮引きが綺麗に決まるようになってきたのでモチベさらに上昇中 ちょっとお高い刺身包丁を妻にオネダリする日々 釣れたら食べます 海のいのちに感謝 リリースサイズは守るけど、針を飲んだら食べて供養 写真三枚載せれるから、そのうち一枚は料理した姿を載せてあげたい(遺影) お気に入りの釣魚料理はネンブツダイの唐揚げ 不気味な色彩に仕上がるけれどたいそう旨し 数十匹を一瞬で消費 釣行費用を釣果で割れば、いつでもなかなかの高級魚ばかりを食べてる計算に!(ヘタクソ) 餌釣りばかりしてるのに、時々ルアーを買ってしまう ソルトのワームが可愛くて! 5投くらいで心が折れて、また餌釣りに戻ります ルアーマンには憧れます ウキが初めて消し込んだときの感動、ドラグを初めて吹っ飛ばされた時の衝撃をいつまでも忘れずにいたい 数百円のリールに大鯉をかけるとドラグノブはクルクル回って飛んでゆくのです あゝ当時14歳 番長と釣り友だったから、もやしっ子でもそんなにイヂメられなかった 泳がせたネンブツダイがカンパチに化けて以来、泳がせ釣りにめっぽうハマり。アタリがあると失禁しそうなくらい興奮します 釣れなくても、釣れなくてもいつまでも釣りがしたいのです 釣りをすれば嫌なことぜんぶ忘れられるような屈託のない人格ではないけれど 50年後くらいに釣りしながら大往生するのを人生の最終目標として、ここに掲げます (遺族は大いに迷惑します) コメントなど、どうぞお気軽にお越しください。 たいへん喜びます。 多謝! https://lit.link/amaneuzura
tamsan
公開釣果 44
年間釣行 3
暇さえあればアングラーズで皆さんの釣果見てます! 自分もたくさん釣りたいです! 週末アングラーです!🎣 色々な魚を釣ってみたい! 釣り場がなくならないようゴミは 持ち帰るようにしてください! アングラーズに登録している方々だけでも マナーを守って頂ければ幸いです!
マゴちん🎣
公開釣果 25
年間釣行 0
海なし県在住で釣果投稿乏しいです😅 無言フォローでも気軽に🙆‍♀️
saltwater
公開釣果 200
年間釣行 3
東日本大震災から10年お休み! 今年から復帰🎣
初心者ぼっちくん
公開釣果 159
年間釣行 0
いつも1人で釣行してはボウズを繰り返す、初心者アングラーです。情報収集と勉強のために、はじめてみました!
銀鱗初心者
公開釣果 65
年間釣行 1
50過ぎてから妻と始めた釣りです。 チヌフカセ釣りを勉強しながらの日々。始めてから三ヶ月でやっと「チヌ」を上げる事が出来、それ以来夫婦でチヌを追いかけてます。 動画を見たりしながら、勉強してる最中です。初心者ですが、楽しく釣りってます。
ありさんパパ
公開釣果 290
年間釣行 7
【team.D.crazy】所属 いつも沢山の いいね!ありがとうございます。
ee@カンジ
公開釣果 85
年間釣行 13
平日も仕事帰りに釣りをしています♪メインはルアーです^_^
Fのやましん
公開釣果 29
年間釣行 0
沼津サーフや田子の浦で息子と二人で釣りしています!息子に負けないように頑張ります!!
ANJPKY
公開釣果 18
年間釣行 3