和吉
公開釣果 45
年間釣行 3
はじまして!ショアジギングをメインに色んな魚を釣って食したいので色んな釣りをしてます。 よろしくお願いします。
it's video ANGLERS
公開釣果 21
年間釣行 5
主に横浜、横須賀でのんびりとユルい釣りをしています。
雲ちゃん
公開釣果 40
年間釣行 12
最近始めたばかりの初心者です。 よろしくお願いします!
TAKEMITSU
公開釣果 13
年間釣行 0
サーフ、堤防、磯、渓流にて ルアー釣りメインで楽しんでます。 フィッシングが好きすぎる!
king-of-style❣
公開釣果 14
年間釣行 0
紅だぁ〜♪
Yokohama Seabass TV
公開釣果 230
年間釣行 14
基本週末アングラーです 2024から本格的にYouTube始めました。 横浜から湘南エリアまでのオカッパリでシーバスゲームをやっています時々違う釣りも挟んでいこうかと思います。 よろしければチャンネル登録‼️ よろしくお願いします🙇‍♂️
【公式】アングラーズマイスター
公開釣果 0
年間釣行 0
年間120万円の釣り支援が受けられる公認釣り人 応募はこちらから↓ https://anglers.page.link/?link=https://anglers.jp/meisters/scout&apn=tokyo.anglers.app&ibi=com.jpn.fixa.ANGLERS&isi=581133214 過去最多となる160名を募集! 応募条件は「釣りへの情熱」をお持ちの方!🐟 自薦・他薦は問いません! アングラーズマイスターとして選出されるまで、 アプリで釣果を投稿してアピールしてください!🎣 運営スタッフがあなたの熱い活動を、日々チェックさせていただきます🔥 マイスターの一覧はこちら↓ https://anglers.jp/meisters/members この機会をお見逃しなく!
TACKLE BOX【公式】
公開釣果 0
年間釣行 0
【釣り具を買うのが、もっと楽しくなる】 まだ見ぬタックルに出会う TACKLE BOX よろしくお願いします。 あなたにぴったりのタックルが見つかりますように✨
アングラーズ【釣りSNS】
公開釣果 1
年間釣行 0
\✨釣りで人生を豊かに✨/ 釣りSNSアングラーズの公式アカウントです 📱日本最大級の釣果検索アプリ 🎣釣果数300万件突破 --- ・年間120万円支給のアングラーズマイスターの応募はこちら⬇️ https://anglers.jp/meisters/scout ・活躍中のマイスター一覧はこちら⬇️ https://anglers.jp/meisters/members
SUZUNARI
公開釣果 30
年間釣行 0
釣り歴だけはありますが、突き詰めない緩い釣りなので、のんびり釣り糸を垂れてます。 フォローしてるしてないとかわからなくなるので、とりあえず、みんなのこと見てますよ!!
ドドリア
公開釣果 18
年間釣行 3
主に三浦半島、たまに静岡 よろしくお願いいたします。
木こり🌳🪓
公開釣果 4
年間釣行 0
30年前に船釣りからスタート! ワラサ 鯛 イサキ ソウダカツオをメインに釣ってました!釣りは何年もご無沙汰でしたが、今年5月から、嫁と義理の娘とまた始めました。 今はアジがメインになってます。ショアジギングでは、アジがあまり釣れないので、最近は船釣りに偏りがちです。今度はイカ釣りもチャレンジします。時期によっては太刀魚や青物も勝負したいですね。
アングラーしげちゃん
公開釣果 18
年間釣行 0
釣り大好き人生
公開釣果 32
年間釣行 0
週末ルアーマン
公開釣果 46
年間釣行 5
ルアーフィッシング大好き、 週末釣行メインだった30代のサラリーマンです。 ただ、釣り場が混み気味、週末は家族サービスのため 平日に休み取っての釣行が増えています。 幼少期から親父に連れられて、エサ釣りを始め ルアー釣りは小学5年からやってます。 とにかく楽しむことをモットーにしてます。 また、マナーを守って貴重な釣り場を守っていきたいと思ってます。 20年、24年に子供が産まれて育児のため、釣行が減ってますが、可能な限り行きます🐟 気軽にコメント&フォロー下さい。 よろしくお願いします
-スケスケ-
公開釣果 149
年間釣行 8
2020年8月に初めて海釣りをしたら取り憑かれてしまいました👻✴︎エリア(東京湾)は横浜西側・自宅近辺での釣果です✨
おるか(16)
公開釣果 9
年間釣行 0
釣果は気分であげてる初心者です。 僕より何倍も年を重ねてる大人なのになにも考えられていない方しか最近見なくなって、もう呆れました。
畑のangler
公開釣果 45
年間釣行 1