出張釣行者
公開釣果 102
年間釣行 13
鹿児島 宮崎 ショアオンリー🎣 サラリーマンアングラー 土日の朝2~3h、出張時1~2h  小遣い制②のリアルな釣行記録にしようと思ってます🐟 instagram https://www.instagram.com/tomyhey0630 アメブロ https://ameblo.jp/tomyhey0630/
きなこ8410
公開釣果 90
年間釣行 6
小学生から中学生までキスの投げ釣り、サビキ釣り、ブラックバスのルアー釣りをしていたカムバック3年目のおっさん初心者です。 ジャンルは休日は宮崎〜日南の地磯メインでのヒラスズキ、ショアジギング、ショアプラッギング。 双子岩あたりで魚に弄ばれてます笑 仕事帰りに大淀川、新別府川でのちょい投げリバーシーバス。 たまにサーフゲーム。 だいたいぼっち釣行。 1人で夜崖を降りるのは今だに怖い… 基本その日食べれる魚を食べきれる分釣ったら帰るイートアングラー。 なかなかすぐに帰る事ができないですが笑 川のスズキは基本リリース、 その他の魚はリリースサイズ順守。 ヘタクソゆえに小さいヤツでも釣れたら嬉しい! エソでも嬉しい笑 エソでもゴンズイでも持って帰って食べます! ヘタクソだけど釣りを日常に落とし込めばいつかきっと上手くなるじゃろとなるべく毎日どこかしらで竿振ってます笑 マナー順守しながら精進します!
ゼローラモ
公開釣果 125
年間釣行 5
釣り人をもっとカッコよく!

若い頃から趣味は?と聞かれてスノボやサーフィン、キャンプやバイク。ここまでは普通に言えたけど、趣味は釣りってなんだか言いづらかったんですよね。
 アウトドアブームで釣りも盛り上がってきているけど〝フィッシング〟になりきれず、どことなくアウトドアというトレンドからは少しずれていて〝釣り〟の域から離れきれていないのかなって。

インスタグラムでは釣果や腕前は、、、だけど、釣り人がもっとスタイリッシュに、もっとファッショナブルに、少しでもイメージがカッコ良く変わるように自分が思うフォトジェニックなシーンやスタイルを発信していきます。オリジナルブランドやコラボ商品の開発なども今後展開予定。
釣行時のスタイリングはインスタで。機能的でファッショナブルでれば、ハイブランドからノーブランドまでこだわり無くチョイスしてアップいきます。 
インスタアカウント zerolamo72
https://www.instagram.com/zerolamo72/
釣犬キワワ(EX残業で休戦中)
公開釣果 420
年間釣行 46
海の事故は1️⃣1️⃣8️⃣番❗宮崎生まれ福岡育ちの器用貧乏な🅱️級アングラーです。過去に釣具屋でアルバイトしてた経験あります🤭釣った魚の99%はリリース、フックは100%バーブレス。ゲームフィッシングをメインにしてます🎣基本的に夜釣性で単独釣行が好みです 2022年、年間釣行226日 2023年、年間釣行197日 釣具は無頓着で見栄は無し❗専門的な知識はないですがシーズンにあわせて釣れそうな釣りをコツコツ重ねてます。回遊魚や人気の魚が苦手です(⁠´⁠д⁠`⁠)⁠ ほぼ毎日仕事があり頭のネジが緩め🤪濃いめの人を探してます  あるいは 普通であることのなんとつまらぬことか… いいね❗️フォローありがとうございます。皆様の今日が無事であることを願ってます。そしてグッドフイッシングができますように(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧
kskinf
公開釣果 168
年間釣行 0
佐倉さんひくわー
公開釣果 0
年間釣行 10
ric0419
公開釣果 117
年間釣行 1
休みの日は宮崎市を中心に釣ってます!
ヴェノム
公開釣果 18
年間釣行 1
九州ならどこでも行きます!!
かすぼー
公開釣果 72
年間釣行 2
最近、チニングにどっぷりハマリってましたが、今リバーシーバスにハマってます。(笑)主に近場で釣りしてます!釣果情報いろいろよろしくお願いします!釣り場で会えたらよろしくお願いします!
アニメに影響されて釣りを始めた男
公開釣果 136
年間釣行 0
放課後ていぼう日誌見ようぜ
アブガル
公開釣果 13
年間釣行 0
きさら@自転車アングラー
公開釣果 61
年間釣行 0
自転車で行ける所によく出没する初心者アングラーです。 釣り場でお会いした時は気軽にお声掛けくださいませ!(´▽`) Twitterやってます! お気軽に覗いてやって下さい(゚∀゚) Twitter: @kisara_0718
50.o.b
公開釣果 15
年間釣行 0
40年ぶりにバス釣りを始めました。
TAKKUN
公開釣果 183
年間釣行 4
釣り初心者です! 夏はルアー!冬はフカセをメインにやってます。 どんな釣りも好きです! フォローして頂いたら必ずフォロバします! 気軽にフォローお願いします。m(_ _)m
外道の王子様
公開釣果 144
年間釣行 0
よろしくですヘ(゜ο°;)ノ
おだいし (珊瑚丸)
公開釣果 86
年間釣行 8
現在は、宮崎県北部〜大分県南部エリア一帯にて マイボートで釣りしてます。 (ロックフィッシュ、ジギング、鯛ラバ、天秤カゴ、落し込み、かぶせ釣り、船フカセ...) 沖が時化ると時々陸っぱりもします。 釣り歴は親と一緒に幼少期から渡船で沖磯のメジナ釣りに行ってました。 船釣りは社会人になってからです。 釣歴は長いですが途中ブランクもあり、何年かよくわかりません。 同じ魚でも地域で釣り方や餌にも違いがあるので、皆さんの情報で勉強して 自分の釣りにも活かしたいと思います。 よろしくお願いいたします。
masa2017
公開釣果 209
年間釣行 0
シーバスマニア
公開釣果 4
年間釣行 0
シーバスマニアです 笑 よろしくお願いします。