もち。
公開釣果 79
年間釣行 6
ソルト(ショア〜オフショア )、淡水(トラウト)など、ルアーフィッシングをメインにやっています。
あまぴか
公開釣果 107
年間釣行 9
釣り&近海魚飼育系女子🎣 餌もルアーもやります🎣 ヒラメ/イネゴチ/メジナ 黒鯛/メゴチ/シーバス/キス/アジ/クジメ 飼育しています😊!! 我が家のヒラメちんがシーバス大好きなので でっかいシーバス釣るのが目標🙆🏻‍♀️!!!! 今年は青物も是非戦いたいです🐟 Instagramにも釣果と飼ってるお魚さん達載せてます✨ よろしくお願いします☺️ https://www.instagram.com/amapika___
みあちゃんパパ
公開釣果 17
年間釣行 0
アジギスさん
公開釣果 63
年間釣行 1
1000円ロッドでブリ釣る
ハッピーすばる
公開釣果 52
年間釣行 9
釣りは自由。成長は遅くともその時やりたい釣りをやる。絶対オカッパリ。メバリング、シーバス、ショアジギングからフカセ、ぶっ込み、サビキ、エリアトラウト、バス、全部が楽しい。
HidePon1969
公開釣果 14
年間釣行 1
タックルは万全。あとは腕かなぁ~
(爆)釣まこチャンネル
公開釣果 12
年間釣行 1
神奈川県在住の(爆)釣まこチャンネルです! コロナの影響で仕事の休みが多くなり久しぶりに釣りをしたらまたハマりました! 1人でも釣りに行きますし、家族連れでも釣りに行ってます。 いいね! してくれたら必ずフォローします。
高橋優介
公開釣果 125
年間釣行 14
釣りプロとして活動しています《高橋優介》です。 YouTubeやっているので見てね。
コタロー元気
公開釣果 35
年間釣行 11
最近、八景島近くに越してきました。フィールド勉強中、よろしくお願いします。
メロママ
公開釣果 39
年間釣行 4
エサ釣り初心者の【メロママの釣り日記】 https://youtube.com/@melo.outdoor.fishing チャンネル登録お願いします🤲 以前は船釣りメインでやってましたが コロナ禍の影響で辞めてた釣りも 釣具屋で見つけた鱒レンジャーが気に入りスピニングモデルとベイトモデルを購入したのをきっかけに釣り熱が再燃。 千葉県南房総や神奈川県で穴釣りや堤防釣りを ゆるーくやっていきたいと思います
よしよし0929
公開釣果 67
年間釣行 8
城ヶ島沖堤で修行してます(笑) 最初の頃はいつも一人釣行でアウェイ感満載の中で頑張っていましたが… いつの間にか常連(笑) 名前はわかりませんが知り合いはかなり増えました😂 とはいえ一人でが多いので誰か一緒にいかがですか❓🎣 最近行きすぎて荷積みや乗船の指示したり… この前船頭と間違えられました🤣(笑)
JJm
公開釣果 18
年間釣行 5
とにかく大物を釣りたくて日々精進してます😁 1級船舶免許取得
齋藤 兼司
公開釣果 78
年間釣行 12
週末アングラーです。 ジギングメインですが、餌釣りもします。普段は東京湾及び外房、時期により遠征もします。 遠征は、東北の福島県、宮城県、岩手県、秋田県、山形県などです。茨城県の日立港には青物釣りに時々行っています。 写真は、ヒラメ103cmを釣り上げた時のもので、釣舟はお世話になった釣輝丸(宮城県)です。
丘からデカ政
公開釣果 8
年間釣行 0
釣りは親父が漁師だった事も有り、物心ついた頃から家の前の漁港でやってました。 当時の釣りは竿も持たずに、道糸に錘を付けてブッ込むだけの簡単な釣りでしたが、穴子やハゼいろんな魚が釣れた記憶があります。 それを近所の友人達と浜で焚き火をし、味付けなしで焼いてかぶりついていました。 それが物凄く美味しかったんですw 中学時代まででそれ以降は会社の行事で船釣りを数回しただけで遠ざかっていましたが、会社の上司が釣りを始めた事も有り軽くアジングから始めました。 3ヶ月ほどアジングをしましたが、とある漁港で若い子がシンペンで見事なブリを上げているのを目撃し、そから青物にどっぷりはまってしまいました。 今では妻も呆れる程釣りを中心としたライフスタイルに変わり人生楽しんでおります。
boat_license
公開釣果 170
年間釣行 14
 𓇼 𝕄𝕒𝕣𝕚𝕟𝕒 𝕃𝕚𝕥𝕥𝕝𝕖 𝕆𝕔𝕖𝕒𝕟 𝔸𝕞𝕓𝕒𝕤𝕤𝕒𝕕𝕠𝕣 𓇼       𓆉 𝔽𝕚𝕤𝕙𝕚𝕟𝕘 𝕃𝕠𝕘 𓆉 🎣 東京湾・相模湾・玄界灘・糸島 釣果記録 🎣  フォロー✨いいね👍よろしくお願いします🙇✨      ⚓ Marina Little Ocean 🛟        【ホームページ】     http://www.k-marina.com/ocean
@慎也便.com
公開釣果 443
年間釣行 43
mama Lemon
公開釣果 41
年間釣行 5
2019年秋からアングラーズを利用しています シマノ好きな気さくなオッサンですので、釣り場でお会いしましたら遠慮なくお声かけて下さい ゆる〜く気ままに振りたくなったら海に出掛けてます
-スケスケ-
公開釣果 149
年間釣行 8
2020年8月に初めて海釣りをしたら取り憑かれてしまいました👻✴︎エリア(東京湾)は横浜西側・自宅近辺での釣果です✨