キノキチ
公開釣果 543
年間釣行 0
釣り3年生のキノキチと申します。 サビキ釣り→穴釣り→脈釣り→疑似餌釣り(勉強中)
yasu1091
公開釣果 67
年間釣行 0
若狭湾アタック隊
公開釣果 38
年間釣行 0
2013年、オールレンタルタックルで初ジギング ビギナーズラックでメジロ2本釣らせて頂きました その時バツンってスイッチが入り、翌月にボート免許取得 3ヶ月後にマイボート購入 以降どっぷり首まで浸かっています
フィッシング36
公開釣果 72
年間釣行 0
食べるために釣りにいきます。至難のなか釣り上げた魚をありがたくいただきたいので釣り船には乗らず主にカヤックや岸からルアーでコツコツ釣ってます。
Morihiro
公開釣果 48
年間釣行 0
サビキ→泳がせ、ぶっ込み釣りが主です。 最近はカゴ釣りを挑戦中。 冬はカサゴとメバル を楽しんでいます。
よっチャンネル 石鯛 あら
公開釣果 10
年間釣行 0
『釣り場をキレイに!』をモットーに しています。乗礁した時よりも、 キレイな磯へもどしています。美漁改 納竿前の30分は、ゴミ拾いをします。 春夏秋冬 イシダイとアラを中心として、 釣り活動しています。 夜釣りは、 アラ、シブ、タマンを 狙います。 鹿児島県のフィールドは、最高です。 南薩(枕崎、坊泊、久志)を ホームグランドとし、甑島、屋久島や 三島(硫黄島、黒島) 十島(トカラ列島)へも通います。 底物師、そこものし、 底物歴、30年
わい、yf
公開釣果 38
年間釣行 2
滋賀県民です オカッパリが楽しくてしょうがない(´・ω・`)
ガッツ釣り吉
公開釣果 142
年間釣行 7
🎣🦑夜の釣りびと🦑🎣
公開釣果 11
年間釣行 0
岐阜県から釣行専用車に乗り、週2回ペースで主に夜釣行に行ってます。 仕事柄、定休がなく釣行中に泣く泣く中断を余儀なくされる場合もある為、夜の陸っぱり中心のanglerです。 ナイトエギングをメインフィッシングとして、アオリイカに限らず旬なイカ🦑を追い続けています。 アジング、ナイトショアジギング、ライトショアジギング、遠投カゴ釣り🎣等 陸っぱりで潮の良し悪しやまずめ以外の時間帯、仕事終わりのナイトフィッシングでもその日その場所その時間帯に狙える魚を魚種関係なく狙います。 釣行専用車にアングラーズステッカー貼ってますのでお気軽にお声がけください。