【公式】アングラーズマイスター
公開釣果 0
年間釣行 0
年間120万円の釣り支援が受けられる公認釣り人 応募はこちらから↓ https://anglers.page.link/?link=https://anglers.jp/meisters/scout&apn=tokyo.anglers.app&ibi=com.jpn.fixa.ANGLERS&isi=581133214 過去最多となる160名を募集! 応募条件は「釣りへの情熱」をお持ちの方!🐟 自薦・他薦は問いません! アングラーズマイスターとして選出されるまで、 アプリで釣果を投稿してアピールしてください!🎣 運営スタッフがあなたの熱い活動を、日々チェックさせていただきます🔥 マイスターの一覧はこちら↓ https://anglers.jp/meisters/members この機会をお見逃しなく!
TACKLE BOX【公式】
公開釣果 0
年間釣行 0
【釣り具を買うのが、もっと楽しくなる】 まだ見ぬタックルに出会う TACKLE BOX よろしくお願いします。 あなたにぴったりのタックルが見つかりますように✨
アングラーズ【釣りSNS】
公開釣果 1
年間釣行 0
\✨釣りで人生を豊かに✨/ 釣りSNSアングラーズの公式アカウントです 📱日本最大級の釣果検索アプリ 🎣釣果数300万件突破 --- ・年間120万円支給のアングラーズマイスターの応募はこちら⬇️ https://anglers.jp/meisters/scout ・活躍中のマイスター一覧はこちら⬇️ https://anglers.jp/meisters/members
おじぃぃ
公開釣果 0
年間釣行 0
がんばるんご。
katochin
公開釣果 30
年間釣行 0
仕事の都合で博多在住。 自宅は海無し埼玉県なのでシーバス釣りを満喫中! どうぞ宜しくお願いいたします。
ブレイゾン三銃士
公開釣果 62
年間釣行 1
毎週末ちょこっと朝方やってます。ほぼ坊主です。笑 よろしくお願いします。
大物ハンターぶーん
公開釣果 497
年間釣行 8
バス釣りを中心に活動してます。 リグ・釣り方・状況等をコメントしますので参考にして頂ければ嬉しいです。 皆さんのコメントをお待ちしてます。 釣り場でお会いした時は、気軽に声を掛けて頂ければ、状況等を情報交換させて頂ければ嬉しいです。 他にオフショアのシイラゲーム 冬はトラウト管釣りもやっております。
T . mitts
公開釣果 61
年間釣行 0
2024年もバスアングラーズ宜しく。
仏の子
公開釣果 731
年間釣行 32
2019年にスタートし、6シーズン目に入ります。 今のところ、入間川onlyです。 22/23シーズンは色々な方とご縁が出来まして、"入間川bassers"というグループを作りました。入間川スモールメインの方であれば誰でも入れますので、お気軽にご連絡下さい❗ 24/25シーズンも入間川スモールが楽しめればと思っています(^-^)
tai10
公開釣果 672
年間釣行 21
★全国のニゴイ釣果にコメント絨毯爆撃してます悪しからず。 最近日本固有種、𝓗𝓮𝓶𝓲𝓫𝓪𝓻𝓫𝓾𝓼 𝓫𝓪𝓻𝓫𝓾𝓼ことニゴイに 可能性を感じてます。 アンダーマウスバスフィッシング、ニゴイング、ニゴックをもっとメジャーに! ニゴイのアングラーズ登録が100匹になりました! 〜 コロナ渦の楽しみを自然下の釣りに求めて 久しぶりにルアー釣りに熱中してます。 バスを狙ってますが、雷魚も嬉しいし、ハスも嬉しい。 基本、ルアーに反応して釣れた魚なら何でも楽しんで釣らせていただいてます。
yosssshi60
公開釣果 75
年間釣行 13
一番最初に釣りをしたのは小学校低学年なので釣り歴は50年くらいになると思います(笑) 本格的にバスにハマってから20年くらいです。
miu🎣(むぎちょこ)
公開釣果 126
年間釣行 0
初心者です🐟 最近は朝霞ガーデンの朝一3hよく出没中🎣 2020年トラウトをかじる。 2021年バスにのめり込む。 2022年トラウト面白くね!?と気づき、トラウトにのめり込む。←いまここ
Shu_KGS
公開釣果 18
年間釣行 0
とにかく気になったものをやってみてます。
スカッパノンボーイ
公開釣果 17
年間釣行 0
いい歳してルーキーです
やた②
公開釣果 56
年間釣行 3
主に近所の川でスモール狙ってます。