大坂アジング@Youtube
公開釣果 81
年間釣行 81
アジをメインに釣りをしています。 YouTubeで釣行の様子をアップしてます。 https://youtube.com/@OsakaAjing まだまだ、始めたばかりですが、 ご視聴・コメントの方よろしくお願いします。
Guest46405206
公開釣果 0
年間釣行 0
Yokohama Seabass TV
公開釣果 231
年間釣行 15
基本週末アングラーです 2024から本格的にYouTube始めました。 横浜から湘南エリアまでのオカッパリでシーバスゲームをやっています時々違う釣りも挟んでいこうかと思います。 よろしければチャンネル登録‼️ よろしくお願いします🙇‍♂️
風薫る
公開釣果 269
年間釣行 35
私が「本物」。 アングラーズマイスター(2022年7月就任)ルアーフィッシングから遠投 投げ釣りまで楽しんでいます。Twitterでも活動し!ハンドメイドルアーの「風薫るジグ」を製作しています。共に 長年に渡り釣り場の清掃活動を行なっております。
viva-la-k
公開釣果 155
年間釣行 44
釣りの備忘録 インスタメインになります。フォローよろしくお願いします!
中学生エギンガー
公開釣果 7
年間釣行 4
ショアジギ下手なエギンガーです。 投稿遅いけど許してクレメンス🙇🏻‍♂️
Marimo釣り
公開釣果 39
年間釣行 7
主に長良川にいます。 たまに知多半島やら遠出やら。 メバル釣り大好き。 シーバスはずっと狙ってる。
マサノブ
公開釣果 259
年間釣行 22
主に呼子か下関で釣ってます!
釣れなかった日は、今度約束を誓う
公開釣果 54
年間釣行 9
釣りは8割 運かな?
Gootaro4712
公開釣果 41
年間釣行 26
大阪南部〜和歌山をメインに釣りしてます。最近は息子@Ha…に釣果で負けます😭寒さにも負けます😆
オッサンアングラーTaka
公開釣果 66
年間釣行 4
オッサン、アングラー
acchi
公開釣果 0
年間釣行 0
香川の高校生釣りガール
公開釣果 11
年間釣行 7
インスタフォローお願いします‼️ 香川でバス釣りメインの高校生釣りガールです 基本的に釣果はインスタに載せてます‼️ 将来は釣り関係の仕事をしたいです😆
アングラー09818886
公開釣果 0
年間釣行 9
まさてぃーせっちゅしゅ
公開釣果 98
年間釣行 2
愛知県によくいる釣り人です! チャリを飛ばして色々釣ります。 ついにフライフィッシングに 手を出してしまった!
358マサハル
公開釣果 63
年間釣行 17
いいねをたくさんいただき感謝です💓 背景は、山口県の角島大橋です✨
マルマル32
公開釣果 10
年間釣行 8
愛知県在住の釣り好きです。 季節に合わせた釣りを楽しんでます。 宜しくお願いします🙇
ミルフィーユ
公開釣果 18
年間釣行 4
時間を見つけては家族や一人で、堤防や漁港へ釣りに出かけています。投げサビキとメバリングロッドにジグヘッド虫エサで釣りをするのが好きです。