気ままに行こう!
公開釣果 4
年間釣行 2
昭和までは渓流釣りでしたが、 平成から海釣りになりました、 年に数回しか行けないので、 ANGLERSの投稿を見て出掛けるようにしています!
★HIRO*⋆⸜(* ॑꒳ ॑*)⸝⋆*
公開釣果 23
年間釣行 8
前例が1例しか無い病気で少し足が不自由なので大物に自分自身が持ってかれない様に気を付けてマッタリ釣りしてます🎣 ※プロフィール画像の水門近くに居るアングラーさんは私ではありません( ̄▽ ̄;) 一緒に写ってる杖は私のです|ू•ω•)チラッ
ショアドラfishing
公開釣果 150
年間釣行 16
ショアドラfishing SDA ショアドランクアングラーズ YouTubeにTikTok投稿してますので、 是非そちらもフォローいいね👍よろしくお願いします。 エギング、シーバス、ショアプラッキング ショアジギングで時期にあわせて釣れる魚を探し求めて走り回ってます‼️ 釣り歴は長くなってますが、淡水メインで昔やっいて ブランクあり、海釣りはまだまだ初心者ですので 皆様の投稿参考にさせていただいてます😁 よろしくお願いします🤲
あーーーーーじ
公開釣果 182
年間釣行 17
369釣り君
公開釣果 45
年間釣行 20
釣りは本当に楽しいですね
あまたか
公開釣果 32
年間釣行 6
静岡・清水でサーフエギングをメインに釣りをしています。
初心者カップル
公開釣果 9
年間釣行 8
魚パラダイス
公開釣果 19
年間釣行 5
YouTubeとInstagramやっているので良ければ見てください!
モチキン釣りch
公開釣果 24
年間釣行 7
海ではライトゲームなど、野池ではナマズ、雷魚、バスなどのルアーフィッシング!タナゴ釣りなど!気軽に釣行してたのしんでます!YouTube投稿しておりますのでよろしくお願いします。
ネギ味噌チャーシュー
公開釣果 108
年間釣行 10
「ポイ捨てする人、マナーの悪い人に釣りの神様が微笑みませんように🙏」 朝夕マヅメは犬の世話で釣りは昼間ヅメ🎣 渓流は支流で提灯仕掛けのエサと毛鉤。ルアーは目が悪く不器用な為に断念しました🙄 海は堤防でエサとルアーでキャッチ&鑑賞ふれ合い&リリース、たまに試食🤤 2024/1サーフデビュー撃沈🌊 子供の頃から釣りが大好き! 山しかないけど山梨県民のアラフィフおやじです。 皆さんどうぞよろしくお願いします🤗
イカれもん
公開釣果 95
年間釣行 2
楽しく釣りしてます(´▽`)
カワハギ太郎
公開釣果 118
年間釣行 12
ナニワの釣り師が、転勤で関東に来て、海釣りを楽しんでおります。
釣りが好きな学生
公開釣果 42
年間釣行 0
下手ですが、色々と投稿していきたいと思います メインは、ロックフィッシュとジギングです!! まだまだ未熟ですが、頑張るので応援よろしくお願いします。
海釣り初心者まめ
公開釣果 5
年間釣行 0
海釣り始めました。 静岡県東部〜中部の人が少ない所で密かにやってます。 釣った魚を捌いて食べて魚嫌いを克服!! 色んな魚釣ってみたいです。
くうたん🔰503👧
公開釣果 25
年間釣行 7
初心者🔰です😊 知らないことだらけですが 釣りが好きです🎵🌊 少しずつ出来る事が増えてきて 楽しく釣りをしています😊
北欧の海賊
公開釣果 163
年間釣行 26
はじめまして。 数十年ぶりに釣りに戻ってきました。 バスや雷魚の経験を生かしアジングやらライトソルトに挑戦したいと思います🐟 道具やファッションにこだわり、お洒落に釣りを楽しみたいと思います。
ミッチー53
公開釣果 75
年間釣行 2
釣り歴45年の初心者です(笑) 海釣りはあまりやったことないので 只今勉強中です。
ae9080
公開釣果 92
年間釣行 1