釣り好き高一
公開釣果 3
年間釣行 3
釣り好き中3という名前でやっていたのですが、スマホの移行の際にデータが消えてしまいました。 再度フォローしてくれると嬉しいです!
小鉄(黒猫)
公開釣果 25
年間釣行 11
フカセは初心者です 足と腰が悪く漁港内でしか釣りは出来ないけど 無理せず頑張ってます。 今はチヌ釣りにはまってます。
バケットハット60
公開釣果 14
年間釣行 4
アジング歴は長いですが、最近はアジングの奥深いゲーム性にハマってます。
ジョインピーナ
公開釣果 173
年間釣行 12
ヒラメが釣りたくて2020年から始めました!最近はシーバスにハマって2年目になります。1年目はキャスト練習ばかりでしたが(笑)、最近やっと釣れるようになってきました!初心者なのに大物狙い!オカッパリから大物を釣り上げるのにロマンを感じてます!ブラック企業に勤めながら、身体にムチ打って狂ったように夜の川を徘徊してます!(^_^;)まだ初心者なので、ルアーロスト、ライントラブル、数々のバラシと踏んだり蹴ったりですが、ない腕を情熱としつこさでカバーしてます!今は稀に釣れる程度ですが、ヒラメは52センチ、シーバスは91センチが最高記録です!他にも様々なアウトドア活動をしています!あぁ、早くメーターオーバーのシーバスとヒラメを釣りたい!
空耳アワー
公開釣果 0
年間釣行 1
週末ルアーマン
公開釣果 47
年間釣行 6
ルアーフィッシング大好き、 週末釣行メインだった30代のサラリーマンです。 ただ、釣り場が混み気味、週末は家族サービスのため 平日に休み取っての釣行が増えています。 幼少期から親父に連れられて、エサ釣りを始め ルアー釣りは小学5年からやってます。 とにかく楽しむことをモットーにしてます。 また、マナーを守って貴重な釣り場を守っていきたいと思ってます。 20年、24年に子供が産まれて育児のため、釣行が減ってますが、可能な限り行きます🐟 気軽にコメント&フォロー下さい。 よろしくお願いします
もち。
公開釣果 79
年間釣行 6
ソルト(ショア〜オフショア )、淡水(トラウト)など、ルアーフィッシングをメインにやっています。
ken1.n🎣🐟🐟🐟
公開釣果 111
年間釣行 8
初めは渓流釣りからスタート。 今は渓流、湖、海までマルチアングラー😆
Guest59654859
公開釣果 0
年間釣行 0
すぱいらる
公開釣果 29
年間釣行 10
大きいカサゴを釣りたい
公開釣果 0
年間釣行 0
バジオウ
公開釣果 72
年間釣行 3
茨城県涸沼中心にシーバスメインに釣りをしているアングラーです。 楽しく釣りをしていく事をもっとうに友人、後輩と釣行してます。 楽しむ為、自作ルアーなども作製したりしている釣りバカです。宜しくお願いします(笑)
カッキー🎣
公開釣果 25
年間釣行 3
ほぼ毎週西湘の海でライトショアジギングか フカセ釣りしてます、釣り仲間募集中です😃  
前打ちの人
公開釣果 34
年間釣行 4
前うち 6.3m ブラックジャックスナイパー 鱗夕彩
海暴s
公開釣果 54
年間釣行 9
カヤックフィッシング中心に釣りをしていまーす! YouTube「ぷかりカヤックフィッシングの旅」も宜しくお願いします!
初心者の中村
公開釣果 4
年間釣行 1
最近アプリ始めました たくさんの人と繋がりたいです ルアー釣り始めて1年目の初心者中学生です 村田基さんが好きなのでタックルはシマノ多めです 投稿頻度少ないかもしれません バス釣りはたまに友達と自転車で近所の川に行くぐらいです 主に海釣りでは福井の敦賀や静岡の新居に行きます 大体月に4回くらいしか釣りに行きません 海に行ったら40から60gくらいのジグでショアジギングしたりワームで根魚狙ったりエギングしたりしてます ショア専門です インスタもお願いします↓
ザッキ〜
公開釣果 113
年間釣行 14
釣りを知らないことは人生の楽しみの半分を知らないことだ。釣れない時は、魚が考える時間を与えてくれたと思えばいい。魚釣りという病気は死ぬまで治らないという難病であると共に人生という難病を治療する特効薬でもある
Guest41097987
公開釣果 0
年間釣行 0