おぎりく
公開釣果 3
年間釣行 2
ルアー苦手…
55オヤジ
公開釣果 42
年間釣行 11
シーバス釣り始めて1年半の未熟者です。 へら鮒歴は40年のバランス底釣り専門です。
暇無しアングラー
公開釣果 9
年間釣行 4
Yokohama Seabass TV
公開釣果 231
年間釣行 15
基本週末アングラーです 2024から本格的にYouTube始めました。 横浜から湘南エリアまでのオカッパリでシーバスゲームをやっています時々違う釣りも挟んでいこうかと思います。 よろしければチャンネル登録‼️ よろしくお願いします🙇‍♂️
ブリ太郎
公開釣果 47
年間釣行 13
ショアジギングメインから最近はかぶせ釣りにハマってます!かぶせ釣りの奥深さ、楽しさを多くのアングラーに知ってもらいたい😊 今年の目標はイシダイ60cm 打倒バラシスタ!!!!!(めっちゃ尊敬してます) 打倒アングラーマイスターまっくすさん(いつか御一緒したい)
P-まっつ
公開釣果 46
年間釣行 5
名前変更しました!よろしくお願いします 仕事でいろいろなところに行くついでに釣りしてます。 メインはショアでのルアー釣り、シーズンごとに狙う魚を変えながら釣りしてます。 オフショアでは、ジギング、ひとつテンヤ、タイラバ、カワハギ、LTアジとかやります。 海が荒れて釣りが出来ない時は、バス釣り、管釣りトラウトもやります^_^ 情報交換して楽しく釣りができれば嬉しいです。 目標 ①ショアから1m超えのシーバス ②サーフからの80cm超えのヒラメ ③ショアからのトップヒラマサ この目標達成するまで天国行けません。いや行きません!
江戸猫
公開釣果 3
年間釣行 2
・おゆ・
公開釣果 21
年間釣行 13
ブラックバス、シーバス ルアーフィシング好きです。 ショアから魚狙ったり ボートから魚狙ったり 猫と🐈遊んだり
gucci111006
公開釣果 24
年間釣行 0
E3
公開釣果 74
年間釣行 11
太郎右衛門
公開釣果 18
年間釣行 6
10969ER
公開釣果 90
年間釣行 8
長崎県の海と山に囲まれた地で育ち、遊びといえばもっぱら釣りと海で泳ぐ事でした笑 伊豆に移住して伊豆半島の魅力に取り憑かれております。元々は波乗りから伊豆の海の素晴らしさを体感し、その後釣りに転向。 釣りに関しては地元長崎も素晴らしく、釣りを観光資源として発信し、長年アングラーに愛され続けています。 伊豆半島も素晴らしいポテンシャルを秘めていると確信しており、観光産業の一部としてもっと力を注いで欲しいものです。 都心から近く、温泉あり観光地あり熱い釣り場あり、そのような地域はなかなか無いと思います。 しかしながら残念なことに昨今釣り人によるゴミやマナーによる釣り禁止の堤防が増えている現実もあります。 お互いが気持ち良く共存出来るようにするにはどうしたら良いか。。。自分に出来る事は何かないのか。。。 日々考えさせられる今日この頃です。 釣り歴的には長いのですが、エギング にどハマりしだしたのは2020の秋からです。今は週に2回程夜な夜な徘徊しております。伊豆半島の魅力を発信し、エギング の楽しさと奥深さを伝えられたらいいなぁと思っております。宜しくお願いします。
hideya0409
公開釣果 182
年間釣行 1
平日はシーバス休日は漁港に船 MAHF SUPPLY推し
monaca
公開釣果 78
年間釣行 0
主に中川でシーバス、旧江戸川でクロダイで楽しんでます
かわも🎣
公開釣果 67
年間釣行 2
バス釣りメインです。 釣りならなんでもやりたいです😊
磯っぴ
公開釣果 66
年間釣行 34
湾奥シーバス、磯フカセ、青物がメインです。エギ、チョイ投げ、落とし込み、根魚なんかもやります。
トゥースな人
公開釣果 84
年間釣行 12
熊本の江津湖のブラックバス釣り師匠から色々教わり、一気にレベルアップできました!日々感謝。 遂にシーバス目標大幅更新!ぎり?ランカーサイズゲット!
モブアングラーA
公開釣果 27
年間釣行 1
フォロバできておらず申し訳ございません🙇‍♂️ 日々研究🎣 湾奥河川メインにシーバスを狙ってます 釣れないモブアングラーですが、釣れなくても なぜ釣れなかったか家で分析してます 好きな上、一番実績叩き出したルアーはスーサン、マリブ、龍宮です 好きな音楽はドラグ音 割と色んな釣りします ネット掲示板ジモティーにて「東京湾奥シーバスクラブ」募集してます! よかったらご覧ください!