お小遣いバサー
公開釣果 124
年間釣行 8
小学生でバス釣りを始めましたがブランクがあり 数年前より再開しました。お気に入りはスプリットです。
房総バサーshinちゃん
公開釣果 401
年間釣行 32
房総半島で短時間でも、ほぼ毎日バス釣りをしています。 アメブロでの、房総バサーshinちゃん YouTubeでは、ジェニュバスTVとオトナ ON LINEの2本もやっていますので、よろしければそちらもよろしくお願いいたします!!
さかなおいしい
公開釣果 11
年間釣行 0
村岡昌憲
公開釣果 145
年間釣行 0
BlueBlue代表の村岡です。YouTubeでマサッチ釣りチャンネルを運営。ぜひ見てくださいね。
Green Apple
公開釣果 15
年間釣行 1
なおぱん海賊団
公開釣果 97
年間釣行 0
小学生の頃からブラックバス釣りを始めて、村田基さんを勝手に師匠としてます😂 セコ釣りが流行ってきてからはウッドプラグのトップウォーターに変更してます😁 数年前に海のルアーフィッシングも始めました☺️ YouTubeもやってます〜🤣
川へ行こ
公開釣果 40
年間釣行 0
shuuuuuto
公開釣果 38
年間釣行 0
休日早朝2時間のみ出没するバサー
松02
公開釣果 18
年間釣行 0
霞ヶ浦水系利根川水系メインで、ボート釣り及びオカッパリやってます
ゲンゾー
公開釣果 21
年間釣行 2
町の電気職人
公開釣果 76
年間釣行 3
あまりにも釣れないので魚群探知機買ってしまった
ベニバナイチヤク
公開釣果 7
年間釣行 0
週末アングラーです 「釣果<<<使いたいルアー を使う」がモットー 素手で魚に触らないことが悩み
@shun-bus
公開釣果 10
年間釣行 0
ブラックバス初心者です。分からないことが多いのでご指導よろしくお願いします! 育児もあり、朝のみ活動しています。
こたろざえもん
公開釣果 433
年間釣行 4
のひ
公開釣果 81
年間釣行 2
デプス好きなオカッパリアングラーです😆 デプス使っててもデカバス釣れません🤣 フォロー大歓迎です✨ よろしくお願いします!
yusuke_ks_
公開釣果 18
年間釣行 0
まだアングラーズ始めたばかりでイマイチ使い方分かりませんがよろしくお願いいたします🙇🏽‍♂️ メインポイントは印旛水系(新川.花見川)
terulee
公開釣果 158
年間釣行 0
中学生以来、20年ぶりに釣りを再開しました。 バス釣りメインでしたが、海釣りの楽しさに魅了されて、最近は海釣り中心になってしまいました。 釣った事ない魚もたくさんいるので、 エギング、アジング、メバリング いろいろ挑戦してみたいです。 訳あって、父親とYouTube チャンネルを開設しました。 『ACT BOX』アクトボックスです。 宜しければ覗いて下さい。 https://www.youtube.com/channel/UC6aXBo14wsM42H2RCM-FoXg
ゆきもも
公開釣果 2
年間釣行 0