マサノブ
公開釣果 259
年間釣行 22
主に呼子か下関で釣ってます!
ぴえまる
公開釣果 34
年間釣行 12
中川、荒川メインで東京湾のシーバスやってます! 自己記録88.5cm (2024.02.26)
musigny
公開釣果 92
年間釣行 0
まだまだ初心者です^_^
Haru_fishing619
公開釣果 187
年間釣行 41
Haruです‼️ ちょいちょい釣果上げるので参考程度に見てってもらえたら幸いです。😊 よければフォローもよろしくお願いします😭 メインは海でショアジギングとエギング、ライトゲームのつもりですが結局色々やってしまいます笑 たまに川でナマズゲームなどもしてます笑 コメントをいただいた時はできるだけ返信していきたいと思ってるので返信が遅れることもあるかもしれませんがよろしくお願いします🙇 インスタグラムの方も是非見ていってください‼️笑 積極的にフォローさせていただいてますのでよろしくお願いします🤲(フォロバしてくれたら泣いて喜びます😭)
seabassman1012
公開釣果 4
年間釣行 0
都内シーバス歴16年強
ヘチ澤
公開釣果 0
年間釣行 0
aya_fishing_life
公開釣果 18
年間釣行 1
インスタフォロワー1.3万人😍🙏 ゆるりと投稿も頑張ってるのでフォローして くれたら喜びます🙌 よろしくお願い致します♫ 沖縄に移住して釣りを楽しみ中🩷 キャスティングゲームを勉強中✨ バス釣り記録 🗒62cm🐟4.7kg🏆 🩷インスタフォロー待ってます😆👍🩷
釣り初心者男子 T君
公開釣果 60
年間釣行 6
装備を揃え始めて、本格的に釣りをやり始め、まだ1年目の初心者です! 日々苦戦しながらも、釣りを楽しんでます🎣 もっともっと、学んで、バンバン釣れるようになりたいので、皆様何卒よろしくお願いします!
イソメちゃん
公開釣果 64
年間釣行 0
ビギナーズラック! ­­­---------­­-✄­­---­­-----­­--キリトリセン­­--­­-----­­---✄­­--­­-------- 平井大橋から河口。中川、荒川のどこかにいます。隅田川にもいます。たまに神奈川でやります!釣り行きたいのに仕事忙しくて行けないマン。 Twitter twitter.com/lionangler
アブたけ
公開釣果 13
年間釣行 0
超ド級の初心者です❤️
アングラー92875153
公開釣果 0
年間釣行 0
KGO
公開釣果 405
年間釣行 19
人生3度目の釣りブーム到来。 3度目は、どんな魚を釣らせてもらえるか、楽しみ楽しみ。 2022年1月からシーバス釣りを始めた 初心者です。3年目に入りました。
みのだぬき
公開釣果 58
年間釣行 13
エサ釣りメインで堤防でのんびりと鈴が鳴るのを待つ釣りが好きです。
シートラ
公開釣果 9
年間釣行 0
フォローいいねよろしくお願いします! シーバスメインですお願いします 海釣りではルアーとイソメで釣りしてます 管釣りトラウト  たまにアジング 2023 8月31日インストール
ローマン(パパ猫)
公開釣果 55
年間釣行 5
ソルトルアーを最近始めました。それまではバス、エリアトラウト中心でした。
川口俊祐
公開釣果 52
年間釣行 0
\釣り🎣という最高の趣味を発信/ ◼️DAIWAアプリ / MyDAIWA ◼️SLPWORKS / SLP PLUS(カスタム/修理) ◼️DAIWA APPAREL ◼️ファミリーフィッシング ◼️吃音症と闘う 大阪出身 上宮→天理大 🎾元大阪代表
ぐらんびあ
公開釣果 136
年間釣行 13
週末アングラーの ぐらんびあ です。 仕事は真面目に!遊びは真剣に!が、モットーです。(笑)
ウナニー社長
公開釣果 32
年間釣行 2
ウナニー中毒です🤣