サマーランチ
公開釣果 29
年間釣行 0
釣りは楽しい! 釣れたらもっと楽しい! まぁ釣れなくても楽しい! 釣った魚は美味しく食べたい🐟 水があれば魚がいないか気になる病です。
くそみそアングラー
公開釣果 30
年間釣行 0
ど素人です笑 ポイントも釣り方も全く分からず運と雰囲気で頑張ってます!自分では楽しめてるのでOKかなと思ってます笑 皆さんと情報を共有できたら嬉しいです! SHIMANO厨のメジャクラ好きです! お気に入りのカラーはコンタンギーゴ! よろしくお願いします! コメ、フォロー待ってます!
公開釣果 107
年間釣行 0
キス釣り一筋!!
しょぼい釣り
公開釣果 3
年間釣行 0
きんさん🎣
公開釣果 7
年間釣行 0
よろしくお願いします🥺
LUCK
公開釣果 124
年間釣行 1
ファミリーフィッシング🎣 色々教えてくれると助かります🙇 電車釣行が多いので徹夜釣りがメインです。 たくさんの魚種を釣って自分に合った釣りを見つける途中です
楽佳奈
公開釣果 168
年間釣行 17
🐟メバル、アジ等ライトルアーゲームメイン。 🐟季節や釣果情報によって他魚種も狙います。 🐟キャッチ&eat派✨程よく持ち帰ってます。 🐟陸っぱり100%!ポイントまでは徒歩only。 🐟釣果より釣りを楽しむ事を優先。 🐟フォロー返ししてない方ごめんなさい🙇🏻全員返してたら、ホントに欲しい情報が非常に見づらく、自分の行くエリアの方のフォローを優先しています🎣
何だろ君
公開釣果 34
年間釣行 1
最近は管釣りでトラウトばかりでしたが、バス釣りも復活、楽しんで行きたいと思います。海も挑戦し始めました。
オーちゃん
公開釣果 34
年間釣行 3