アングラー女子 KAMA
公開釣果 18
年間釣行 3
釣りに目覚めました! 次はサワラをGETするぞ〜🐟 あとブリ御三家completeするぞ✨
アングラー9738809
公開釣果 0
年間釣行 0
なましいたけ.com
公開釣果 86
年間釣行 14
釣行記・釣り場紹介などの釣りブログとYOUTUBEをしています→ http://namashiitake.com/ 釣りが好きすぎて、大阪は堺から和歌山の中紀へ移住しました。楽しくのんびり釣りしていけたらと思ってます。 YOUTUBEは、仕事が忙しくてなかなか釣りに行けない方への癒しを。ブログは目からウロコな釣り情報や釣り仲間がいなくて情報が回ってこない方への釣り場や釣果情報の提供を目的に運営しています。
かにぐんかん
公開釣果 42
年間釣行 3
趣味の素人 少しでも釣果に繋がればと思いました よろしくお願いします
初心者の中村
公開釣果 4
年間釣行 1
最近アプリ始めました たくさんの人と繋がりたいです ルアー釣り始めて1年目の初心者中学生です 村田基さんが好きなのでタックルはシマノ多めです 投稿頻度少ないかもしれません バス釣りはたまに友達と自転車で近所の川に行くぐらいです 主に海釣りでは福井の敦賀や静岡の新居に行きます 大体月に4回くらいしか釣りに行きません 海に行ったら40から60gくらいのジグでショアジギングしたりワームで根魚狙ったりエギングしたりしてます ショア専門です インスタもお願いします↓
中学生の釣りスタグラム
公開釣果 88
年間釣行 0
インスタも是非フォロー宜しくお願いします https://www.instagram.com/seabassfishing2024?igsh=MWd4YW1oM2FvM3c1Zg== フォロバ100%です! いろんな人と繫がりたくて アングラーズをはじめました! アングラーズの全員 フォローするのが目標です! 夢はブルーブルーのプロアングラー!✌ 気軽にインスタいいね、フォロー、 コメント、dmよろしくお願いします!
小野ポコ
公開釣果 529
年間釣行 9
のんびりまったりスタイル(^^) エリアのフォローのみに変更しております
アングラー57426906
公開釣果 0
年間釣行 0
奥能登KY
公開釣果 132
年間釣行 18
被災中 奥能登で暇さえあれば釣りしてます~ ほぼ陸からしかしません ゴミは持ち帰ろう! 田舎で掃除してる方もいます! フォローは石川県の方だけします🙇
アングラー8521497
公開釣果 0
年間釣行 0
多摩川水系のつりびと
公開釣果 8
年間釣行 5
多摩川水系で釣り、ガサガサ、投網をしているものです。よくとった魚を食べています。
ミッフィ一
公開釣果 62
年間釣行 5
大分県で活動している学生です。 釣れる釣りっていいね
さば男
公開釣果 33
年間釣行 0
03 能登エリア ヒラマサエギングショアジギロックフィッシュシーバスその他なんでも 能登エリアの方フォロバします!冬はボードやります👍 釣り場で会ったらどうぞよろしく!
アングラー5909123
公開釣果 0
年間釣行 0
あげやき
公開釣果 5
年間釣行 0
なかなか釣れんだー
まるでダメ男
公開釣果 52
年間釣行 0
こんにちは☺️まるでダメ男です。 アジングの修行ちゅ〜(笑) ※アジングにどっぷりハマってしまい「まるでダメ男」改め「どっぷり沼男」と化しております〜(笑笑)
浦安鱚鰈調査隊
公開釣果 36
年間釣行 11
アジングが大好きなおっちゃんです。 そして小学生の頃に買えなくて憧れていた ダイワに洗脳されているダイワマンです(笑)。 インスタ、Facebookに タックルの弄りネタも沢山ありますので お暇な方は是非とも(笑) https://www.instagram.com/urayasukisukareicyousatai/?hl=ja https://www.facebook.com/hederinrento 最近はサボっていますが、シロギス釣りの 大会に参加しています。 決勝にはなかなか進めません(笑)。 シロギスの前は長いことブラックバスを やってました。霞ヶ浦や牛久沼は 相当通いました。 シロギス釣りの影響で、ガイドの取り付けや 骨折した竿のリメイクもやります。 ジグヘッドはほぼほぼ市販品は使いません。 紫外線硬化樹脂を多様しています。 最近は安い月下美人のAGS化を3本やりました。 ジグ短も好きですが、超遠投のフロートや 自作フロートシンカーのアジングが大好きです。 釣り場で見かけたらお声掛け下さい。 関西人なんで、笑かしながら長話しますので(笑)。
うちゆち
公開釣果 75
年間釣行 5