【公式】アングラーズマイスター
公開釣果 0
年間釣行 0
年間120万円の釣り支援が受けられる公認釣り人 応募はこちらから↓ https://anglers.page.link/?link=https://anglers.jp/meisters/scout&apn=tokyo.anglers.app&ibi=com.jpn.fixa.ANGLERS&isi=581133214 過去最多となる160名を募集! 応募条件は「釣りへの情熱」をお持ちの方!🐟 自薦・他薦は問いません! アングラーズマイスターとして選出されるまで、 アプリで釣果を投稿してアピールしてください!🎣 運営スタッフがあなたの熱い活動を、日々チェックさせていただきます🔥 マイスターの一覧はこちら↓ https://anglers.jp/meisters/members この機会をお見逃しなく!
月1釣り師
公開釣果 82
年間釣行 0
最愛の嫁の許可を得て月に1回釣りに行けています❤ 最高の釣果を得る為に釣り場開拓に勤しんでおります(๑و•̀ω•́)و アジング(28.5cm)・メバリング(31.5cm)のライトゲームを中心にライトショア・エギングに取り組んでいます(๑و•̀ω•́)و チニング・エギングはまだまだペーペーのペーなのでご指導・ご鞭撻して頂けると嬉しいです(*ˊᗜˋ)
🦑釣りたいえいと
公開釣果 4
年間釣行 0
(イカ チヌ) リベンジします!!
yoshi_shore
公開釣果 72
年間釣行 0
釣りが好き🎣 いろんな魚を釣りたいです🐟 釣りしてゴミ拾いして帰ろう🚯
釣犬キワワ(EX残業で休戦中)
公開釣果 421
年間釣行 47
海の事故は1️⃣1️⃣8️⃣番❗宮崎生まれ福岡育ちの器用貧乏な🅱️級アングラーです。過去に釣具屋でアルバイトしてた経験あります🤭釣った魚の99%はリリース、フックは100%バーブレス。ゲームフィッシングをメインにしてます🎣基本的に夜釣性で単独釣行が好みです 2022年、年間釣行226日 2023年、年間釣行197日 釣具は無頓着で見栄は無し❗専門的な知識はないですがシーズンにあわせて釣れそうな釣りをコツコツ重ねてます。回遊魚や人気の魚が苦手です(⁠´⁠д⁠`⁠)⁠ ほぼ毎日仕事があり頭のネジが緩め🤪濃いめの人を探してます  あるいは 普通であることのなんとつまらぬことか… いいね❗️フォローありがとうございます。皆様の今日が無事であることを願ってます。そしてグッドフイッシングができますように(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧
釣りいくばい!
公開釣果 8
年間釣行 0
最近ほぼ毎日釣り行ってます。 バス釣り、エギング、タイラバ、シーバスなんでもします。魚が釣れるポイント教えてください。
ひでピチ
公開釣果 73
年間釣行 6
平戸~北部九州・山陰エリアを中心にウロウロしてます🎣 Instagramに詳しく釣果記録しています😃 平日(主に水曜or木曜)の沖磯(北九州近郊)釣行に行ける方は是非ご一緒に! 釣り場の詳細などに関するコメントはスルーします! メッセージはインスタからお願いします!
くまっく
公開釣果 5
年間釣行 0
kensin
公開釣果 3
年間釣行 0
気軽にフォローしてください
まんちきん
公開釣果 28
年間釣行 1
どうぞ!どうぞ!
ひらまさお
公開釣果 79
年間釣行 0
博多・北九州のシーバスをメインに、春秋はエギングでアオリイカを狙います。
根掛かり大将
公開釣果 58
年間釣行 1
老眼に五十肩、そして最近はギックリ腰までやらかしました。しかし、この遊びはやめることができないので老体に鞭打って竿振ってます。