ジャッカル好き
公開釣果 27
年間釣行 4
高1 宮城で釣りしてまーす! 野球部オフなさすぎ😱甲子園とバスプロそしてアングラーズマイスター目指して頑張ります!
ホリデー
公開釣果 35
年間釣行 1
釣りバカ日誌!
公開釣果 68
年間釣行 6
最高はまた!エギングに目覚めました(笑) ハートランド大好き! 宮城県でハートランド好きなかたいませんか!? (^^)
ししゃも先輩
公開釣果 9
年間釣行 3
海ルアーメインで、なんでもやります。 最近、ライトゲームにハマり中です。
しょーNosuke
公開釣果 76
年間釣行 33
岩手の看護師アングラー! 流れの釣りを極めるべく修行中 冬になってからメバルにハマって岩手沿岸でほぼ毎日釣りしてます フットワーク軽男なんで休みで誘ってもらえればなるべく行きます! メバリング開始日2023.10.23 2023年 尺メバル5匹 12月21日時点でメバル44本 ランカーシーバス1匹
サンライズムーラ
公開釣果 15
年間釣行 1
釣りを始めてから2年ほど経ちましたが、一通りの釣りをして、ロックフィッシュの釣りが1番好みです。 自分で探りながら魚を探すのが最高に楽しいです。 ビフテキリグ(17.5gシンカー+赤ビーズ+オフセットフック)にドライブクロー2.5inグリパンが自分の中で1番釣れるセッティングです。 よろしくお願いします!
川the流 
公開釣果 19
年間釣行 3
川the流【かわざる】と申します❇️ 海の無い岐阜県に在住しています⛰️ 春から秋は渓流をメインに、夏は鮎、冬はワカサギなど、いろいろな魚に相手をしてもらい楽しく釣りをしています🏳️‍🌈 また、シーズンを通して青物やフラット、筏でクロダイも狙っています🐟️ 冬は釣行できない日が多いので、投稿は少なくなりますが、気長に投稿を見ていただけると幸いです😂❇️ また、キャンプ⛺も趣味でやっています🤗 皆様、宜しくお願いします🤭✌️
とぅいっちん
公開釣果 61
年間釣行 7
ヤマメ好きなルアーアングラー&クロソイ好きなロックフィッシャーです。 毎年の目標は自分の年齢と同じサイズの山女魚を釣ることでしたが、既に47歳。 ヤマメはほぼ無理だが、岩魚は更新中! 釣り、登山、スポーツ全般好きなのでよろしくお願いするでござるよ!
 ジーン
公開釣果 130
年間釣行 25
メバル好きのおっさんです😄 よろしくお願いします。
かの
公開釣果 56
年間釣行 9
2022年11月からルアーで海釣りを始めました。 いいサイズが釣れたらアップします。
U.K
公開釣果 1
年間釣行 0
ファミリーフィッシング!!
どろろ
公開釣果 135
年間釣行 48
子どもの頃は延べ竿で川魚(オイカワ、ウグイ、ウナギ、ふな)海はアジ、サヨリ、投竿でシロギス、メゴチを釣っていました。
カイ35598029
公開釣果 32
年間釣行 4
難病Angler
公開釣果 93
年間釣行 4
はじめまして!✨ 2年前に、後縦靭帯硬化症(指定難病)になり、手術をして大好きな釣りをリハビリに回復するべく悪戦苦闘中でしたが、この度リハビリ(釣り)が功を奏し?職場復帰する事ができました!👏 幼い頃から釣りが好き🥳、海が好き🤩、魚が好き😋で海に通ってましたが、12年前から頸椎症性脊髄症にかかり、泳ぐ事が出来なくなり、釣りは何とか趣味で続けてました。 退院後は、体調良い日は釣りに出かけ、海から元気を頂き、釣りから厳しさや楽しさを教わりました。 色々な方々との素敵な出会いもあり、そのお陰で今の自分があります。 これからも素敵な沖縄の海を、素敵な方達と一緒に守り、楽しく堪能していく為にリハビリ(釣り)をして難病に立ち向かっていきます。 宜しくお願いします。🤗
釣ってたべたい釣り人
公開釣果 38
年間釣行 4
ルアーの釣りをメインに幅広く楽しんでいきたいです!基本的には釣って食べたい。よろしくお願いします🙇‍♂️
アングラー6438303
公開釣果 95
年間釣行 7
釣りに行くぜよ!
公開釣果 299
年間釣行 19
フォローしてくださった皆さん、良いね👍してくださった皆さん、ありがとうございます。✨ フォローしてくれた方にはフォローバックさせていただきます。😊 フォロワーさんが増えて、中々全部見れないと思うので一気見して、良いねを大量にしてしまうかもしれません。 お許しください。🙇‍♀️ 今年の目標はかぶせ釣りで石鯛を釣り上げる事にしてましたが、1月14日にフォロワーの方の協力により釣り上げることが出来ました。🤣 おまけにイシガキダイも🥰 感謝❣️ 新たな目標は銀ワサと50センチオーバーを釣る事にしました。 銀ワサは釣れても50オーバーは無理かなぁ🤔 チヌも釣りに行きますよ〜😊 宜しくお願い致します。
ヴァタリオン
公開釣果 260
年間釣行 67
横浜港でおかっぱリシーバスをやってます。