海よりのバサー【釣りYouTube】
公開釣果 71
年間釣行 12
https://youtube.com/@umiyorinobasser \YouTubeにて釣り動画を配信中/ ■ RUDIE’S FIELD AMBASSADOR ■ ライトゲーム チニング バスフィッシング ■ 釣り道具カスタムが大好きです ■ 【海よりのバサー】CHECK ! ※ 仕事の依頼はDMでお願いします🙇‍♂
(高校生になった釣り好き学生)くうち
公開釣果 5
年間釣行 0
宮城県在住高校生アングラーです! 主にフラットフィッシュ狙って釣りをしてます!! 定期的に海のゴミ拾いをしようと思ってます! 今年からシーバス釣り始めました!
syourin567
公開釣果 13
年間釣行 0
幡豆釣民
公開釣果 378
年間釣行 13
フォロワーさんの釣果が飛んできたらその時間かなりそわそわしてます。 気付けば年中カサゴ釣ってます。 釣りは好きだけど詳しくないです。 自分の釣り日記として使ってます。 いいね!がつくとニヤニヤしてますw 釣り仲間が増えたら嬉しいです。 2023.1.24 2000フォローありがとうございます😊 この調子で頑張って行きます! 年中釣りして楽しく過ごして行きます。
おヤG
公開釣果 22
年間釣行 0
気晴らしに釣り〜楽しみたいから釣り〜ボウズだって良いじゃないか…釣りしてるって…精一杯楽しもうよ! 基本的に全てリリースしてます 。 遊んでくれて感謝って感じです。 でも…どうしても食べたい時わ…食べます((( *艸))クスクス
みきちゃんマン
公開釣果 89
年間釣行 0