まるぼし
公開釣果 8
年間釣行 2
mi2(へっぽこ師匠)
公開釣果 16
年間釣行 2
水辺に立ち、ターゲットは決めずそこに居る全ての魚がターゲットになる。 これこそ最高の遊びである。 そんなへっぽこライトゲーマー 釣り歴の中でもライトゲーム歴は長いです。でも長いだけです。 釣り全般的にします。が、するだけです。 基本的にへっぽこです。 ライトゲーマーですが釣りならなんでもやります! どこかの水辺で遭遇したら優しく見守ってあげてください。
P@
公開釣果 113
年間釣行 43
メバプラに魅せられて。
釣りなら早起きできる人
公開釣果 125
年間釣行 23
横浜、三浦半島でライトゲームやってます。 最近チニング始めました。
おとひめ
公開釣果 21
年間釣行 1
釣りガールじゃなく釣りママです。 釣り歴は少し長いけど実際 年に数回しか行けてないから 初心者です💦 海釣りをメインにしています! 船釣り、貸ボート、堤防釣り。 東京湾メインになりますが 近郊の釣り場にも行く予定です(〃^〜^〃) いつか、マグロを釣りたい! 目の前が海!のところに住みたい。 船宿たくさんある漁港前でもいい! 毎日釣りに行きたい🤤 毎日、釣りのことで頭がいっぱい。
コニコニ
公開釣果 49
年間釣行 2
サーフには夢がある
キム★ソウ
公開釣果 65
年間釣行 0
釣果よりも知識欲を原動力に釣行する変態系マルチアングラー。 ライトゲームが大好物な自称・孤高のマイノリスト。 趣味はキャンプと珈琲と渓流釣り。
ワンワン🐶
公開釣果 35
年間釣行 12
未熟者です、色々アドバイスして熟成させてあげてください 八王子在住26歳、船舶免許1級(ペーパー)
ハンターちん
公開釣果 26
年間釣行 5
陸っぱり&ライトゲーム
issei_s
公開釣果 15
年間釣行 0
神奈川県逗子市在住。実家(兵庫県姫路市)の裏が瀬戸内海・播磨灘で、夏休みには祖父と毎日のように釣りへ。ひょんなことから約30年振りに釣りを始め、ライトゲームの存在、盛り上がりを知る。今は主に東京湾、相模湾の根魚を中心に狙っています。
岸大介
公開釣果 39
年間釣行 2
釣り好きやねん。 青物/スズキ/メバル/アジ/バス/エギ/エリアトラウト ずっと渓流やりたいけど渓流が無くてできてません笑 たぶん居らんけど尺メバルをリリースできる男前な人、是非一緒に釣りいきましょう。 ※写真のアカメバル、笑顔でリリースしてます。
【公式】アングラーズマイスター
公開釣果 0
年間釣行 0
年間120万円の釣り支援が受けられる公認釣り人 応募はこちらから↓ https://anglers.page.link/?link=https://anglers.jp/meisters/scout&apn=tokyo.anglers.app&ibi=com.jpn.fixa.ANGLERS&isi=581133214 過去最多となる160名を募集! 応募条件は「釣りへの情熱」をお持ちの方!🐟 自薦・他薦は問いません! アングラーズマイスターとして選出されるまで、 アプリで釣果を投稿してアピールしてください!🎣 運営スタッフがあなたの熱い活動を、日々チェックさせていただきます🔥 マイスターの一覧はこちら↓ https://anglers.jp/meisters/members この機会をお見逃しなく!
TACKLE BOX【公式】
公開釣果 0
年間釣行 0
【釣り具を買うのが、もっと楽しくなる】 まだ見ぬタックルに出会う TACKLE BOX よろしくお願いします。 あなたにぴったりのタックルが見つかりますように✨
ビッケの冒険
公開釣果 44
年間釣行 3
今年は大学受験で釣りに行けそうにありません😭
広島の大学生アングラー
公開釣果 43
年間釣行 0
インスタでも繋がりたいです!! フォローお願いします!
1973年のヤススン
公開釣果 27
年間釣行 7
わけも分からずルアーを投げて初めて魚がヒットした瞬間が忘れられない。 ルルルン♪ルン♪ルン♪ メバルン♪ルン♪ルン♪ メバルン♪ルン♪ルン♪ルン♪ル〜ン♪
子育て合間アングラー
公開釣果 74
年間釣行 10
むかーしバス釣り 海の近くに住むことになり、海釣りはじめました^ ^ 乗り物酔いがひどいので、おかっぱり専門 ルアーでシーバスや青物の引きを体験したいですっ 餌釣りでグレやデカアジかけてみたいっ 最近、メバリングをはじめました。 太刀魚釣れました(^^)♪ シーバスは釣れてません泣 サーフからの朝まずめが大好きです。 ヒラメ飼い始めましたー♡ いつかやってみたい キャンプ×釣り 遠征旅行×釣り 島×釣り 何にも気にせず釣り 家庭持ちのため中々いけませんが 繋がりができると嬉しいですっ^ ^
まるでダメ男
公開釣果 52
年間釣行 0
こんにちは☺️まるでダメ男です。 アジングの修行ちゅ〜(笑) ※アジングにどっぷりハマってしまい「まるでダメ男」改め「どっぷり沼男」と化しております〜(笑笑)