オギ
公開釣果 31
年間釣行 7
surf_01
公開釣果 25
年間釣行 3
50オーバーのオヤジです。 サーフ他気が向いたときエギ、穴釣り🎣ロングボードサーフィンと酒好き
元マタニティアングラー
公開釣果 3
年間釣行 3
産まれました
裕也殿
公開釣果 14
年間釣行 10
アングラーRYOGA
公開釣果 97
年間釣行 2
Don sea king
公開釣果 59
年間釣行 2
ガキ釣り馬鹿です。 いろんな魚を狙いアングラーズに上げてます。 これからもいろんな魚をアップしていきます。 フォローお願いします。
南国さん
公開釣果 25
年間釣行 3
南国宮崎でのんびり釣りやってます!!
ピストン西村
公開釣果 103
年間釣行 5
メインはエリアトラウトですが、最近はスロージギングをメインに活動してます😅関東圏全域がメインフィールドですので、宜しくお願い致します✨
健康優良不良青年
公開釣果 24
年間釣行 2
ツ爺さん
公開釣果 12
年間釣行 2
60歳の爺さんです。 よろしくお願いします。
釣りキッチ
公開釣果 16
年間釣行 2
船釣りメイン。 暇さえあれば釣りの事ばかり考えている釣りキチオヤジです。
ゆきぽんB
公開釣果 131
年間釣行 10
海釣り歴1年目(* ̄▽ ̄)b 現在アジングにハマっております(✿˘艸˘✿) 音楽のお仕事しております(o´艸`)
電撃⭐︎底師恋
公開釣果 147
年間釣行 15
季節や天候に合った釣りで一年を釣り倒す🎣
aya_fishing_life
公開釣果 18
年間釣行 1
インスタフォロワー1.3万人😍🙏 ゆるりと投稿も頑張ってるのでフォローして くれたら喜びます🙌 よろしくお願い致します♫ 沖縄に移住して釣りを楽しみ中🩷 キャスティングゲームを勉強中✨ バス釣り記録 🗒62cm🐟4.7kg🏆 🩷インスタフォロー待ってます😆👍🩷
たびとかげ
公開釣果 21
年間釣行 13
タックルを入れたリュックを背負ってバイクでサクッと出掛けるのが理想ですが、ちょっと足を伸ばす時は車も出動します。
バラッシー
公開釣果 75
年間釣行 10
海無し県から、海釣り週末アングラー! メインは海ですが、夏は暑いので渓流にも行きます。
つぼ。
公開釣果 36
年間釣行 8
色々な種類の魚を釣って楽しんでます。
チョコバット
公開釣果 16
年間釣行 10
サンダルアングラー ふれーゆが近いのでよく行きます 「また、どうせ釣れないだろうし」と思いながら 到着して五分で帰ったことあります 2024年~本格的にシーバス狙っていきます 2019からルアー釣りを、何となくやってましたが 2024年 初心に戻り やっとシーバスが釣れるようになり シーバスゲームを組み立てる釣りを開始…