暇人風車固め
公開釣果 11
年間釣行 4
残念ながら平田じゃないです。しょっぱい釣果ですみませんm(._.)m
かしわもち。
公開釣果 10
年間釣行 1
着底取れるようになりました。🔰 へっぽこアングラーの釣り記録。
🦑ポテロング🦑
公開釣果 54
年間釣行 11
イカに恋する陸っぱりエギンガー🎣 ジェット噴射が気持ち良き🦑=3
peen
公開釣果 11
年間釣行 6
kiryu06
公開釣果 10
年間釣行 0
ハクパパ〜週末アングラー族〜
公開釣果 47
年間釣行 0
ヒラスズキは釣ったけどマルスズキは釣ったことない、小座布団(68㎝)のヒラメは釣ったけどマゴチは釣ったことないオッさんですw 静岡県中部地方のサーフでフラット・シーバス・青物 等やってます
Gユー
公開釣果 21
年間釣行 4
メインTwitterです🗿🗿
じんだべらおじさん
公開釣果 32
年間釣行 1
アングラー5528980
公開釣果 115
年間釣行 0
タカナラ
公開釣果 14
年間釣行 0
小学校から中学校までバス釣り。 高校から大学までは、海釣り(キスとサビキ) 社会人になってからは、渓流釣り(フライ)と友釣り→ヒラメ、青物釣り→アユルアー(神奈川県)。 最近は、簡単に釣れるタチウオにハマってます!
パピプペンギン
公開釣果 111
年間釣行 2
釣歴だけは長いです💦
つりてらこ
公開釣果 57
年間釣行 6
「つりてらこ」の屋号で、初心者向けに釣りの個別レッスンをしています。こちらでは主にレッスンで釣れた魚を投稿していきます。
スレがっかりアングラー
公開釣果 41
年間釣行 4
2021よりライトショアジギングかなりはまってます。 青物釣りたくて始めました‼️ 宜しくお願いします。m(__)m ※今の所、サーフライトショアジギングにはまっちゃってまして、フォローしない事がありますが御了承願います。
サバの友人くん
公開釣果 50
年間釣行 13
尺アジ釣ってみたい
変わった物好き
公開釣果 45
年間釣行 3
バス釣り+友人の影響で釣りを本格的に?始めた初心者です。 自転車での釣行なので風が弱く行く気になった場合のみ行ってます。 釣具はすべて中古or100均(+中華製)なので参考になればと思います。 (ちょっと変わった物を使ってる事が多いです) フォローは返したいのですが、アプリの仕様で自分のエリアでの釣果以外の表示が多くなってしまうので仕様変更(タイムラインの表示設定など)が来るまでフォローしない事にします。
Sudasvcb
公開釣果 26
年間釣行 26
オレンジサポーター🍊
公開釣果 36
年間釣行 4
20年ぶりに清水港でサビキ釣りを再開しました。。 早朝中心に堤防に出没します。 釣りができるエリアも変わっていてびっくりしましたが、海と仲良くしながら、頑張りたいとおもっています。 いろいろと教えていただければありがたいです。
るーふさん
公開釣果 13
年間釣行 3
大井川周辺でチニングとエリアトラウトをやってます 車趣味の合間に釣りしてます🚗