はにな
公開釣果 7
年間釣行 4
#福岡 #北九州 インスタもフォローお願いします! 釣りトークも見てね!
アジレスキュー
公開釣果 14
年間釣行 14
下手くそですが休日は釣りを楽しんでます。よろしくお願いします。
ARC大郎
公開釣果 5
年間釣行 5
最近食べれる魚をメインで釣りを再開しました!! 半年前よりブリを狙っており、日々成長中!! no fishing no life 40までにブリ、スズギ、ヒラメを釣り上げます(^^)
OFPM
公開釣果 31
年間釣行 7
令和6年 目標はショアから平政を釣る
尺アジが釣りたい(今は泳がせ中毒)
公開釣果 39
年間釣行 35
中学生以前と大学時代に少しやってましたが 社会人になって以降忘れかけていた趣味の1つ 2023年夏に久々に再開 キスから始めてアジ、今は泳がせ釣りにハマってます
ショアドラfishing
公開釣果 151
年間釣行 16
ショアドラfishing SDA ショアドランクアングラーズ YouTubeにTikTok投稿してますので、 是非そちらもフォローいいね👍よろしくお願いします。 エギング、シーバス、ショアプラッキング ショアジギングで時期にあわせて釣れる魚を探し求めて走り回ってます‼️ 釣り歴は長くなってますが、淡水メインで昔やっいて ブランクあり、海釣りはまだまだ初心者ですので 皆様の投稿参考にさせていただいてます😁 よろしくお願いします🤲
初心者🔰釣り部員🧢
公開釣果 15
年間釣行 2
初心者釣り部員です。 「捌いていくッ」系のYouTubeを見てて、魚を捌きたくなり、釣りを始めました。 主に、福岡県北部で活動中。 いつまで続くか分かりませんが、少しでも釣果を残したいのでがんばります! 大型の青モノ、ヒラメを泳がせで釣ってみたいです!
アングラーラーメン大好き。
公開釣果 30
年間釣行 4
angler_nimo
公開釣果 0
年間釣行 0
釣果よりマナー
イキダイ
公開釣果 96
年間釣行 7
オカッパリ・catch&eat専門 〜 ①サーフからフラットフィッシュ&ゴミ拾いチャレンジ実行中〜浜辺では気兼ねなくできちゃいます(市環境課へ申請しボランティアゴミ袋受領済)②SDGsに向けて家から出すゴミを少なくしてます。(生ゴミは、コンポストし家庭菜園) ③魚も動物も人間も共存☆彡 美味しい魚が食べたい😆 半自給自足の生活を夢みてます★ 釣り人が増えると海が綺麗になる世界をつくっていきたい✰
kumagoroutousan
公開釣果 7
年間釣行 0
カヤックフィシングをメインでやってます。
せせり🐔
公開釣果 19
年間釣行 0
愛知出身です。 学生時代は浜名湖でよく釣りをしていました。 現在は福岡在住です。 家から歩いていける範囲のサーフによく出没しています。 たくさんのお魚に出会えますように。
@マサキサマ@
公開釣果 82
年間釣行 61
釣り歴自体は、親父に連れられて小学生の頃から。 基本はショア釣りのみ。オフショアは未経験。 お金をあまり掛けず、釣るのがモットー。 アジングの楽しさを覚え、餌サビキに無い楽しさで再度ハマり出し、最近は泳がせ釣りにハマり中。 アジング、泳がせ釣り、ショアジギ、エギング、キス釣り、穴釣り、タコ釣り、 釣れる釣りは、なんでも楽しい。
博多イカ丸アジ吉
公開釣果 26
年間釣行 18
島育ちってのもあり魚釣りは当たり前のようにやってましたが、島を出てからは釣りとは無縁な生活。 ですがここ1年くらい釣りの楽しさにすっかりはまり込んでます! まだまだ初心者ですがよろしくお願いします。 いいね・フォロー等よろしくお願いします。
目指せ!!大漁釣果
公開釣果 60
年間釣行 7
インスタに投稿を始めました🫡 フォローして頂けたら嬉しいです🥰🥰 釣りは道具なんかじゃない😤笑 ワタシは『筑豊釣りクラブ』会長⇽勝手に命名‪‪‪w‪ ワタシの釣り ぶっこみサビキ、泳がせ釣り、エギング ジギング、アジング 旦那さん、仲間の釣り 泳がせ釣り、ルアー、ちょい投げ、エギング ジギング、アジング 欲張りなんで色々な釣りしてます☝️ こんな自己満ばかりの投稿に いいね👍フォローしてくださってる皆さん ありがとうございます🫡❤️ 皆さんと情報交換できたらいいな〜って思います😄 コメント何かも貰えたら嬉しいです🤭 ⚠️注意⚠️ 毎回、釣り場に着くと ゴミ拾いからスタート…なので😓 釣り場を減らさない為にも ゴミの持ち帰り、片付け等しっかり行っていきましょ🖐
ゴウエンジ
公開釣果 30
年間釣行 0
アングラーの皆さんのように立派なやつが釣れるようになりたいです∠( ̄^ ̄) まだまだ知らないことばかりなので、色々教えてください( ̄ii ̄)勉強中ノ)゚Д゚(ヽ Twitterも始めました🥺 @TurituriY です😎
kaz MAX
公開釣果 21
年間釣行 3
KAGARIVI
公開釣果 7
年間釣行 0
最近九州で釣りを始めました! 九州の魚がすごく美味しくてびっくりしてます!