★═━┈𝕱𝖎𝖘𝖍𝖎𝖓𝖌𝕽𝖔𝖈𝖐═━┈★
公開釣果 64
年間釣行 1
【BlueBlue公式切り抜き】youtubeチャンネルを村岡さんやテスターさんに許可を頂いて配信してます。 個人チャンネルの方は【Fishingrock】です もしよろしければ、見てみてください。🙇‍♂️ いいなと思って頂けたら良ろしければ登録お願いします!!😁 登録してくれたら本当に励みになります!!! 主に東京湾奥情報、ベイト情報、海の気づいた情報、などなど他にも色々発信していきます! 登録して損はさせません! 無言フォロー失礼します! プロフィール見ていただきありがとうございます。 Fishing Rockです。3児のパパしてます。 釣り歴はブランクがあるので正確ではないです。 初めて釣りしたのは亡き祖父とハゼ釣りや、鯉の餌釣りです。小学生、中学生でバス釣りにはまり、 その後しばらくブランクがあり、二十代でヒイカ釣りを検見川浜でしてました。福島の地震で原発の放射能が怖くて一度釣りから離れましたが、釣りの楽しさを忘れられずに釣りをまたはじめました。 新木場公園に行ってルアーを投げる練習をしていたらシーバスが2回釣れて、はまりだして冬にまたまた新木場で太刀魚95センチを釣ってしまい、釣りの素晴らしい底無し沼におちてしまいました。 一生釣りをすると決めました。 YouTubeも【FishingRock】のkenと言う名前で本格的に活動してます。 登録よろしくお願いします!! YouTube ブルーブルーの部屋 【BlueBlue】 公式切り抜き https://youtube.com/@blueblue1424 【Fishingrock】個人チャンネル https://youtube.com/channel/UCON_02U2PdSYYx1NPgB5ewg Twitter https://twitter.com/FishingRock1?t=zZhf-PVZB2OCU_nTNv-iQw&s=09 Instagram https://instagram.com/fishingrock69?igshid=YmMyMTA2M2Y= アパレル(Tシャツ販売) Grows https://output1life.thebase.in/ 良かったら見ていただけると幸いです。 長文読んでいただきありがとうございました。
日本人
公開釣果 111
年間釣行 8
バス釣りと伊勢湾ジギングを主にやってます。
うみだい
公開釣果 27
年間釣行 0
20歳です!笑笑 一応釣りは小学生の頃からしてますが高校に入ってから釣りに行く時間がなく、本格的に再開したのは2022年の夏です!
伊勢湾の王子さま(笑)
公開釣果 51
年間釣行 0
大物釣り1撃ヒット🎣 楽しく釣りするのがスタイルですw 釣り友、コラボ募集中🤩無言フォロー、フォロワー大歓迎です🎣 YouTubeチャンネル登録大募集中です🎣🙌
タクローTV
公開釣果 42
年間釣行 0
YouTubeチャンネル登録グッドボタン宜しくお願いします🤲https://youtube.com/@TV-qj5gp YouTubeで釣果の動画上げてます^ ^ YouTubeの更新頑張ってます^ ^ チャンネル登録して頂けるととても嬉しいです(´・ チャンネル登録者1000人目指してます^_^ こちらで出会ったのも何かの縁ですし縁を大切に頑張って行きたいと思ってます。宜しくお願いします🤲
おさるまん
公開釣果 55
年間釣行 2
esomeijin
公開釣果 75
年間釣行 13
色々な釣りにチャレンジして収集が付かなくなってます。(^^ゞ 今はバス、ショアジギング、レイトロをメインに渓流、シーカヤック(シットイン)、エギング、フカセ、オフショアをしてます。 釣り以外にはカメラ、マウンテンバイクと色々やるのでよろしくお願いします。
二人の娘を置いて釣りに行く
公開釣果 82
年間釣行 5
ナガケン|チヌ筏・かかり釣り
公開釣果 169
年間釣行 2
チヌ筏・かかり釣りが大好きで 週末になると三重県を中心に出没しています🏃💨 まだまだ釣果が伴ってくれませんが、 諦めずに挑戦し続けている初心者です!🔰
鯵三郎
公開釣果 6
年間釣行 0
本命はアジです。
真田昌之
公開釣果 269
年間釣行 33
TALIアンバサダー 宮崎市在住でキャッチ&イートをモットーに活動してます。アジングメインですが、余裕があればジャンルを問わず楽しみたいと思ってます。ボッチの情報弱者なので、このサイトを通して色々情報交換出来ると嬉しいです❗ ホームページでのブログや動画もマイペースでやってますのでリンク欄から覗いてみてください頂けると幸いです✨
こちぃ
公開釣果 147
年間釣行 1
初めまして、基本ルアーフィッシングがメインですが、季節によっては餌釣りもやります。シーバス、チヌ、メバル、青物、イカ、タコ、アジ、グレ、太刀魚、キス、ハゼとルアーで釣れるものなら何でもやります。サバは嫌いなので(暴れるから)😁やりません!まぁ外道で釣れてしまいますが。 宜しくお願いします。
キセマイ
公開釣果 48
年間釣行 0
子供と一緒に釣りをしてみたい。どーしたら良いか‥‥
若 旦 那🔥
公開釣果 114
年間釣行 8
気軽にお声がけよろしくお願いします😄 時間あえば、同時釣行しましょう🤝
まんまる↷🐟
公開釣果 17
年間釣行 0
へっぽこ過ぎてなかなか釣れない。でも海釣りが好き。嫁の方が釣りは上手いので調理がメインです。
アングラー76719213
公開釣果 0
年間釣行 0
北海道の釣り漁師。ごんぞう
公開釣果 83
年間釣行 1
ゆる〜く楽しくやってる、 北海道の釣り漁師、これではめしは食えません(笑)へっぽこなため、根掛かり多発で赤字です。😭自分で釣りあげた魚は自分で料理して、美味しく食べるのが、ポリシー!!最高の贅沢で幸せー😁自分で釣りあげた、新鮮な魚はなまら、うめぇ〜😋最高だよ〜‼️最近、千葉市に引っ越してきました。九十九里、房総半島、東京湾、釣り場がいっぱい❗楽しみです。色んな魚釣って、美味しく食べて、楽しみたいと思います。よろしく〜♪
16さん
公開釣果 59
年間釣行 0
小学一年生で父に初めて教わったマブナ釣り🎣 矢口高雄先生と矢口プロダクション皆様と東京湾のスズキ釣り が私の宝物です🎣                                             YouTube与那国島クロカワカジキ162キロ よろしければご覧くださいm(_ _)m KOZAKANAちゃんねる  無言フォローご容赦くださいm(_ _)m  皆様よろしくお願い致します(≧∀≦)