Naoya Takigami
公開釣果 30
年間釣行 14
基本的には磯釣師です。三浦、房総、伊豆でメジナを追いかけてましたが、ここ3年くらいは車横付けのお手軽釣り場で、クロダイを狙ってます。
煉獄釣杏郎
公開釣果 50
年間釣行 6
三浦半島で、小学生の子供と一緒に釣って食べれる魚を求めて釣りしています❗️ 釣りは食育‼️ ヨロシクお願いします🎵
高橋優介
公開釣果 125
年間釣行 14
釣りプロとして活動しています《高橋優介》です。 YouTubeやっているので見てね。
【公式】アングラーズマイスター
公開釣果 0
年間釣行 0
年間120万円の釣り支援が受けられる公認釣り人 応募はこちらから↓ https://anglers.page.link/?link=https://anglers.jp/meisters/scout&apn=tokyo.anglers.app&ibi=com.jpn.fixa.ANGLERS&isi=581133214 過去最多となる160名を募集! 応募条件は「釣りへの情熱」をお持ちの方!🐟 自薦・他薦は問いません! アングラーズマイスターとして選出されるまで、 アプリで釣果を投稿してアピールしてください!🎣 運営スタッフがあなたの熱い活動を、日々チェックさせていただきます🔥 マイスターの一覧はこちら↓ https://anglers.jp/meisters/members この機会をお見逃しなく!
TACKLE BOX【公式】
公開釣果 0
年間釣行 0
【釣り具を買うのが、もっと楽しくなる】 まだ見ぬタックルに出会う TACKLE BOX よろしくお願いします。 あなたにぴったりのタックルが見つかりますように✨
がみSAN
公開釣果 20
年間釣行 1
神奈川の横須賀エリア、金沢区、鶴見などでシーバスメインでメバル、アジなどやってます。 宜しくお願いします。
数釣り大好き
公開釣果 853
年間釣行 19
海でも川でも、沢山釣れるなら何でも 「居ない魚は釣れません」が矜持 「釣った魚は基本的に食べる 食べない・飼わないなら狙わない」という心構えです 「魚釣りでは、魚を人に合わせるのではなく、人が魚に合わせる」大事なことだと思います 初心者さんやご家族連れの方にも有益な情報出したいです 子供さんは、釣れれば何でも良い! 飽きないように、釣りが嫌いにならないように、どんどんアタル、どんどん釣れる魚釣りが出来るような情報だせるように投稿できたら良いなぁと考えてます 投稿に仕掛け・時間帯・棚等の情報が無い方は、フォローバック出来ない場合がありますので、予め御了承下さい
ひーひー
公開釣果 85
年間釣行 5
SUP/カヤック+エレキか2馬力/時々遊漁船で釣りしてます
アングラー03047544
公開釣果 49
年間釣行 0
ビーチクリーン、釣り場の清掃、釣り公園の トイレ掃除などを取り組んでいます。 海洋プラゴミ削減、 美しい地球をいつまでも維持していきましょう!
アングラー64267086
公開釣果 5
年間釣行 0
ショアノマヅメイト@chaba
公開釣果 181
年間釣行 6
2023は朝、夕マヅメに釣果を出せるようがんばり、たい…!!  ショアからのルアーゲームがメイン。船釣りはまだ早いかなーと勝手に思ってますがSUPフィッシングはめちゃ興味あります、まだ手は出ませんが…  釣果をなるべく綺麗に撮影したいと思ってます。 小型の魚に至ってはバス持ちも地べた置きも…なるべくやめます。 釣れてくれたことに感謝して、ちょっと愛でて、元気にお帰りいただく過程を楽しんでます。  綺麗な釣果写真を他の方にも楽しんでいただけたら幸いです! ちょい加工した魚の写真はインスタに投稿してます。  ここまで読んでいただきありがとうございます! イイネや無言フォローも大歓迎です!フォローバックさせてもらいます。 みなさんの釣果も楽しみにしております、また出張先でのタックル選びの参考にもさせてもらってます!😝 よろしくお願いします!
アングラーズ【釣りSNS】
公開釣果 1
年間釣行 0
\✨釣りで人生を豊かに✨/ 釣りSNSアングラーズの公式アカウントです 📱日本最大級の釣果検索アプリ 🎣釣果数300万件突破 --- ・年間120万円支給のアングラーズマイスターの応募はこちら⬇️ https://anglers.jp/meisters/scout ・活躍中のマイスター一覧はこちら⬇️ https://anglers.jp/meisters/members
虎ウトの穴❗❗(トラウトアングラー隊)
公開釣果 120
年間釣行 0
基本渓流メインですが、海川問わず釣れても釣れなくてもワハハ楽しく釣りするのがモットーです👐 宜しくお願いします👍💫 好きな言葉は七転び八転びです👐 (八転び⁉️駄目じゃねーか👋❗ ワハハ❗)
Masato-san
公開釣果 16
年間釣行 0
ライトゲームのナイトがメインです。釣果はこまめにUPしますので、見てもらえたら嬉しいです。 いいね👍たくさんいただき、ありがとうございます。とても嬉しいです! フォローもいただき、光栄です。皆さんに参考になる投稿になるような、釣りが出来たらと思ってますー
はぎおが
公開釣果 1
年間釣行 0
小物狙い
石津浜アングラー
公開釣果 158
年間釣行 19
石津浜にて、いつも夢見るアングラーの1人✨😄🎣
オカザイル
公開釣果 268
年間釣行 22
近郊のテトラでまったりした🍵 釣りしてます。🙇 たまに遠征…。
アングラー1197675
公開釣果 0
年間釣行 0