海🌊
公開釣果 40
年間釣行 0
社会人になり地元広島から大阪配属になりました! また初めましたので、宜しくお願い致します! 釣りができたら載せたいと思います🐟
ヌシキラー
公開釣果 67
年間釣行 6
高校生アングラー。ショアで釣りしてます! 主に福岡県の釣果を発信していきます!釣り場で見かけたら是非話しかけて下さい! 忍耐力でなんとか釣果だしてます笑笑 (名前ややこしいので、ぬしって呼んで下さい!笑) 追記:フォロワー700人ありがとうございます!  これからも少しずつ精進していきますので、応援よろしくお願いします! Instagramもやっているので是非フォローお願いします!
アングラー3978700
公開釣果 65
年間釣行 0
月1釣り師
公開釣果 82
年間釣行 0
最愛の嫁の許可を得て月に1回釣りに行けています❤ 最高の釣果を得る為に釣り場開拓に勤しんでおります(๑و•̀ω•́)و アジング(28.5cm)・メバリング(31.5cm)のライトゲームを中心にライトショア・エギングに取り組んでいます(๑و•̀ω•́)و チニング・エギングはまだまだペーペーのペーなのでご指導・ご鞭撻して頂けると嬉しいです(*ˊᗜˋ)
カエルラ
公開釣果 4
年間釣行 0
アングラー354🎣
公開釣果 101
年間釣行 0
アングラー2765559 だんぺい
公開釣果 30
年間釣行 0
始めたばかりの、素人です。今はフカセにハマってます。
べいべー
公開釣果 1
年間釣行 0
聖帝サゴシー
公開釣果 26
年間釣行 0
サゴシの行方に振り回された釣り初年を経てサゴシと友人に釣りを教えてもらった釣り初心者です。ランカーとブリ、カンパチ、ヒラマサ系待ってろ!いや待つな!接岸しろ!
hdhr
公開釣果 65
年間釣行 0
早打亭ガンマン師匠🔫
公開釣果 61
年間釣行 5
近頃ぶっ込みにハマりつつあります😎 みなさん 仲良くしてください LINEでオープンチャットもしております「鹿児島 アジング」 https://line.me/ti/g2/-loeZvfqQlqVE3TZcZsM9JI7Ica67cMnMF9U8g?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default
九州釣男
公開釣果 83
年間釣行 1
色んな釣りジャンルが好きで、色々手を出してます!笑 割りと平日休みが多い、休日アングラ~です😃
Horic
公開釣果 54
年間釣行 0
子供の頃から二十歳くらいまで淡水魚(ハヤ、鯉、ヤマメ、ブラックバス等)釣ってました。 サビキでアジ爆釣して20年振りぐらいに釣り再開しました(笑) 海釣り自体は初心者で釣ったはいいが何の魚かわからない事も多数(笑)色んな魚が釣れて面白い!! 毒ととげには気をつけてます。 アジング、ジギング、サビキ、チョイ投げ等、基本陸っぱりから色々挑戦中 2022年船釣りデビューしました。 投稿は忘備録も兼ねボチボチやっていきます。 無言フォロー気にしません!無言フォローバック許して下さい💦 ※ジャンル違いやエリア圏外、YouTubeの視聴勧誘は基本ゴメンナサイ。 最大サイズ記録 マゴチ  64センチ シーバス 65センチ
シアマン
公開釣果 11
年間釣行 0
2020年7月から釣り始めました。 周りに釣り好きな人がおらず独学で試行錯誤しています。ハードルアーでは、まだエソしか釣ったこと無いんでちゃんとした成果欲しい!(笑) 平日は仕事があるので週末アングラーですが、糸島でのんびり釣りしている日に癒やされています。
🦑釣りたいえいと
公開釣果 4
年間釣行 0
(イカ チヌ) リベンジします!!
Ahoo! JAPAN
公開釣果 64
年間釣行 1
ゴミ捨てる奴はトレブルで鼻フック
RYO/Z
公開釣果 56
年間釣行 3
北九州で釣りしてます。
つっち~★
公開釣果 515
年間釣行 0
ルアーフィッシングOnly 船酔いがひどいのでショア専門ですw (´Д`;)ヾ ドウモスミマセン 釣れたらラッキーってな感じで日々修行に励んでおります( ˙꒳​˙ )ファ