ちぬだんご
公開釣果 1,576
年間釣行 17
🏆2024年1月総合部門ランキング 1位 🐟チヌ スズキが対象🦐エビ撒き釣り フカセ釣り 関西特有の釣り 主に琵琶湖産シラサエビを活きエサにし、エビ撒き釣りをしています。 楽しく釣るをモットーに エビ撒き釣り フカセ釣り  狙った魚を釣りたい気持ちが強く スズキ釣りチヌ釣りの探究しています。 🎣2021年度 🦐尼エサエビ撒きグランプリ チヌの部   通算8勝 内6連覇 スズキの部  通算2勝 🔴フィールドスタッフ【ハピソン】【山豊テグス】 🔴尼エサ本店 鳴尾店 尼餌倶楽部【Field Tester】🔴ミィーフコーポレーション   【Field Staff】
なましいたけ.com
公開釣果 85
年間釣行 13
釣行記・釣り場紹介などの釣りブログとYOUTUBEをしています→ http://namashiitake.com/ 釣りが好きすぎて、大阪は堺から和歌山の中紀へ移住しました。楽しくのんびり釣りしていけたらと思ってます。 YOUTUBEは、仕事が忙しくてなかなか釣りに行けない方への癒しを。ブログは目からウロコな釣り情報や釣り仲間がいなくて情報が回ってこない方への釣り場や釣果情報の提供を目的に運営しています。
マサノブ
公開釣果 253
年間釣行 17
主に呼子か下関で釣ってます!
だんごのやま君
公開釣果 62
年間釣行 5
昔若かりし頃、和歌山で紀州釣りをしている方に出会いました ! とても上手でたくさん釣っておられ、後ろで興味津々で見学していると、声をかけて頂き、「やってみるか〜?」でした。 「また来週居るから、よかったらおいでぇ〜」とも仰って頂き、いろいろ教えてくださいました。 それ以来「だんご」の虜になりました。 永〜い年月が経ってからわかった事なのですが、声をかけてくださった方は「NEO の莊司」さんでした。 釣行終了後は「地元の方の怒りに触れたらアカンから!」と周辺のゴミ拾いをして帰る事を教わり、以降どこへ行っても「なんで自分の出したゴミなのに持って帰らないのかなぁ〜?」と思いながら、習慣で周辺のゴミをあさってます。 和歌山〜淡路島にかけての大阪湾沿岸 時々 堂ノ浦 で紀州釣りメインに時々エビ撒きをして楽しんでいます! 南芦屋浜は近いのでホームグランドです。
Guest12306563
公開釣果 0
年間釣行 0
シートラ
公開釣果 9
年間釣行 0
フォローいいねよろしくお願いします! シーバスメインですお願いします 海釣りではルアーとイソメで釣りしてます 管釣りトラウト  たまにアジング 2023 8月31日インストール
nkagi777
公開釣果 35
年間釣行 0
ひろぴ!
公開釣果 24
年間釣行 0
瀬戸内海でいつも船釣りしてます(;`ー´)o/ ̄ ̄~
エギング大好き!!
公開釣果 6
年間釣行 0
ヴァタリオン
公開釣果 222
年間釣行 51
横浜港でおかっぱリシーバスをやってます。
👑MoN LoW👑
公開釣果 26
年間釣行 1
Fishing log.💿 山梨.静岡
アングラー8294642
公開釣果 37
年間釣行 7
take68surf
公開釣果 13
年間釣行 2
廿日市市周辺でいろんな釣りしてます。三児の父。なかなか釣り行けれん( ;∀;)
嶋田仁正
公開釣果 27
年間釣行 0
初心に帰りアングラーズマイスターを目指して頑張ります!
あかがみ
公開釣果 187
年間釣行 17
腰痛のリハビリは釣りです😌 大潮に向けての中潮の干潮から3~7分が大好きです😃 釣りって学べるのDiscode(ツリシティ)に参加しています😌 釣りは思い出😄
Turtle
公開釣果 29
年間釣行 0
幅広く色々な釣りを楽しみたいです‼︎
ABU野郎
公開釣果 0
年間釣行 0
【グミ釣り師】金欠アングラー
公開釣果 33
年間釣行 0
🔽 TikTokフォローお願いします! https://www.youtube.com/@kinketuangler あの有名YouTuberヒカルに認められました。 将来必ず釣り業界のトップそしてTikTok界のNo.1となり、必ず成功させて見せます。 その名も金欠アングラー。 俺はアングラーズが大好きだ!!!!!!!!!