fisherman_hiro38
公開釣果 101
年間釣行 23
2022年5月、アングラーズ始めました🔰 DUEL第5期&6期サポーター継続中
レベル20 戦士 アングラー
公開釣果 21
年間釣行 2
まだまだ初心者アングラーです! 12.30レベルアップ!現在レベル8村人 成長できるように、日々精進しています! 頑張ってたくさん釣るぞー! そして・・・いつかレベル100勇者(マイスター)になる!!笑 よろしくお願いします!^ ^
もっちゃん YKHM
公開釣果 23
年間釣行 5
東京湾を中心にアジやシーバスなどを追いかけてます! 宜しくお願いしまーす!
MORETHAN-LBD
公開釣果 33
年間釣行 10
今年、土佐寒蘭🧐と釣りの🧐両立難しいよね🤔〜。 老体が🤔動く限り、🎣をしたいですね〜。 今年、渓流釣りに愛媛県(面河川)を追加。
のどごし生
公開釣果 51
年間釣行 0
幼い頃から自然の中で遊んでいました。 釣りは最高の趣味です。 自然の力や美しさを目の当たりにした時の、 足が震える様な感動をシェア出来たらと思います。
おぱん🐠⋆*
公開釣果 168
年間釣行 32
釣り嫌いのインドアゲーマーから 釣り好きになった人 釣りの後はラーメン! 釣った魚で酒!!🍺٩( ᐛ )و わりとなんにでも手を出す悪食アングラー カワハギが大好き( ˙³˙)⇝♡ 2024年目標 カワハギ150匹over ポイントに関するコメントはスルーさせてください ( ._.)ゴメンナサイ...
vacuum
公開釣果 25
年間釣行 12
ワタスオサカナツリマス🙄
ポップアッパー
公開釣果 70
年間釣行 15
長野アングラー 青物捜索中🐟 ドラグ音っていいっすね🎣
3児のパパ
公開釣果 103
年間釣行 9
よろしくお願いします!
super自由人
公開釣果 67
年間釣行 5
仕事で三宅島に出張しやることがなくて釣りを始めましたが全然釣れなくて(ルアー)帰って来てイナダが釣れて大喜びが、ハマったキッカケですが、どうしてもブリが釣りたくて日々精進してます。 海無し県なので近い上越へよく行きます。 沢山の良いねありがとうございます。 太平洋側も行きたいと思ってます。
マッギー
公開釣果 27
年間釣行 2
釣り歴一年未満の初心者です🔰 主に子どもと釣りを楽しんでいます♪ たまにはこっそりとおひとり様満喫中。
❄️あんずちゃん❄️
公開釣果 38
年間釣行 10
はじめたての初心者です🔰道具もまだ全然揃ってませんがマナーを学んで楽しく釣りをしていきたいです꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧ 自分で釣ったお魚を食べたいので、美味しいお魚を釣りたいです♪♪ 捨てられてた仕掛けと針に気が付かずくるぶしを切ってしまってから、釣り場のゴミ拾いを始めました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )ゴミは持ち帰ろぉ💪 🔰初心者丸出しの話や質問を投稿しています😵‍💫💦あたたかい目で見ていただけると助かります💦🔰 フォローやコメントいただけるとめちゃくちゃ嬉しいです◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡ 何でも一言コメント頂けたら必ずフォロー返しますのでよろしくお願いします♪♪ 仲良く釣りのお話したいです◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡ お誘い頂いても、知らない男性と一緒に釣りに行くのは難しいです。。。(´•̥ω•̥`)やっぱり怖いので。。 断ったらフォロー外してきたりキツく言われたり辛いです。。。私はアングラーズをマッチングアプリではなく純粋に釣りのために利用しております。。。💦 お断りするのも心苦しいので、いついつ一緒に行きませんか?のようなのは申し訳ないですが聞かないで貰えると助かります。。。💦 釣り施設などでご挨拶であれば大丈夫です꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧ 女性やお子さん連れの方はもしタイミングが合えばぜひ⌒゚︎ヾ( ・д・ o)
残酷な天使
公開釣果 118
年間釣行 50
↑↑↑↑↑この後ろ姿にピンときたらお気軽に お声かけして下さいね‼️ 2022 3月にチニング 2022 4月アジング 2023 4月からショアジギングを始めました ど素人アングラー気ままに釣りをします
高橋優介
公開釣果 125
年間釣行 14
釣りプロとして活動しています《高橋優介》です。 YouTubeやっているので見てね。
A.FURUTA
公開釣果 387
年間釣行 16
釣り系アドセンスブログ運営(月間60000PV)を行い収益を得ながら、有償で「三崎港釣り場ガイド&エギングレッスン」、「初心者向け釣り体験教室【釣具全てレンタル】」を行っています。釣り場まで徒歩3分の環境なので散歩感覚でエギングしてます。生業はカメラマンです。 【エギングレッスン&釣り場ガイド】 https://bonjourphoto.yokohama/misaki-port-lesson.html 【初心者向け釣り体験教室(釣具全てレンタル)】 https://bonjourphoto.yokohama/tsuri-taikenn.html 【2022年エギング釣果】156杯 【2023年エギング釣果】211杯 【2024年エギング釣果】現時点で20杯
☆釣具屋は魔界☆
公開釣果 13
年間釣行 2
いいね👍フォローありがとうございます🙏 ライトゲーム、サーフ、シーバス、LSJなど 基本オカッパリのアングラーです🙇‍♂️ 生餌は買いません。が、餌みたいなルアーには リアクションバイトします😙 暇が出来れば釣り場に居るか釣具屋に居るかのどちらかなので見かけた場合は声掛けてください😁 皆様の釣果情報を参考にしてます🙏
アングラー28596352
公開釣果 9
年間釣行 2
ジョウvw
公開釣果 63
年間釣行 6
沼津