たんたかたんよーたん
公開釣果 38
年間釣行 7
大学1年生 群馬から進学の為新天地浦安へ。
鳳ノ助 〜ぶうのすけ〜
公開釣果 20
年間釣行 12
初心者🔰です。 磯遊びが好きでしたのでゴロタ釣りやテトラ釣りをきっかけに今ではシーバスを追いかけております。 どうぞよろしくお願いします。
かまや雄三
公開釣果 11
年間釣行 7
夏野菜
公開釣果 206
年間釣行 20
隅田川、荒川を中心にシーバスフィッシングをしている”夏野菜”と申します。どんな名前だよ…と言われますが、諸事情により…🙏笑 ゆーちゅーぶもやってます。ヒットandファイトシーンのみに絞った内容です。自分の振り返り用ですが、みなさまの参考になればうれしいです。 シーバス歴は1年ちょっとなので至らぬ点は優しくご指摘いただけるとありがたいです。
betty
公開釣果 42
年間釣行 10
ギター、筋トレ、釣り、 ottoxbandと言うバンド でギターを弾いてます〜  アコギ、ガット、talk box やっております サポートもやりますので是非お声かけください!
マヅメナ
公開釣果 44
年間釣行 3
毎週、相方さんと2人釣行😊 普段のストレスを週末釣りでリフレッシュ✨ 釣りに連れて行ってくれる相方さんに感謝しています😊 ※若いお嬢さんではありませんので、飲みに行こう、奢って!などのしつこく意味不明なお誘いはご容赦くださいませ🥲 ※インスタでのしつこいDMもご遠慮頂ければ幸いです🙇🏻‍♀️ ※コメント、イイネの強要、投稿のたびにDM送ってきてちゃんとみてる?など…どうかそういったことはやめて頂ければ助かります。
Ki :ki
公開釣果 3
年間釣行 1
ヒャッホー
公開釣果 41
年間釣行 1
色々ありまして…久々に釣り再開しました!
暴走鮫急行
公開釣果 8
年間釣行 2
ハム太朗
公開釣果 11
年間釣行 1
投稿始めました!釣リーマンがんばってます😁 ※フォロー頂けたら必ずフォロバします! #シーバス #荒川 #沼津港 #片浜海岸 #三崎港 #三浦海岸
白塗りオジサン
公開釣果 7
年間釣行 0
白塗りオジサンです🤪 月2回東京湾奥に出没してます😁🎣 シーバス🐟自己ベスト96センチ🐟 早くメーター釣ってみたい😆🎶
∇葵∇
公開釣果 115
年間釣行 4
シーバスメインで釣りの楽しさを共有します🙄‼️ 最近は海釣りばっかですが…。そろそろ河川行こうかな😅
マクー空間
公開釣果 298
年間釣行 8
幼少期から父に連れられ池や川で釣りを始める。 2020年その父が他界し、思い出にふけながらシーバス釣りを始めました。 ボートシーバスジャンキー どなたか、一緒に釣りに行きませんか?
アマクサ
公開釣果 99
年間釣行 6
よろしくどぉぞ!!
HAYATE_hhyynnbb
公開釣果 40
年間釣行 0
東京湾奥をメインフィールドにシーバス釣りしてます! 学生アングラーです!インスタでも投稿してます!メーカーのテスターになることを目指してます。是非見ていってください!
シートラ
公開釣果 9
年間釣行 0
フォローいいねよろしくお願いします! シーバスメインですお願いします 海釣りではルアーとイソメで釣りしてます 管釣りトラウト  たまにアジング 2023 8月31日インストール
もつ焼き
公開釣果 21
年間釣行 0
アジング、ショアシギング、フカセ釣り、カゴ釣り、サーフルアー、ウェーディング、エギング
三級鳶
公開釣果 60
年間釣行 1
まだまだ始めたばかりです。 釣れない釣りのが得意ですが フォロー、コメント、宜しくお願いします🙇