釣りいこまい
公開釣果 59
年間釣行 0
◻︎30代/サラリーマン ◻︎ライトロック/穴釣り/ちょい投げetc. ◻︎YouTube投稿しています ◻︎Twitter・Instagram発信中 ◻︎YouTube↓↓↓↓↓
KEN100
公開釣果 158
年間釣行 5
知多半島をメインにワームで根魚狙っています 最近はサーフ、オフショアにはまっています。
kj toku
公開釣果 29
年間釣行 0
呑気なけーちゃん
公開釣果 91
年間釣行 1
三重県在住。生まれは大阪。 主に近場の堤防や砂浜から美味しい魚を釣って楽しんでいます。 夏は時々SUPで釣りもするけど、とうとうゴムボートを買ったからもっと海に出たい! 仕事の休みと風と天気と…なかなか難しい!
アングラー深夜
公開釣果 18
年間釣行 0
アジング、メバリングは歴は浅いですが仕事仲間に教えてもらい、ハマってしまいました。 今では休日前にはかなりの高確率で夜な夜な海に向かう発作が多発してます。アジ釣りて〜ヒイカ釣りて〜
宮ザッキー
公開釣果 8
年間釣行 0
豊浜の爆釣から釣りにハマり、今では漁港、堤防、サーフ、オフショアなど色々な釣りに挑戦しています! いろんな釣果みてて勝手にフォローとかしちゃうと思いますがよろしくお願いします( ´∀`) 主に愛知県内から静岡や三重で釣りしてます!!
鈴木芋
公開釣果 55
年間釣行 0
三河湾でちょい投げしてます。
ぷきんぐ
公開釣果 24
年間釣行 4
でれわやだげ。
‪PINKLINE🐟
公開釣果 15
年間釣行 0
いつかはドラグフルロックでもラインの出てっちゃう🐟が釣りたい🙋
フカセのTOMO
公開釣果 33
年間釣行 0
電気ウキつけて~ 一投目したら~♪ 一番搾り(笑) 週末夜から朝方にかけて出撃してます!
エコ釣人
公開釣果 141
年間釣行 0
へたっぴ〜
公開釣果 24
年間釣行 0
今日こそ釣るぞ!
エイトブリッジ
公開釣果 15
年間釣行 0
M@SAKI
公開釣果 949
年間釣行 6
2020年の夏にご縁があって釣りを始めました。 最初はサビキからスタートしましたが、何か物足りなくてライトゲームにチャレンジしました。 釣り自体、奥が深くて面白いのですが… ライトゲームは手軽に出来て、これもまたまた奥が深いのでどハマりしてライトゲームで出来る事はどんどんチャレンジして行こうと思ってます♪ 毎回の釣行はどんな魚と出会えるか楽しみでたまりませんwww 回遊魚シーズンはアジング中心にメバリングやロックフィッシュ&シーバスを四季に合わせて楽しんで釣行してます!! 職業は、ダンサーをやってます。 そして、ラジオナビゲーターとラジオ運営もしてます。 自分が出来る事が仕事って感じですwww ラジオ番組では、定期的に釣りのコーナーもやってます。全く釣りに興味無い方に良いきっかけになればと思って放送してます。 もちろん、釣り企画もラジオ番組を通じて開催してます。 釣行は基本バイクで移動してます。 バイクアングラーですw そんな自分ですがお気軽によろしくお願いします! YouTube始めました(2022.4〜) https://m.youtube.com/channel/UCe6OqLQ_65-WRqa9FA6xykA Twitter https://mobile.twitter.com/masaki_n_s_q Instagram https://www.instagram.com/masaki_nusoulquake/?hl=ja LINE https://lin.ee/BWX75Qn ラジオ番組 https://842fm.jp/?page_id=1881がは
アツキング
公開釣果 73
年間釣行 0
知多半島を中心に釣りをしている初心者です。 釣り歴は短いですが、少しずつ釣れる様になり色々な釣りに挑戦してみたいと思ってます。 環境は厳しい地域ですが、尺メバルが目標です。
エリナ
公開釣果 56
年間釣行 0
しばらく釣りおやすみしてました! 最近またやりたいな〜って思ってます☺︎ よろしくお願いします🥹
白兎
公開釣果 130
年間釣行 0
釣りを初めてようやく2年目♪ 主に知多半島伊勢湾側で活動してます。 基本、投げ釣りでキス狙ってます。 合間にサビキでアジ、クランクでハゼ、エギでヒイカを狙って楽しんでます。 まだまだ初心者の域なので、日々勉強デス! 次はアジングに挑戦してみたいです!
坊主やろー
公開釣果 34
年間釣行 1
先日、シーバスにおいて やっと念願のランカーサイズgetしました 来年は、メーターオーバー目標! 夢はでっかく! あと、エサ釣りもちょこちょこやってます 予算の可能な範囲の釣りは、何でもやります! 最近ハマってるのが、エサの代用品で サカナが本当に釣れるのか検証しているので 面白いエサの代用品あれば教えてください