ふなさん
公開釣果 221
年間釣行 23
東京湾湾奥で毎日(目標)チニングやってます。 一級船舶免許持ちでボートメインでやっていたものの、最近はおかっぱり活動がメイン。 釣果には、タックル、ルアー、状況、釣り方を出来るだけ明確に記録しており、皆さんの参考になればと思っております。 フォロー大歓迎です!
mss_turi31
公開釣果 6
年間釣行 3
フカセ釣り練習中。。筏釣り・カセ船・ブラックバス歴が一番長いです。フォロー気軽にお願いします!フォロー返します!
釣り推しチャンネル
公開釣果 47
年間釣行 7
大阪湾を中心に釣りをしてます。YouTube配信もしております。https://youtube.com/c/%E7%89%9B%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%83%8D%E3%83%AB0009
アングラー4439024
公開釣果 0
年間釣行 0
あつきー
公開釣果 4
年間釣行 5
豆鯵
公開釣果 14
年間釣行 13
アジングが楽しすぎてほぼ毎週勝浦湾やら横浜方面に出没してます! 絶滅させない程度にやってますので、どうか見かけたら暖かい目で見守ってやってください🙇‍♀️アジング仲間も募集中です😇 千葉、神奈川、東京エリアを中心にエリアトラウトも偶にやります🐟 まだアジング始めてばかりの豆アジですが、いつか尺を超える大物なるので何卒フォロー宜しくお願いします(>人<;)
初心者の中村
公開釣果 4
年間釣行 1
最近アプリ始めました たくさんの人と繋がりたいです ルアー釣り始めて1年目の初心者中学生です 村田基さんが好きなのでタックルはシマノ多めです 投稿頻度少ないかもしれません バス釣りはたまに友達と自転車で近所の川に行くぐらいです 主に海釣りでは福井の敦賀や静岡の新居に行きます 大体月に4回くらいしか釣りに行きません 海に行ったら40から60gくらいのジグでショアジギングしたりワームで根魚狙ったりエギングしたりしてます ショア専門です インスタもお願いします↓
中学生の釣りスタグラム
公開釣果 88
年間釣行 0
インスタも是非フォロー宜しくお願いします https://www.instagram.com/seabassfishing2024?igsh=MWd4YW1oM2FvM3c1Zg== フォロバ100%です! いろんな人と繫がりたくて アングラーズをはじめました! アングラーズの全員 フォローするのが目標です! 夢はブルーブルーのプロアングラー!✌ 気軽にインスタいいね、フォロー、 コメント、dmよろしくお願いします!
もっこず
公開釣果 0
年間釣行 0
釣った魚にエサはあげない🐟
ツリトシ【菅原 和利】
公開釣果 224
年間釣行 10
アングラーズマイスター初代年間MVP のツリトシです‼️ 渓流トラウトが好きで東京サクラマスプロジェクトの代表、小河内漁協の監事も兼務しております。 仕事は㈱東京・森と市庭の取締役COOとして東京産のスギ・ヒノキで子ども向けの遊具をオーダーメイドで制作販売をしています。 これまでは休日に釣りを楽しんでいましたがもっと釣りの楽しさや自然環境の中で思い切り遊ぶことの奥深さを子どもたちに伝えていきたいという想いで釣育の活動を始めました。 釣育とは、釣りを通して五感を磨き、釣りの楽しさを伝えながら水辺の環境について子どもや大人に発信していく活動です。 皆さんと楽しく交流していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします!   ■著書 : 自分の地域をつくる ワーク・ライフ・プレイ ミックス https://amzn.to/3EVcXnC
アングラーラーメン大好き。
公開釣果 30
年間釣行 4
じじじじ
公開釣果 15
年間釣行 1
ほほほのほ
公開釣果 9
年間釣行 0
兵庫、福井、三重あたりに出没してます。
うーち
公開釣果 1
年間釣行 0
K〜N
公開釣果 7
年間釣行 4
山陰を中心に釣行しています。年中釣れるイカをメインに、青物.ヒラメ.真鯛を狙っています。 それとまだ素人ですが、ふかせ釣りも3年前から始めました。 釣れなくても、海に出て糸を垂らすだけで心が癒されます。 大物が釣れるように頑張っていきたいと思います♪
KAZUYA MINOKUCHI
公開釣果 55
年間釣行 19
親や周りの方の影響もあり、幼い頃から川、池、海と 色々な釣りに出会いました。その中、最も自分の大好きで重要な釣り(ふかせ釣り)にずっと没頭しています。 月に約4日程度、天候良く仕事が休みなら釣りに行っています。 やり続ける中で一番になりたいと思う様になり、今では色々なふかせ釣りの大会に参加させて頂き、技と経験を積み重ねている所です。
トモスケ[船釣りと多摩川下流]
公開釣果 15
年間釣行 4
多摩川大橋でよく釣りしてます!お会いした人はよろしくお願いします♪1人は寂しいので隣の人などによく声を掛けさせていただきます。楽しく釣りしましょう!
ますけん0626
公開釣果 35
年間釣行 1
鹿児島で釣りを始めて3年目の初心者アングラーです❗ 春、夏はメインはエギング、SLJ、テンヤタチウオテンヤしてます❗ 秋、冬はサーフでブリ、ヒラメ、マゴチ❗ 宜しくお願いしま〜す❗