たまこちゃん🔰
公開釣果 3
年間釣行 3
ゆる〜〜りと3ヶ月に一度くらい釣りはしていましたが、友達に任せっきりだったので無知です😵‍💫 でも2024年3月末に突然めっちゃ釣りに覚醒し、最近は毎週末釣りに行ってます😂笑 まだサビキしかできないです🔥笑 ソロデビューしたばかりの超〜ビギナー🔰 アングラーズは4/20に登録しました☺️ 用語からなんから知らないことたくさん。 釣りって深い〜!! 色々と勉強させてもらいたいです(`・ω・´)✨
初心者の中村
公開釣果 4
年間釣行 1
最近アプリ始めました たくさんの人と繋がりたいです ルアー釣り始めて1年目の初心者中学生です 村田基さんが好きなのでタックルはシマノ多めです 投稿頻度少ないかもしれません バス釣りはたまに友達と自転車で近所の川に行くぐらいです 主に海釣りでは福井の敦賀や静岡の新居に行きます 大体月に4回くらいしか釣りに行きません 海に行ったら40から60gくらいのジグでショアジギングしたりワームで根魚狙ったりエギングしたりしてます ショア専門です インスタもお願いします↓
なましいたけ.com
公開釣果 86
年間釣行 14
釣行記・釣り場紹介などの釣りブログとYOUTUBEをしています→ http://namashiitake.com/ 釣りが好きすぎて、大阪は堺から和歌山の中紀へ移住しました。楽しくのんびり釣りしていけたらと思ってます。 YOUTUBEは、仕事が忙しくてなかなか釣りに行けない方への癒しを。ブログは目からウロコな釣り情報や釣り仲間がいなくて情報が回ってこない方への釣り場や釣果情報の提供を目的に運営しています。
香川の高校生釣りガール
公開釣果 11
年間釣行 7
インスタフォローお願いします‼️ 香川でバス釣りメインの高校生釣りガールです 基本的に釣果はインスタに載せてます‼️ 将来は釣り関係の仕事をしたいです😆
釣り好き中学生2(・o・)
公開釣果 10
年間釣行 3
よろしくお願いします!!! フォローお願いします!!!
🎣だごちん釣り師🎣
公開釣果 153
年間釣行 17
🎣眞鍋擬似餌会🎣泳がせ釣り ショアジギング シーバスフィッシング🎣🎣 ショア専門 COREMANファン💓僕もたまに出演してますので視聴宜しくお願いします😍‼️
もんちゃん。
公開釣果 463
年間釣行 27
相模湾の江の島で小学4年生の時に行ったサビキ釣りが初めての釣りです。それ以降、釣りにハマり自転車で神奈川県の陸っぱりで主に釣りをしてます。主にサビキ釣り、ウキ釣り、チョイ投げ釣り、ミャク釣り、テンヤ釣り等をやったりします。食用目的の釣り以外に魚種狙いの釣りも好きです。2022年は31魚種、2023年は66魚種でした。アングラーズ開始以降は総計74魚種です。これからも魚種を更新していきたいです。
Guest67580101
公開釣果 0
年間釣行 0
孤独なヤブレガサ
公開釣果 15
年間釣行 4
ナイトアジングをメインとして、季節によりライトショアジギングを楽しんでいます。 自身の釣果記録と、遠方の友人との繋がりのためこの場を活用させてもらってます。暖かい目で見て頂けると幸いです。
ANJPKY
公開釣果 18
年間釣行 3
ホゲホゲマッキー。
公開釣果 3
年間釣行 1
100日後に釣るボウズ
公開釣果 32
年間釣行 14
海と魚が大好きです。なのに泳げません… 暖かく見守ってください…
竜人
公開釣果 31
年間釣行 6
始めたばかりの初心者です
グログロ
公開釣果 11
年間釣行 3
はじめたばかりですが、よろしくお願いします。福岡出身、世田谷在住
オノシ🌱
公開釣果 39
年間釣行 16
ひょんな事から北陸地方に移住。 「興味はあるけど…」くらいに留まっていた釣りへの思いが、富山湾の魅力にかられヒートアップ🔥 初心者ながら日々釣行奮闘中!! よろしくお願いします。
ゴリラパンダ
公開釣果 195
年間釣行 7
炙ればだいたい美味い! 釣れる釣りがしたい!タチウオを追いかけ回す人 基本ショアが多いです。 フォローに気付いてなくてフォロバ出来てなかったらごめんなさい。 釣った場所はだいたい適当。
イナフたりん
公開釣果 0
年間釣行 0
富士五湖のひとつ西湖を舞台にした釣りをしない釣りマンガ(嘘) 「おみあげルアー」 amazon kindleにて全話無料で公開中 下の「etc.」から。まとめ買いが楽。
なぶらっち
公開釣果 15
年間釣行 4