北海道つりNow 水は地球の生命です
公開釣果 48
年間釣行 7
お楽しみ動画🎥は下記TikTokを! 2022年7月〜🏙️仕事の都合で、東京から北海道札幌市へ来ました。 公私共に、最高の環境で人生楽しんでます♪ 大自然の恵みと、渓流の景色に癒され、常に【冒険】している気分です♪ ヒグマ🐻の脅威に怯えながらの単独釣行が基本です!釣り仲間ができると良いのですが… 釣場は綺麗🗑️にして帰る、マナーも腕のうち🐟に感謝し、優しくC&Rがマイルール❣️ 長文になりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございます😊
ナギパパ
公開釣果 211
年間釣行 3
息子さんのあつ森から始まった釣りブーム、未だ継続中!週末は地元岩内漁港を中心に西積丹各漁港に出没中です。基本ロックですが、息子さんはブラーメインです。
イソメ貴族
公開釣果 39
年間釣行 6
再び北の大地に舞い戻りし初心者アングラー。 ショアの花形・底なし沼・蟻地獄・釣りのダークサイドとも言われる海サクラに興味しんしん🌸 エサ釣り→ソフトルアーロック→東海北陸で強化合宿(出張)→ハードルアー修行中のアングラー2年生🔰 特技#新ルアーでファーストキャスト&ロスト 【R6年度目標】 海トラウト 鮭 ショアヒラメ(ソゲは含まず) 道産青物(サバは除外) アブラコ45up カレイ40up
ニコ1
公開釣果 77
年間釣行 14
札幌在住。オフショア歴30年以上から2021より突然ショアのルアー釣りの沼にどっぷりハマった奴です。
TKR.craft
公開釣果 72
年間釣行 7
北海道在住のフライフィッシャーです。 ただいまメルカリでハンドメイドの革製品を販売しています。 特に実釣に基づき使い勝手の良くリーズナブルなレザー小物類を中心に製作販売しています。 トラウトフィッシング関連のオリジナル刻印を付けた物を出品していますので、興味のある方はサイトを見て下さい。 フリマアプリ「メルカリ」で販売してます https://www.mercari.com/jp/u/581204367/ 
tatsu0213
公開釣果 10
年間釣行 0
釣りは楽しく、釣り場のマナー大事に 投げ釣り出来るなら何でもいい! ルアーとかロックとかはちょっと分かりません(笑)
へっぽこあんぐらーSARU
公開釣果 66
年間釣行 1
よく赤い上着を着て出没している初心者です。 小さい魚でも釣れたら大喜びでございます。 フィッシュでございます。 メーカーは問わず色々使用してますが最近は特に ダイワとJACKALLがお気に入りでございます。
道東の釣り好き🎣
公開釣果 47
年間釣行 0
去年から、釣りを始めました。初心者ですが、皆さんと釣りを楽しみたいので、皆さんの釣果教えて下さい!!宜しくお願いします🙇
vivi☆
公開釣果 37
年間釣行 8
viviです♡フォローいいね喜びます👏 宜しくお願い致します🥺 2023、6月海釣り🌊開始! 海釣り歴9ヶ月の初心者です! 初めて釣るお魚ばかりで楽しく釣りしてます💚 X始めました!プロフィールより飛べるので見てね♡
む〜
公開釣果 19
年間釣行 1
根掛かりロストばかりしている初心者です😅 日々勉強中 主に石狩湾新港に出没します。 よろしくお願いします🤗
道央のロック釣人
公開釣果 141
年間釣行 0
ワーム、ルアーの釣りが好き🎣 エサは鮭釣り以外で使いません😁 もともとワームのみだったのですが、アングラーズ仲間の影響を多大に受けまして…ハードルアーにも手を出してしまいました💦
とにかくフルキャスト
公開釣果 172
年間釣行 0
主に北海道の積丹半島でショアからのルアーフィッシングをしています、夏の磯ロック、渓流、秋の港のライトロックなども大好きな釣りオヤジです。
釣りは日課
公開釣果 48
年間釣行 0
絶賛ヒラメ中毒 狙って釣るヒラメ最高
正浩1010
公開釣果 180
年間釣行 27
週末石狩湾新港で投げ釣りしてます!
屯田兵お姉さん
公開釣果 22
年間釣行 6
最高にロックな大学生アングラー(♂) 現居住地札幌を拠点に北海道、地元宮城での釣果をあげてます。海と魚と釣りを愛する大学生です。
ダイム
公開釣果 147
年間釣行 10
うぐい太郎
公開釣果 2
年間釣行 0
こんにちは~!よろしくお願いします。
あんぐらー1212
公開釣果 136
年間釣行 12
知識は浅いけど釣りが楽し過ぎて毎週欠かさず行ってます。 基本は食べる前提で釣りをしています。 無益な殺生はしないよう心掛けてます。